1 |
13+3×(-6)
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7 |
関数 y= |
2 |
x2 について,xの変域が |
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3 |
-1≦x≦3のとき,yの変域を求めよ。
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2 |
3(2a+3)-2(5a+4)
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3 |
a=-3,b=4のとき,3a2-5b の値を求めよ。
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8 |
[1],[3],[5],[7],[9]のカードが1枚ずつある。この5枚のカードから,同時に2枚のカードを取り出すとき,その2枚のカードにかかれている数の和が10以上になる確率を求めよ。
ただし,どのカードを取り出すことも同様に確からしいものとする。
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4 |
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5 |
1次関数 3x-8=7x+16 を解け。
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9 |
階級(時間) |
度数(人) |
A中学校 |
B中学校 |
以上 未満
0~1 |
60 |
156 |
1~2 |
21 |
48 |
2~3 |
11 |
27 |
3~4 |
8 |
12 |
4~5 |
5 |
9 |
計 |
105 |
252 |
右の表は,A中学校とB中学校の生徒を対象に,携帯電話やスマートフォンの1日あたりの使用時間を調査し,その結果を度数分布表に整理したものである。
この表をもとに,A中学校とB中学校の「0時間以上1時間未満」の階級の相対度数のうち,大きい方の相対度数を四捨五入して小数第2位まで求めよ。
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6 |
2次関数 (x+1)2=x+13 を解け。
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