ふらすこ浩ちゃん日記ふらすこ


●7月11日(日)● 難波 気分・・・★★★★ 総評・・・★★★★
 今朝は6時30分に起きた。起きてから香織と公園に行って公園友達を誘って来てみんなで佐藤家で朝ご飯を食べた。その後に公園友達を送って行ってから身支度をして会社に行った。今日は5年目の社員とともに実験の続きをしていた。定時で帰ることにした。帰りに難波に行ってTかちゃんと夜ご飯を食べてから帰った。佐藤家に戻って来てからお風呂に入った。明日からまた頑張ろうっと。

●7月12日(月)● 1勝1敗 気分・・・★★★ 総評・・・★★★
 今朝も6時30分に起きた。起きてから香織と公園に行って公園友達と梅雨の話をしていた。佐藤家に戻ってきて朝ご飯を食べて身支度をしてから会社に行った。今日もYみみと5年目の社員と3年目の社員とともに実験の続きをしていた。残業の後に帰ることにした。佐藤家に戻って来てから夜ご飯を食べてお風呂に入った。その後に香織とゲームをしていた。今日は1勝1敗だった。明日は頑張ろうっと。

●7月13日(火)● 1勝1敗 気分・・・★★★ 総評・・・★★★
 今朝も6時30分に起きた。起きてから香織と公園に行って公園友達とアニメの話をしていた。佐藤家に戻ってきて朝ご飯を食べて身支度をしてから会社に行った。今日もYみみと5年目の社員と3年目の社員とともに実験の続きをしていた。残業の後に帰ることにした。佐藤家に戻って来てから夜ご飯を食べてお風呂に入った。その後に香織とゲームをしていた。今日も1勝1敗だった。明日は頑張ろうっと。

●7月14日(水)● 2敗 気分・・・★★★ 総評・・・★★★
 今朝も6時30分に起きた。起きてから香織と公園に行って公園友達とドラマの話をしていた。佐藤家に戻ってきて朝ご飯を食べて身支度をしてから会社に行った。今日もYみみと5年目の社員と3年目の社員とともに実験の続きをしていた。残業の後に帰ることにした。佐藤家に戻って来てから夜ご飯を食べてお風呂に入った。その後に香織とゲームをしていた。今日は2敗だった。そんな日もあるか。明日はやっぱり休日出勤か。

●7月15日(木)● マリオギャラクシー 気分・・・★★★ 総評・・・★★★
 今朝も6時30分に起きた。起きてから香織と公園に行って公園友達と腕時計の話をしていた。佐藤家に戻ってきて朝ご飯を食べて身支度をしてから会社に行った。今日もYみみと5年目の社員と3年目の社員とともに実験の続きをしていた。残業の後に帰ることにした。佐藤家に戻って来てから夜ご飯を食べてお風呂に入った。その後に香織とゲームをしていた。マリオギャラクシー面白いな〜。

●7月16日(金)● マリオギャラクシー 気分・・・★★★ 総評・・・★★★
 今朝は6時20分に起きた。起きてから香織と公園に行って公園友達とゲームの話をしていた。佐藤家に戻ってきて朝ご飯を食べて身支度をしてから会社に行った。今日もYみみと5年目の社員と3年目の社員とともに実験の続きをしていた。残業の後に帰ることにした。佐藤家に戻って来てから夜ご飯を食べてお風呂に入った。その後に香織とゲームをしていた。やっぱりマリオギャラクシー面白いな〜。

●7月17日(土)● 花火大会 気分・・・★★★★★ 総評・・・★★★★★
 今朝は6時30分に起きた。起きてから香織と公園に行って公園友達と3連休の話をしていた。佐藤家に戻ってきて朝ご飯を食べて身支度をしてから会社に行った。今日は5年目の社員とともに実験の続きをしていた。定時で帰ることにした。佐藤家に戻って来てから夜ご飯を食べて今日は花火大会だったので公園で花火をしていた。佐藤家に戻って来てお風呂に入った。明日と明後日は休みか〜。

●7月18日(日)● 携帯修理 気分・・・★★★★★ 総評・・・★★★★★
 今朝は6時30分に起きた。起きてから香織と公園に行って公園友達を誘って来てみんなで佐藤家で朝ご飯を食べた。その後に公園友達を送って行ってから佐藤家に戻って来てしばらくしてから香織と難波に行った。携帯の修理に行ったら代替機を渡された。修理に半月かかるみたいだった。お昼にお寿司を食べてからロフトと東急ハンズに行った。今日はとても暑かった。夕方になって長堀橋で夜ご飯を食べてから帰ることにした。佐藤家に戻って来てからお風呂に入った。その後に香織とのほほんとしていた。明日も休みか〜。

●7月19日(月)● のんびりのほほん 気分・・・★★★★★ 総評・・・★★★★★
 今朝は6時40分に起きた。起きてから香織と公園に行って公園友達と携帯の話をしていた。佐藤家に戻ってきて朝ご飯を食べてしばらくしてから香織とゲームをしていた。お昼ご飯を食べてからも香織とのほほんとしていた。夕方になってよっしー達がやってきて商店街の居酒屋で飲み会をやるみたいだったので参加した。連休中のお話をしていた。佐藤家に戻って来てからお風呂に入った。明日からまた頑張ろうっと。

●7月20日(火)● 1勝1敗 気分・・・★★★ 総評・・・★★★
 今朝は6時30分に起きた。起きてから香織と公園に行って公園友達と居酒屋の話をしていた。佐藤家に戻ってきて朝ご飯を食べて身支度をしてから会社に行った。今日もYみみと5年目の社員と3年目の社員とともに実験の続きをしていた。残業の後に帰ることにした。佐藤家に戻って来てから夜ご飯を食べてお風呂に入った。その後に香織とゲームをしていた。1勝1敗か〜。


浩ちゃん日記に戻る浩ちゃん日記に戻る浩ちゃん日記に戻る

7月1日〜7月10日までの分を見る7月1日〜7月10日までの分を見る7月1日〜7月10日までの分を見る

7月21日〜7月31日までの分を見る7月21日〜7月31日までの分を見る7月21日〜7月31日までの分を見る