ふらすこ浩ちゃん日記ふらすこ


●3月11日(金)● M8.8の地震 気分・・・★★☆ 総評・・・★★☆
 今朝も6時30分に起きた。起きてから香織と公園に行って公園友達と昨日の話をしていた。佐藤家に戻ってきて朝ご飯を食べて身支度をしてから会社に行った。今日もYみみと5年目の社員と3年目の社員とともにランニングチェンジ項目の実験をしていた。15時頃に地震があってかなり揺れた。ビックリした。定時で帰る事にした。佐藤家に戻って来てから香織と夜ご飯を食べてから地震情報を見ていた。かなりの被害が出ているみたいだった。M8.8は大きいな〜。

●3月12日(土)● 防寒具3000枚と現金1500万円を送付 気分・・・★★☆ 総評・・・★★☆
 今朝は6時40分に起きた。起きてから香織と公園に行って公園友達と地震の話をしていた。佐藤家に戻ってきて朝ご飯を食べてしばらくしてから香織と震災情報を見ていた。昼ご飯を食べてから香織と震災地に防寒具と現金を送る手続きをしに行った。夜になって佐藤家に戻って来てからご飯を食べた。その後にお風呂に入った。お風呂から出て来るとみんながやって来ていた。今日の集会は何をやるのだろう。

●3月13日(日)● お好み焼き 気分・・・★★★☆ 総評・・・★★★☆
 今朝は6時30分に起きた。起きてから香織と公園に行って公園友達を誘って来てみんなで佐藤家で朝ご飯を食べた。その後に公園友達を送って行ってからしばらくして身支度をしてから会社に行った。今日は1人でランニングチェンジ項目の実験をしていた。定時で帰ることにした。帰りにTかちゃんと日本橋を徘徊してお好み焼きを食べて喫茶店に寄ってから帰ることにした。佐藤家に戻って来てからお風呂に入った。その後に香織とおしゃべりをしていた。明日からまた頑張ろうっと。

●3月14日(月)● ホワイトデー 気分・・・★★★★ 総評・・・★★★★
 今朝は6時20分に起きた。起きてから香織と公園に行って公園友達にホワイトデーのプレゼントを渡した。佐藤家に戻ってきて朝ご飯を食べて身支度をしてから会社に行った。今日は5年目の社員と3年目の社員と新入社員でランニングチェンジ項目の実験をしていた。残業の後に帰ることにした。佐藤家に戻って来てから夜ご飯を食べてお風呂に入った。その後に香織にホワイトデーのプレゼントを渡した。なかなか好評だった。ようやく笑顔が見られて良かった。

●3月15日(火)● 1勝1敗 気分・・・★★★ 総評・・・★★★
 今朝は6時30分に起きた。起きてから香織と公園に行って公園友達とドラマの話をしていた。佐藤家に戻ってきて朝ご飯を食べて身支度をしてから会社に行った。今日も5年目の社員と3年目の社員と新入社員でランニングチェンジ項目の実験をしていた。残業の後に帰ることにした。佐藤家に戻って来てから夜ご飯を食べてお風呂に入った。その後に香織とゲームをしていた。1勝1敗か〜。

●3月16日(水)● 1勝1敗 気分・・・★★★ 総評・・・★★★
 今朝も6時30分に起きた。起きてから香織と公園に行って公園友達とお菓子の話をしていた。佐藤家に戻ってきて朝ご飯を食べて身支度をしてから会社に行った。今日も5年目の社員と3年目の社員と新入社員でランニングチェンジ項目の実験をしていた。試作品が入って来なかったので定時で帰ることにした。佐藤家に戻って来てから夜ご飯を食べてお風呂に入った。その後に香織とゲームをしていた。今日も1勝1敗か〜。

●3月17日(木)● 2勝1敗 気分・・・★★★ 総評・・・★★★
 今朝も6時30分に起きた。起きてから香織と公園に行って公園友達と携帯電話の話をしていた。佐藤家に戻ってきて朝ご飯を食べて身支度をしてから会社に行った。今日も5年目の社員と3年目の社員と新入社員でランニングチェンジ項目の実験をしていた。今日も試作品が入って来なかったので定時で帰ることにした。佐藤家に戻って来てから夜ご飯を食べてお風呂に入った。その後に香織とゲームをしていた。今日は2勝1敗か〜。調子良いかも。

●3月18日(金)● 明日から9連休 気分・・・★★★★ 総評・・・★★★★
 今朝も6時30分に起きた。起きてから香織と公園に行って公園友達と今日も携帯電話の話をしていた。佐藤家に戻ってきて朝ご飯を食べて身支度をしてから会社に行った。今日も5年目の社員と3年目の社員と新入社員でランニングチェンジ項目の実験をしていた。今日も試作品が入って来なかったので定時で帰ることにした。帰りにTかちゃんと日本橋と難波を徘徊して居酒屋と喫茶店に寄ってから帰ることにした。佐藤家に戻って来てからお風呂に入った。明日から9連休か〜。

●3月19日(土)● 愛知でエビ・カニ 気分・・・★★★★★ 総評・・・★★★★★
 今朝は6時30分に起きた。起きてから香織と公園に行ってゆかりちゃんと愛知に行って来る話をしていた。佐藤家に戻ってきて朝ご飯を食べてしばらくしてから愛知に行った。アーバンライナーで12時過ぎに名古屋に着いた。栄まで行ってまさCと合流した。最初にまさCと特大のエビフライ定食を食べてから大須の電気街をうろうろしていた。夜になって栄の町をうろいろしてからS沼さんも合流してカニを食べた。カニはカニ道楽よりも単品料理が豊富で味もかなりレベルが高かった。非常に大満足だった。その後にまさC家に戻って来てお風呂に入った。今日は非常によく食べた。

●3月20日(日)● 三重で豚肉・牛肉 気分・・・★★★★★ 総評・・・★★★★★
 今朝は7時30分に起きた。起きてから朝ご飯を食べて身支度をしてからまさCの車で三重に遠征に行った。お昼に四日市でトンテキを食べた。トンテキがグローブみたいな形になっていて非常に食べ応えがあった。かなりおいしかった。その後に伊勢神宮を観光してから夜は松阪で焼肉を食べた。松阪牛はかなりやわらかくて脂の甘味があっておいしかった。その後にmini stopでメロンパフェを食べてまさC家に戻って来てお風呂に入った。今日も非常によく食べた。


浩ちゃん日記に戻る浩ちゃん日記に戻る浩ちゃん日記に戻る

3月1日〜3月10日までの分を見る3月1日〜3月10日までの分を見る3月1日〜3月10日までの分を見る

3月21日〜3月31日までの分を見る3月21日〜3月31日までの分を見る3月21日〜3月31日までの分を見る