1 |
8+2×(-7)
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7 |
関数 y=x2のグラフをかけ。
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2 |
2(a+4b)-(5a+b)
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3 |
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8 |
階級(分) |
度数(人) |
A中学校 |
B中学校 |
以上 未満
0 ~30 |
16 |
28 |
30 ~60 |
25 |
32 |
60 ~90 |
19 |
31 |
90~120 |
15 |
27 |
120~150 |
10 |
18 |
計 |
85 |
136 |
右の表は,A中学校とB中学校の1年生の生徒を対象に,テレビの1日あたりの視聴時間を調査し,その結果を度数分布表に整理したものである。
この表をもとに,A中学校とB中学校の1年生の「30分以上60分未満」の階級の相対度数のうち,大きい方の相対度数を四捨五入して小数第2位まで求めよ。
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4 |
1次方程式 3(2x-5)=8x-1 を解け。
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5 |
等式 2a+3b=1を,aについて解け。
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9 |
ペットボトルのキャップがたくさん入っている箱から,30個のキャップを取り出し,全てに印をつけて箱に戻す。その後,この箱から30個のキャップを無作為に抽出したところ,印のついたキャップは2個であった。
この箱の中に入っているペットボトルのキャップの個数は,およそ何個と推定できるか答えよ。
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6 |
次の表は,yがxに反比例する関係を表したものである。x=3のときのyの値を求めよ。
x |
… |
-2 |
-1 |
0 |
1 |
2 |
… |
y |
… |
6 |
12 |
× |
-12 |
-6 |
… |
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