ふらすこ浩ちゃん日記ふらすこ


●7月21日(水)● 2敗 気分・・・★★☆ 総評・・・★★★
 今朝も6時30分に起きた。起きてから香織と公園に行って公園友達とドラマの話をしていた。佐藤家に戻ってきて朝ご飯を食べて身支度をしてから会社に行った。今日もYみみと5年目の社員と3年目の社員とともに実験の続きをしていた。残業の後に帰ることにした。佐藤家に戻って来てから夜ご飯を食べてお風呂に入った。その後に香織とゲームをしていた。今日は2敗だった。そんな日もあるか。明日はやっぱり休日出勤か。

●7月22日(木)● 新入社員配属 気分・・・★★☆ 総評・・・★★★
 今朝も6時30分に起きた。起きてから香織と公園に行って公園友達と海の話をしていた。佐藤家に戻ってきて朝ご飯を食べて身支度をしてから会社に行った。今日もYみみと5年目の社員と3年目の社員とともに実験の続きをしていた。今日から新入社員が配属になった。うちのグループに入ることになった。定時の後に帰ることにした。帰りに新入社員の歓迎会をやった。結構生意気そうな感じだった。佐藤家に戻って来てからお風呂に入った。その後に香織とゲームをしていた。

●7月23日(金)● ビアガーデン 気分・・・★★★★ 総評・・・★★★★
 今朝は6時20分に起きた。起きてから香織と公園に行って公園友達と新入社員の話をしていた。佐藤家に戻ってきて朝ご飯を食べて身支度をしてから会社に行った。今日もYみみと5年目の社員と3年目の社員と新入社員とともに実験の続きをしていた。定時の後に帰ることにした。帰りに難波に寄ってTかちゃんとビアガーデンに行った。なかなかいい感じのお店だった。喫茶店に寄って帰ることにした。佐藤家に戻って来てからお風呂に入った。今週は疲れた。明日と明後日は出勤か。

●7月24日(土)● 麻雀大会 気分・・・★★★ 総評・・・★★★
 今朝は6時30分に起きた。起きてから香織と公園に行って公園友達とゲームの話をしていた。佐藤家に戻ってきて朝ご飯を食べて身支度をしてから会社に行った。今日は5年目の社員とともに実験の続きをしていた。残業の後に帰ることにした。佐藤家に戻って来てから夜ご飯を食べてお風呂に入った。今日は麻雀大会だったので参加することになった。頑張ろうっと。

●7月25日(日)● 天神祭 気分・・・★★★★★ 総評・・・★★★★★
 昨日の麻雀大会は( ̄ー ̄)が優勝した。今朝も6時30分に起きた。起きてから香織と公園に行って公園友達を誘って来てみんなで佐藤家で朝ご飯を食べた。その後に公園友達を送って行ってから身支度をしてから会社に行った。今日は1人で実験の続きをしていた。定時で帰ることにした。佐藤家に戻って来てから今日は天神祭だったので参加した。人がたくさん来ていた。結構暑かった。お店もたくさん出ていてかなり活気があった。佐藤家に戻って来てからお風呂に入った。明日からまた頑張ろうっと。

●7月26日(月)● 1勝1敗 気分・・・★★★ 総評・・・★★★
 今朝は6時20分に起きた。起きてから香織と公園に行って公園友達と天神祭の話をしていた。佐藤家に戻ってきて朝ご飯を食べて身支度をしてから会社に行った。今日もYみみと5年目の社員と3年目の社員と新入社員とともに実験の続きをしていた。残業の後に帰ることにした。佐藤家に戻って来てから夜ご飯を食べてお風呂に入った。その後に香織とゲームをしていた。1勝1敗か〜。

●7月27日(火)● 給料日 気分・・・★★★ 総評・・・★★★
 今朝は6時30分に起きた。起きてから香織と公園に行って公園友達とドラマの話をしていた。佐藤家に戻ってきて朝ご飯を食べて身支度をしてから会社に行った。今日もYみみと5年目の社員と3年目の社員と新入社員とともに実験の続きをしていた。残業の後に帰ることにした。佐藤家に戻って来てから夜ご飯を食べてお風呂に入った。その後に香織とゲームをしていた。今日は2勝だった。今日は給料日だった。休日出勤手当の分だけ普段よりも多かった。

●7月28日(水)● ゲーム 気分・・・★★★ 総評・・・★★★
 今朝も6時30分に起きた。起きてから香織と公園に行って公園友達とCDの話をしていた。佐藤家に戻ってきて朝ご飯を食べて身支度をしてから会社に行った。今日もYみみと5年目の社員と3年目の社員と新入社員とともに実験の続きをしていた。残業の後に帰ることにした。佐藤家に戻って来てから夜ご飯を食べてお風呂に入った。その後に香織とゲームをしていた。明日は休みか。

●7月29日(木)● ペンダント 気分・・・★★★★★ 総評・・・★★★★★
 今朝は6時30分に起きた。起きてから香織と公園に行って公園友達とCDの話をしていた。佐藤家に戻ってきて朝ご飯を食べてしばらくしてから今日は休みだったので香織と難波に行った。携帯の修理が終わったので代替機から元の携帯に交換してもらった。お昼にお寿司を食べてから高島屋に行った。非常に綺麗なペンダントがあったので香織にプレゼントした。非常に気に入ったみたいで良かった。その後にOIOIに行った。かなり混雑していた。夕方になって鶏料理を食べて帰ることにした。佐藤家に戻って来てからお風呂に入った。その後に香織とのほほんとしていた。明日からまた頑張ろうっと。

●7月30日(金)● ビアガーデン 気分・・・★★★★ 総評・・・★★★★
 今朝は6時20分に起きた。起きてから香織と公園に行って公園友達と鶏料理の話をしていた。佐藤家に戻ってきて朝ご飯を食べて身支度をしてから会社に行った。今日もYみみと5年目の社員と3年目の社員と新入社員とともに実験の続きをしていた。定時の後に帰ることにした。帰りに難波に寄って今週もTかちゃんとビアガーデンに行った。黒ビールがやっぱりおいしかった。喫茶店に寄ってアイスクリームを食べて帰ることにした。佐藤家に戻って来てからお風呂に入った。今週は疲れた。明日と明後日は出勤か。

●7月31日(土)● 納涼祭 気分・・・★★★★ 総評・・・★★★★
 今朝は6時30分に起きた。起きてから香織と公園に行って公園友達とゲームの話をしていた。佐藤家に戻ってきて朝ご飯を食べて身支度をしてから会社に行った。今日は5年目の社員とともに実験の続きをしていた。定時の後に納涼祭に参加してから帰ることにした。佐藤家に戻って来てから夜ご飯を食べてお風呂に入った。今日も麻雀大会だったので参加することになった。頑張ろうっと。


浩ちゃん日記に戻る浩ちゃん日記に戻る浩ちゃん日記に戻る

7月11日〜7月20日までの分を見る7月11日〜7月20日までの分を見る7月11日〜7月20日までの分を見る

8月1日〜8月10日までの分を見る8月1日〜8月10日までの分を見る8月1日〜8月10日までの分を見る