ふらすこ浩ちゃん日記ふらすこ


●3月11日(木)● 厳しい 気分・・・★★☆ 総評・・・★★☆
 今朝は6時30分に起きた。起きてから香織と公園に行って公園友達と昨日の話をしていた。佐藤家に戻ってきて朝ご飯を食べて身支度をしてから会社に行った。今日は4年目の社員が振替休日だったのでYみみと2年目の社員とともに量産前プロジェクトの実験をしていた。画像がまったく出ない状態だった。残業の後に帰ることにした。佐藤家に戻って来て夜ご飯を食べてからお風呂に入った。非常に厳しい。

●3月12日(金)● いちごジュース 気分・・・★★★★ 総評・・・★★★☆
 今朝も6時30分に起きた。起きてから香織と公園に行って公園友達とH&Mの話をしていた。佐藤家に戻ってきて朝ご飯を食べて身支度をしてから会社に行った。今日もYみみと4年目の社員と2年目の社員とともに量産前プロジェクトの実験をしていた。定時の後に帰ることにした。帰りにTかちゃんと難波を徘徊して居酒屋と喫茶店に寄ってから帰ることにした。佐藤家に戻って来てからお風呂に入った。その後に香織とおしゃべりをしていた。日曜日に出勤する事になった。

●3月13日(土)● クレープ&串揚げ 気分・・・★★★★★ 総評・・・★★★★★
 今朝は6時40分に起きた。起きてから香織と公園に行って公園友達とドラマの話をしていた。佐藤家に戻って来てからしばらくして朝ご飯を食べた。その後に香織と心斎橋に行った。最初にH&Mに行った。かなり混雑していたけど何とか入れた。かなり大きい建物で驚いた。その後に高島屋に行った。中が綺麗になっていて驚いた。昼ご飯を食べてからOIOIに行ってから香織の洋服とスカートを買った。夕方になってHるか家に行った。みんなでクレープを作っていた。串揚げも一緒に揚げてそのまま夜ご飯になった。その後に佐藤家に移動した。お風呂に入った。今日の集会は麻雀大会。今週もまた優勝するぞ。

●3月14日(日)● ホワイトデー 気分・・・★★★★★ 総評・・・★★★★★
 昨日の麻雀大会はYゆみみが優勝した。今朝は6時30分に起きた。起きてから香織と公園に行って公園友達を誘って来てみんなで佐藤家で朝ご飯を食べた。その後に公園友達を送って行ってから佐藤家に戻ってきて身支度をしてから会社に行った。今日は4年目の社員とともに実験の続きをしていた。帰りに4年目の社員の家に行ってパソコンを見ていた。その後に帰ることにした。佐藤家に戻って来てから香織と食事に行った。今日はホワイトデーだったのでプレゼントを渡した。非常に好評だった。佐藤家に戻って来てからお風呂に入った。その後に香織とのほほんとしていた。明日からまた頑張ろうっと。

●3月15日(月)● 厳しい 気分・・・★★☆ 総評・・・★★☆
 今朝は6時20分に起きた。起きてから香織と公園に行って公園友達とホワイトデーの話をしていた。佐藤家に戻ってきて朝ご飯を食べて身支度をしてから会社に行った。今日はYみみが振替休日だったので4年目の社員と2年目の社員とともに量産前プロジェクトの実験をしていた。残業の後に帰ることにした。佐藤家に戻って来て夜ご飯を食べてからお風呂に入った。その後に香織とおしゃべりをしていた。

●3月16日(火)● 疲れた 気分・・・★★☆ 総評・・・★★☆
 今朝は6時30分に起きた。起きてから香織と公園に行って公園友達とドラマの話をしていた。佐藤家に戻ってきて朝ご飯を食べて身支度をしてから会社に行った。今日は2年目の社員が振替休日だったのでYみみと4年目の社員とともに量産前プロジェクトの実験をしていた。残業の後に帰ることにした。佐藤家に戻って来て夜ご飯を食べてからお風呂に入った。今日は疲れた。

●3月17日(水)● 画像が出ない 気分・・・★★☆ 総評・・・★★☆
 今朝は6時30分に起きた。起きてから香織と公園に行って公園友達と音楽の話をしていた。佐藤家に戻ってきて朝ご飯を食べて身支度をしてから会社に行った。今日は4年目の社員が振替休日だったのでYみみと2年目の社員とともに量産前プロジェクトの実験をしていた。今日も画像がまったく出ない状態だった。残業の後に帰ることにした。佐藤家に戻って来て夜ご飯を食べてからお風呂に入った。精神的に疲れた。

●3月18日(木)● とりあえずまとめ 気分・・・★★☆ 総評・・・★★☆
 今朝も6時30分に起きた。起きてから香織と公園に行って公園友達と携帯の話をしていた。佐藤家に戻ってきて朝ご飯を食べて身支度をしてから会社に行った。今日もYみみと4年目の社員と2年目の社員とともに量産前プロジェクトの実験をしていた。とりあえず実験結果をまとめた。残業の後に帰ることにした。佐藤家に戻って来て夜ご飯を食べてからお風呂に入った。非常に厳しい。

●3月19日(金)● 3連休→1休 気分・・・★★☆ 総評・・・★★☆
 今朝も6時30分に起きた。起きてから香織と公園に行って公園友達と3連休の話をしていた。佐藤家に戻ってきて朝ご飯を食べて身支度をしてから会社に行った。今日もYみみと4年目の社員と2年目の社員とともに量産前プロジェクトの実験をしていた。とりあえず実験結果をまとめた。定時の後に帰ることにした。佐藤家に戻って来て夜ご飯を食べてからお風呂に入った。日曜と月曜は出勤か〜。

●3月20日(土)● のんびりのほほん 気分・・・★★★★★ 総評・・・★★★★★
 今朝は6時40分に起きた。起きてから香織と公園に行って公園友達と連休の話をしていた。佐藤家に戻って来てからしばらくして朝ご飯を食べた。その後に香織とお弁当を作って長居公園に行った。今日は非常に天気が良くて暖かかった。植物園に行くと桃の花が綺麗に咲いていた。昼になってお弁当を食べた。食後にのほほんとしていた。その後に博物館に行った。今日は人がかなり少なかった。夕方になって帰ることにした。帰りに天王寺で夜ご飯を食べてから帰った。佐藤家に戻って来てからお風呂に入った。みんな集まって来ていた。今日の集会は麻雀大会。頑張ろうっと。


浩ちゃん日記に戻る浩ちゃん日記に戻る浩ちゃん日記に戻る

3月1日〜3月10日までの分を見る3月1日〜3月10日までの分を見る3月1日〜3月10日までの分を見る

3月21日〜3月31日までの分を見る3月21日〜3月31日までの分を見る3月21日〜3月31日までの分を見る