ふらすこ浩ちゃん日記ふらすこ


●4月1日(金)● 新年度の始まり 気分・・・★★★ 総評・・・★★★
 今朝は6時30分に起きた。起きてから香織と公園に行って公園友達と会社の話をしていた。佐藤家に戻ってきて朝ご飯を食べて身支度をしてから会社に行った。今日もYみみと6年目の社員と4年目の社員と2年目の社員でランニングチェンジ項目の実験をしていた。定時で帰ることにした。帰りに孝ちゃんと日本橋と難波を徘徊して食事をして喫茶店に寄ってから帰ることにした。佐藤家に戻って来てからお風呂に入った。明日は枚方か〜。

●4月2日(土)● 不具合対応とお花見 気分・・・★★★★ 総評・・・★★★★
 今朝は6時20分に起きた。起きてから香織と公園に行って公園友達と桜の話をしていた。佐藤家に戻ってきて朝ご飯を食べて身支度をしてから枚方に行った。今日はラインの不具合の対応をしていた。ライン不具合の原因が分かって昼過ぎには終わった。その後に桃谷に戻ってきてお花見に参加した。夜になって鶴橋で焼肉を食べてから帰ることにした。佐藤家に戻って来てからお風呂に入った。今日の集会は麻雀大会。頑張ろうっと。

●4月3日(日)● 神戸徘徊 気分・・・★★★★★ 総評・・・★★★★★
 昨日の麻雀大会はHるかが優勝した。今朝は6時30分に起きた。起きてから香織と公園に行って公園友達を誘って来てみんなで佐藤家で朝ご飯を食べた。その後に公園友達を送って行ってからしばらくして香織と神戸に行った。今日は少し寒かった。お昼に喫茶店でランチを食べてから神戸の街をぶらぶらしていた。夕方になって梅田のスカイレストランで食事をしてから帰ることにした。佐藤家に戻って来てからお風呂に入った。その後に香織とのほほんとしていた。明日は振替休日か〜。

●4月4日(月)● 昼ご飯をご馳走 気分・・・★★★★ 総評・・・★★★★
 今朝は6時40分に起きた。起きてから香織と公園に行って公園友達と休みの話をしていた。佐藤家に戻ってきて朝ご飯を食べてしばらくしてから今日はいい天気だったのでお出かけした。5年目の社員も振替休日でお休みだったので遊んでいた。家で昼ご飯をごちそうになった。夕方になって携帯のリアカバーを買って帰る事にした。佐藤家に戻って来てから夜ご飯を食べてお風呂に入った。その後に香織とゲームをしていた。今日は2勝2敗。良い勝負。

●4月5日(火)● 1勝1敗 気分・・・★★★ 総評・・・★★★
 今朝は6時30分に起きた。起きてから香織と公園に行って公園友達と携帯の話をしていた。佐藤家に戻ってきて朝ご飯を食べて身支度をしてから会社に行った。今日はYみみと6年目の社員と4年目の社員と2年目の社員でランニングチェンジ項目の実験をしていた。残業の後に帰ることにした。佐藤家に戻って来てから夜ご飯を食べてお風呂に入った。その後に香織とゲームをしていた。1勝1敗か〜。

●4月6日(水)● 1勝2敗 気分・・・★★★ 総評・・・★★★
 今朝は6時20分に起きた。起きてから香織と公園に行って公園友達と時計の話をしていた。佐藤家に戻ってきて朝ご飯を食べて身支度をしてから会社に行った。今日もYみみと6年目の社員と4年目の社員と2年目の社員でランニングチェンジ項目の実験をしていた。残業の後に帰ることにした。佐藤家に戻って来てから夜ご飯を食べてお風呂に入った。その後に香織とゲームをしていた。1勝2敗か〜。

●4月7日(木)● 1勝1敗 気分・・・★★★ 総評・・・★★★
 今朝は6時30分に起きた。起きてから香織と公園に行って公園友達と中国の話をしていた。佐藤家に戻ってきて朝ご飯を食べて身支度をしてから会社に行った。今日もYみみと6年目の社員と4年目の社員と2年目の社員でランニングチェンジ項目の実験をしていた。残業の後に帰ることにした。佐藤家に戻って来てから夜ご飯を食べてお風呂に入った。その後に香織とゲームをしていた。1勝1敗か〜。

●4月8日(金)● 喫茶店なう 気分・・・★★★★ 総評・・・★★★★
 今朝も6時30分に起きた。起きてから香織と公園に行って公園友達と今日も中国の話をしていた。佐藤家に戻ってきて朝ご飯を食べて身支度をしてから会社に行った。今日もYみみと6年目の社員と4年目の社員と2年目の社員でランニングチェンジ項目の実験をしていた。定時の後に帰ることにした。帰りにTかちゃんと日本橋と難波を徘徊していざ買っ屋と喫茶店に寄ってから帰ることにした。佐藤家に戻って来てからお風呂に入った。明日はお花見出来るかな〜。

●4月9日(土)● 桜満開 気分・・・★★★★★ 総評・・・★★★★★
 今朝は6時20分に起きた。起きてから香織と公園に行って公園友達と桜の話をしていた。佐藤家に戻ってきて朝ご飯を食べてしばらくしてから天王寺に遊びに行った。昼から晴れて来たので急きょ大阪城公園に行く事になった。Yみみがお弁当を作っていてYっしーとTっちゃんもやって来た。夕方に( ̄ー ̄)が合流して一緒に桜を見ていた。夜になってイタリアンのお店に寄ってから帰ることにした。佐藤家に戻って来てからお風呂に入った。今日の集会は麻雀大会。頑張ろうっと。

●4月10日(日)● 桜満開 気分・・・★★★★☆ 総評・・・★★★★☆
 昨日の麻雀大会はゆみMが優勝した。今朝は6時30分に起きた。起きてから香織と公園に行って公園友達を誘って来てみんなで佐藤家で朝ご飯を食べた。その後に家に帰って来てから選挙に行った。桃谷に戻って来てみんなとともに校庭でドッジボールをした後につるつる亭でうどんを食べた。昼からは今日は桜花賞があったので孝ちゃんとWINSに行った。かなり人が多かった。ガチガチのレースだった。その後に日本橋を徘徊して喫茶店に寄ってから帰ることにした。佐藤家に戻って来てからフレンチのお店に行った。鯛が非常においしかった。佐藤家に戻って来てからお風呂に入った。その後に香織とのほほんとしていた。明日からまた頑張ろうっと。


浩ちゃん日記に戻る浩ちゃん日記に戻る浩ちゃん日記に戻る

3月21日〜3月31日までの分を見る3月21日〜3月31日までの分を見る3月21日〜3月31日までの分を見る

4月11日〜4月20日までの分を見る4月11日〜4月20日までの分を見る4月11日〜4月20日までの分を見る