ふらすこ浩ちゃん日記ふらすこ


●8月1日(日)● 定時 気分・・・★★★ 総評・・・★★★
 昨日の麻雀大会はHるかが優勝した。今朝も6時30分に起きた。起きてから香織と公園に行って公園友達を誘って来てみんなで佐藤家で朝ご飯を食べた。その後に公園友達を送って行ってから身支度をしてから会社に行った。今日は1人で実験の続きをしていた。定時で帰ることにした。佐藤家に戻って来てから商店街の居酒屋に行った。相変わらず人が少なかった。佐藤家に戻って来てからお風呂に入った。明日からまた頑張ろうっと。

●8月2日(月)● 2勝 気分・・・★★★ 総評・・・★★★
 今朝は6時20分に起きた。起きてから香織と公園に行って公園友達と居酒屋の話をしていた。佐藤家に戻ってきて朝ご飯を食べて身支度をしてから会社に行った。今日もYみみと5年目の社員と3年目の社員と新入社員とともに実験の続きをしていた。残業の後に帰ることにした。佐藤家に戻って来てから夜ご飯を食べてお風呂に入った。その後に香織とゲームをしていた。2勝か〜。

●8月3日(火)● またもや2勝 気分・・・★★★☆ 総評・・・★★★
 今朝は6時30分に起きた。起きてから香織と公園に行って公園友達と携帯の話をしていた。佐藤家に戻ってきて朝ご飯を食べて身支度をしてから会社に行った。今日もYみみと5年目の社員と3年目の社員と新入社員とともに実験の続きをしていた。残業の後に帰ることにした。佐藤家に戻って来てから夜ご飯を食べてお風呂に入った。その後に香織とゲームをしていた。今日も2勝だった。調子が良いかも。

●8月4日(水)● 2敗 気分・・・★★☆ 総評・・・★★★
 今朝も6時30分に起きた。起きてから香織と公園に行って公園友達とCDの話をしていた。佐藤家に戻ってきて朝ご飯を食べて身支度をしてから会社に行った。今日もYみみと5年目の社員と3年目の社員と新入社員とともに実験の続きをしていた。残業の後に帰ることにした。佐藤家に戻って来てから夜ご飯を食べてお風呂に入った。その後に香織とゲームをしていた。今日は2敗。そんな日もあるか。

●8月5日(木)● 明日から3連休 気分・・・★★★☆ 総評・・・★★★☆
 今朝は6時20分に起きた。起きてから香織と公園に行って公園友達と夏休みの話をしていた。佐藤家に戻ってきて朝ご飯を食べて身支度をしてから会社に行った。今日もYみみと5年目の社員と3年目の社員と新入社員とともに実験の続きをしていた。残業の後に帰ることにした。佐藤家に戻って来てから夜ご飯を食べてお風呂に入った。明日から3連休。楽しみ。

●8月6日(金)● ホテルで食事 気分・・・★★★★★ 総評・・・★★★★★
 今朝は6時30分に起きた。起きてから香織と公園に行って公園友達と3連休の話をしていた。佐藤家に戻ってきて朝ご飯を食べてしばらくしてから今日は休みだったので香織と梅田に行った。少し見ない間にJR大阪駅が要塞化していた。最初にヨドバシカメラに行った。ビックカメラよりは人が多かった。昼になってお寿司を食べてからロフトと阪急百貨店に行った。かなり人がたくさん居た。すっかり夏モードになっていた。夕方になってホテルグランヴィアで食事をしてから帰ることにした。佐藤家に戻って来てからお風呂に入った。その後に香織とのほほんとしていた。土日も休みか〜。

●8月7日(土)● 引っ越しと花火大会 気分・・・★★★★★ 総評・・・★★★★★
 今朝は6時20分に起きた。起きてから香織と公園に行って公園友達と昨日の梅田の話をしていた。佐藤家に戻ってきて朝ご飯を食べてしばらくしてから今日は香織の親戚の引っ越しがあったので西長堀までお手伝いに行った。非常に荷物が多くてトラックが3台来ていた。荷物を運んでも運んでもなかなかなくならなかった。昼ご飯を食べてからも荷物をひたすら運んでいた。夕方には何とか運び終わって段ボールを開けているといつの間にか夜になった。今日は淀川の花火大会だったので参加した。かなり人がたくさん来ていた。佐藤家に戻って来てからお風呂に入った。今日はWii Party大会。ミニゲームを制するか。

●8月8日(日)● のんびりのほほん 気分・・・★★★★★ 総評・・・★★★★★
 昨日のWii Party大会はYみみが優勝した。今朝は6時30分に起きた。起きてから香織と公園に行って公園友達を誘って来てみんなで佐藤家で朝ご飯を食べた。その後に公園友達を送って行ってからしばらくして香織と部屋の掃除をしていた。衣裳部屋の洋服の並び替えをしていたらあっという間に昼になった。昼はうなぎの出前を取って食べた。昼からは香織とのほほんとしていた。夕方になってよっしー達がやって来て商店街の居酒屋に行った。相変わらず人が居なかった。よくつぶれないな〜。佐藤家に戻って来てからお風呂に入った。明日からまた頑張ろうっと。

●8月9日(月)● 夏の疲れ 気分・・・★★★ 総評・・・★★★
 今朝は6時20分に起きた。起きてから香織と公園に行って公園友達と商店街の話をしていた。佐藤家に戻ってきて朝ご飯を食べて身支度をしてから会社に行こうとしたら家からメールがあってお母さんが体調不良みたいだったので病院に連れて行った。会社を休んだ。午前中に病院に行って昼から家事をしていた。夕方には体調がずいぶん復活したみたいで安心した。夜に香織がやって来て食事を作ってくれた。その後に香織を送って行ってから家に帰って来た。

●8月10日(火)● マリオ 気分・・・★★★ 総評・・・★★★
 今朝は6時30分に起きた。起きてから公園に行って香織と公園友達と夏休みの話をしていた。佐藤家に戻ってきて朝ご飯を食べて身支度をしてから会社に行った。今日もYみみと5年目の社員と3年目の社員と新入社員とともに実験の続きをしていた。残業の後に帰ることにした。佐藤家に戻って来てから夜ご飯を食べてお風呂に入った。その後に商店街の靴屋のおっちゃんが家にやって来ていてモンブランの腕時計を買い取ることになった。なかなか良いかも。


浩ちゃん日記に戻る浩ちゃん日記に戻る浩ちゃん日記に戻る

7月21日〜7月31日までの分を見る7月21日〜7月31日までの分を見る7月21日〜7月31日までの分を見る

8月11日〜8月20日までの分を見る8月11日〜8月20日までの分を見る8月11日〜8月20日までの分を見る