ふらすこ浩ちゃん日記ふらすこ


●3月21日(月)● トヨタ産業技術記念館・ノリタケの森 気分・・・★★★★★ 総評・・・★★★★★
 今朝は7時に起きた。朝にモーニングを食べてからまさCの車に乗ってトヨタ産業技術記念館を見学した。展示物が全てとても興味深いものだった。お昼前にS沼さんと合流しては名古屋駅周辺で味噌煮込みうどんを食べた。午後からノリタケの森を見た。食器や陶器がとても綺麗だったけど値段が高くて手が出なかった。夕方になって 2人に見送ってもらって帰って来た。佐藤家に戻って来てから夜ご飯を食べてお風呂に入った。その後に香織とのほほんとしていた。この3日間は非常に楽しかった。

●3月22日(火)● 有馬温泉 気分・・・★★★★★ 総評・・・★★★★★
 今朝は6時40分に起きた。起きてから香織と公園に行って公園友達に愛知旅行の話をしていた。佐藤家に戻って来て朝ご飯を食べてからしばらくして香織と有馬に行った。今日はいい天気だったけど少し寒かった。温泉日和だった。昼から早速温泉に入ってのほほんとしていた。夜ご飯を食べた後に旅館で卓球をしてからゲームをしていた。その後に旅館内を探索していた。旅館もかなり豪華だった。明日はどこに行こうかな。

●3月23日(水)● 有馬玩具博物館 気分・・・★★★★★ 総評・・・★★★★★
 今朝は7時に起きた。起きてから香織と朝ご飯を食べてから温泉に入った。その後に旅館の近所を観光をしていた。神社とお寺と滝が多かった。昼ご飯を食べてから有馬玩具博物館でおもちゃの展示があったので見ていた。最近の子はゲーム機で遊ぶ事が多いけど、昔のおもちゃもたまに遊ぶとなかなかおもしろかった。夜になって旅館に戻って来てご飯を食べた。昨日は海の幸コースで今日は山の幸コースだった。豪華だ。その後に今日はエアホッケーをしていた。負けた。残念。部屋に戻って来てのほほんとしていた。さて。

●3月24日(木)● スマートフォンデビュー 気分・・・★★★★★ 総評・・・★★★★★
 今朝は7時10分に起きた。起きてから香織と朝ご飯を食べてから温泉に入った。その後に旅館を後にした。梅田に着いて昼ご飯を食べてから佐藤家に戻って来てダイヤモンドシティプラウに行った。今日はXperia arcの発売日だったので機種交換を期待して行ったら、予約なしで機種交換が出来た。香織も一緒に機種交換した。ダイヤモンドシティプラウの中のお店を色々見てから帰ることにした。天王寺のごちそうビルに寄って夜ご飯を食べてから帰ることにした。佐藤家に戻って来てからお風呂に入った。この3日間でお風呂に入りまくってるかも。さて。

●3月25日(金)● 難波・心斎橋徘徊 気分・・・★★★★★ 総評・・・★★★★★
 今朝は6時40分に起きた。起きてから香織と公園に行って公園友達にお土産を渡していた。佐藤家に戻ってきて朝ご飯を食べてしばらくしてから香織と難波に行った。春休みなので学生が非常に多かった。お昼にお寿司を食べてから心斎橋にも行った。やっぱり人が多かった。東急ハンズとロフトに寄ったらいつの間にか荷物が一杯になっていた。夜になって中華を食べてから帰ることにした。佐藤家に戻って来てからお風呂に入った。その後に香織とのほほんとしていた。休み良いな〜。

●3月26日(土)● かに道楽 気分・・・★★★★★ 総評・・・★★★★★
 今朝は6時50分に起きた。起きてから香織と公園に行って公園友達と中華の話をしていた。佐藤家に戻ってきて朝ご飯を食べてしばらくしてから香織と梅田に行った。ヨドバシカメラを一通り見てから上で昼ご飯を食べた。その後に阪急百貨店と大丸に行って買い物をしていた。夕方になって佐藤家に戻って来た。今日はカニを食べに行くのでみんな集まって来ていた。18時に道頓堀のかに道楽に行った。一番高い10500円の会席と単品をいくつか頼んだ。みんなで10万円ぐらいかかった。( ̄ー ̄)のおごりだった。佐藤家に戻って来てからお風呂に入った。今日の集会は麻雀大会。頑張ろうっと。

●3月27日(日)● 水炊き 気分・・・★★★★★ 総評・・・★★★★☆
 昨日の麻雀大会は香織が優勝した。今朝は6時30分に起きた。起きてから香織と公園に行って公園友達を誘って来てみんなで佐藤家で朝ご飯を食べた。その後に公園友達を送って行ってからしばらくして香織と買い物に行った。今日のスーパーは非常に混雑していた。佐藤家に戻って来てから昼ご飯を食べてしばらくしてからWINSに行った。Tかちゃんと合流して馬券を買ってから日本橋でMicroSDカードを買った。その後に喫茶店に寄ってから帰ることにした。佐藤家に戻って来てから今日は鍋大会があったので参加した。水炊きだった。お腹が一杯になった。みんなが帰ってからお風呂に入った。その後に香織とのほほんとしていた。9連休は非常に楽しかった。明日からまた仕事。頑張ろうっと。

●3月28日(月)● 1勝1敗 気分・・・★★★ 総評・・・★★★
 今朝は6時30分に起きた。起きてから香織と公園に行って公園友達とドラマの話をしていた。佐藤家に戻ってきて朝ご飯を食べて身支度をしてから会社に行った。今日はYみみと5年目の社員と3年目の社員と新入社員でランニングチェンジ項目の実験をしていた。残業の後に帰ることにした。佐藤家に戻って来てから夜ご飯を食べてお風呂に入った。その後に香織とゲームをしていた。1勝1敗か〜。

●3月29日(火)● 水炊き 気分・・・★★★ 総評・・・★★★
 今朝も6時30分に起きた。起きてから香織と公園に行って公園友達と愛知の話をしていた。佐藤家に戻ってきて朝ご飯を食べて身支度をしてから会社に行った。今日もYみみと5年目の社員と3年目の社員と新入社員でランニングチェンジ項目の実験をしていた。残業の後に帰ることにした。佐藤家に戻って来てから夜ご飯を食べてお風呂に入った。その後に香織とゲームをしていた。1勝1敗か〜。

●3月30日(水)● 1勝2敗 気分・・・★★★ 総評・・・★★★
 今朝は6時20分に起きた。起きてから香織と公園に行って公園友達と携帯の話をしていた。佐藤家に戻ってきて朝ご飯を食べて身支度をしてから会社に行った。今日もYみみと5年目の社員と3年目の社員と新入社員でランニングチェンジ項目の実験をしていた。残業の後に帰ることにした。佐藤家に戻って来てから夜ご飯を食べてお風呂に入った。その後に香織とゲームをしていた。1勝2敗か〜。

●3月31日(木)● 2勝1敗 気分・・・★★★ 総評・・・★★★
 今朝は6時30分に起きた。起きてから香織と公園に行って公園友達と今日も携帯の話をしていた。佐藤家に戻ってきて朝ご飯を食べて身支度をしてから会社に行った。今日もYみみと5年目の社員と3年目の社員と新入社員でランニングチェンジ項目の実験をしていた。残業の後に帰ることにした。佐藤家に戻って来てから夜ご飯を食べてお風呂に入った。その後に香織とゲームをしていた。2勝1敗か〜。


浩ちゃん日記に戻る浩ちゃん日記に戻る浩ちゃん日記に戻る

3月11日〜3月20日までの分を見る3月11日〜3月20日までの分を見る3月11日〜3月20日までの分を見る

4月1日〜4月10日までの分を見る4月1日〜4月10日までの分を見る4月1日〜4月10日までの分を見る