ふらすこ浩ちゃん日記ふらすこ


●7月1日(木)● 2勝 気分・・・★★★ 総評・・・★★★
 今朝は6時30分に起きた。起きてから香織と公園に行って公園友達と家の話をしていた。佐藤家に戻ってきて朝ご飯を食べて身支度をしてから会社に行った。今日もYみみと5年目の社員と3年目の社員とともに実験の続きをしていた。残業の後に帰ることにした。佐藤家に戻って来てから夜ご飯を食べてお風呂に入った。その後に香織とゲームをしていた。今日も2勝だった。ふふふ。

●7月2日(金)● 2勝 気分・・・★★★ 総評・・・★★★
 今朝も6時30分に起きた。起きてから香織と公園に行って公園友達と携帯の話をしていた。佐藤家に戻ってきて朝ご飯を食べて身支度をしてから会社に行った。今日もYみみと5年目の社員と3年目の社員とともに実験の続きをしていた。残業の後に帰ることにした。佐藤家に戻って来てから夜ご飯を食べてお風呂に入った。その後に香織とゲームをしていた。今日も2勝だった。今週はかなり頑張った。

●7月3日(土)● 神戸徘徊 気分・・・★★★★★ 総評・・・★★★★★
 今朝は6時20分に起きた。起きてから香織と公園に行って公園友達と会社の話をしていた。佐藤家に戻ってきて朝ご飯を食べてしばらくしてから香織と神戸に行った。神戸は人が少なかった。お昼にガード下の喫茶店でランチバイキングを食べた。なかなかおいしかった。昼からOIOIを見て行た。その後に万年筆を見に行った。夜になって梅田で天ぷらのお店で食べてから帰った。佐藤家に戻って来てからお風呂に入った。今日も桃鉄大会。頑張ろうっと。

●7月4日(日)● 実験の続き 気分・・・★★★☆ 総評・・・★★★
 昨日の桃鉄大会はTっちゃんと( ̄ー ̄)のチームが優勝した。今朝は6時30分に起きた。起きてから香織と公園に行って公園友達を誘って来てみんなで佐藤家で朝ご飯を食べた。その後に公園友達を送って行ってから身支度をして会社に行った。今日は5年目の社員とともに実験の続きをしていた。定時で帰ることにした。帰りに夜ご飯を食べてから帰った。佐藤家に戻って来てからお風呂に入った。その後に香織とゲームをしていた。今日は2敗だった。そんな日もあるか。

●7月5日(月)● 1勝1敗 気分・・・★★★ 総評・・・★★★
 今朝も6時30分に起きた。起きてから香織と公園に行って公園友達とエアコンの話をしていた。佐藤家に戻ってきて朝ご飯を食べて身支度をしてから会社に行った。今日もYみみと5年目の社員と3年目の社員とともに実験の続きをしていた。残業の後に帰ることにした。佐藤家に戻って来てから夜ご飯を食べてお風呂に入った。その後に香織とゲームをしていた。今日は1勝1敗だった。明日は頑張ろうっと。

●7月6日(火)● 1勝1敗 気分・・・★★★ 総評・・・★★★
 今朝も6時30分に起きた。起きてから香織と公園に行って公園友達とCDの話をしていた。佐藤家に戻ってきて朝ご飯を食べて身支度をしてから会社に行った。今日もYみみと5年目の社員と3年目の社員とともに実験の続きをしていた。残業の後に帰ることにした。佐藤家に戻って来てから夜ご飯を食べてお風呂に入った。その後に香織とゲームをしていた。今日も1勝1敗だった。明日は頑張ろうっと。

●7月7日(水)● 七夕祭 気分・・・★★★★☆ 総評・・・★★★★☆
 今朝も6時30分に起きた。起きてから香織と公園に行って公園友達と七夕の話をしていた。佐藤家に戻ってきて朝ご飯を食べて身支度をしてから会社に行った。今日もYみみと5年目の社員と3年目の社員とともに実験の続きをしていた。定時で帰ることにした。佐藤家に戻って来てからチョコバナナと焼きそばを作っていた。なかなか上手くできた。夜になってお店を出すと待っていたかのようにお客さんがやって来た。香織の浴衣姿が素晴らしかった。焼きそばは200円にしたらあっという間に売れていった。19時過ぎぐらいにはるかと( ̄ー ̄)がやって来た。焼きそばをたくさん持って行った。お店のものがなくなったのでその後に香織とお祭りを回っていた。佐藤家に戻って来てからお風呂に入った。今日は忙しかったけど楽しかった。明日からまた頑張ろうっと。

●7月8日(木)● おねだり 気分・・・★★★☆ 総評・・・★★★☆
 今朝も6時30分に起きた。起きてから香織と公園に行って公園友達と選挙の話をしていた。佐藤家に戻ってきて朝ご飯を食べて身支度をしてから会社に行った。今日もYみみと5年目の社員と3年目の社員とともに実験の続きをしていた。残業の後に帰ることにした。佐藤家に戻って来てから夜ご飯を食べてお風呂に入った。その後に香織とWii Sports Resortでピンポンをしていた。今日はボーナスだったので香織がいろいろとおねだりをしてきた。ちょっと良いかも。明日は休みか〜。

●7月9日(金)● フランス料理り 気分・・・★★★☆ 総評・・・★★★☆
 今朝も6時30分に起きた。起きてから香織と公園に行って公園友達とボーナスの話をしていた。佐藤家に戻ってきて朝ご飯を食べて身支度をしてからしばらくしてからビックカメラに行った。5年目の社員とたまたま遇ったのでビックカメラを見ていた。昼にフランス料理を作ったみたいだったので家にごちそうになりに行った。なかなか本格的でビックリした。甘口のワインととてもよく合った。夕方になって帰ることにした。佐藤家に戻って来てからお風呂に入った。その後に夜ご飯を食べた。香織が帰って来たのでゲームをしていた。明日も休みか〜。

●7月10日(土)● フランス料理り 気分・・・★★★★★ 総評・・・★★★★★
 今朝は6時20分に起きた。起きてから香織と公園に行って公園友達と会社の話をしていた。佐藤家に戻ってきて朝ご飯を食べてしばらくしてから香織とイオンモールに行った。今日は人が多かった。ボーナスが入ったばかりだったので香織に洋服とブーツと浴衣をプレゼントした。お昼に上のしゃぶしゃぶのお店で食べてから専門店街を見ていた。夕方になって帰ることにした。帰りに京橋に寄ってからイタリアンのお店に行った。なかなかおしゃれなお店で料理もおいしかった。佐藤家に戻って来てからお風呂に入った。今日は花火大会。楽しみ。


浩ちゃん日記に戻る浩ちゃん日記に戻る浩ちゃん日記に戻る

6月21日〜6月30日までの分を見る6月21日〜6月30日までの分を見る6月21日〜6月30日までの分を見る

7月11日〜7月20日までの分を見る7月11日〜7月20日までの分を見る7月11日〜7月20日までの分を見る