ふらすこ浩ちゃん日記ふらすこ


●3月21日(日)● クリームシチューおいしかった 気分・・・★★★☆ 総評・・・★★★☆
 昨日の麻雀大会は香織が優勝した。今朝は6時30分に起きた。起きてから香織と公園に行って公園友達を誘って来てみんなで佐藤家で朝ご飯を食べた。その後に公園友達を送って行ってから佐藤家に戻ってきて身支度をしてから会社に行った。今日は4年目の社員とともに実験の続きをしていた。佐藤家に戻って来てから夜ご飯を食べてお風呂に入った。その後に香織とのほほんとしていた。今日のクリームシチューは非常においしかった。また食べたい。

●3月22日(月)● がらがらの居酒屋 気分・・・★★★☆ 総評・・・★★★☆
 今朝も6時30分に起きた。起きてから香織と公園に行って公園友達とOIOIの話をしていた。佐藤家に戻ってきて朝ご飯を食べて身支度をしてから会社に行った。今日は1人で実験の続きをしていた。定時の後に帰ることにした。佐藤家に戻って来ると( ̄ー ̄)とHるかがやって来ていた。商店街の居酒屋に行った。相変わらず人が少なかった。佐藤家に戻って来てからお風呂に入った。その後に香織とおしゃべりをしていた。明日からまた頑張ろうっと。

●3月23日(火)● がらがらの居酒屋 気分・・・★★★ 総評・・・★★☆
 今朝も6時30分に起きた。起きてから香織と公園に行って公園友達と高島屋の話をしていた。佐藤家に戻ってきて朝ご飯を食べて身支度をしてから会社に行った。今日もYみみと4年目の社員と2年目の社員とともに量産前プロジェクトの実験をしていた。残業の後に帰ることにした。佐藤家に戻って来て夜ご飯を食べてからお風呂に入った。今日は疲れた。

●3月24日(水)● 万年筆の話 気分・・・★★★ 総評・・・★★☆
 今朝も6時30分に起きた。起きてから香織と公園に行って公園友達と万年筆の話をしていた。佐藤家に戻ってきて朝ご飯を食べて身支度をしてから会社に行った。今日もYみみと4年目の社員と2年目の社員とともに量産前プロジェクトの実験をしていた。とりあえず実験結果をまとめた。残業の後に帰ることにした。佐藤家に戻って来て夜ご飯を食べてからお風呂に入った。明日から4連休をもらうことになった。非常に嬉しい。

●3月25日(木)● 時をかける少女 気分・・・★★★★★ 総評・・・★★★★★
 今朝は6時20分に起きた。起きてから香織と公園に行って公園友達と今日から伊勢志摩に行く話をしていた。佐藤家に戻って来てからしばらくして朝ご飯を食べた。その後に香織と時をかける少女を見に行った。その後に難波から伊勢志摩に行った。ホテルにチェックインをしてからホテルの中を色々と回っていた。その後に温泉に入った。夜になってご飯を食べてから卓球とエアホッケーをしていた。さらに温泉に入っていた。部屋に戻って来てから明日の予定を立てていた。とりあえず伊勢志摩スペイン村に行くことにした。

●3月26日(金)● 志摩スペイン村 気分・・・★★★★★ 総評・・・★★★★★
 今朝は7時に起きた。起きてから香織と朝ご飯を食べてから温泉に入った。その後に伊勢志摩スペイン村に行った。思っていたよりも大きくてびっくりした。春休みなので人が多いと思っていたらそうでもなかった。アトラクションが凝っていて非常に興味深かった。まるで手品を見ているかのようだった。昼ご飯を食べてからも園内を色々と回っていた。夜になってレストランで食事をしてからホテルに戻った。その後に温泉に入ってのほほんとしていた。明日は志摩マリンランドに行くことにした。

●3月27日(土)● 志摩マリンランド 気分・・・★★★★★ 総評・・・★★★★★
 今朝は7時10分に起きた。起きてから香織と朝ご飯を食べてから温泉に入った。その後に志摩マリンランドに行った。思っていたよりも人が少なかった。普通の水族館かと思っていたら、マンボウが泳いでいてびっくりした。写真撮影をしようと思ったら止められた。昼ご飯を食べてからホテルに戻って来てチェックアウトして帰ることにした。難波に戻って来てから夜ご飯を食べて帰った。佐藤家に戻って来てからお風呂に入った。今日の集会は麻雀大会。今週こそ優勝するぞ。

●3月28日(日)● 伊勢海老うまっ 気分・・・★★★★ 総評・・・★★★★
 昨日の麻雀大会はまたもや香織が優勝した。今朝は6時40分に起きた。起きてから香織と公園に行って公園友達を誘って来てみんなで佐藤家で朝ご飯を食べた。その後に公園友達を送って行ってから佐藤家に戻ってきてしばらくしてから香織と買い物に行った。今日のスーパーは非常に混雑していた。給料日後だからかも。その後に佐藤家に戻って来てのほほんとしてから昼ご飯を食べた。昼からマンションの理事会があったので参加した。夕方になって佐藤家に戻って来てから伊勢海老の鍋大会があるので準備していた。思ったよりも量があったのでみんなお腹いっぱいになった。みんなが帰ってからお風呂に入った。4連休は非常にのんびり出来た。明日からまた頑張ろうっと。

●3月29日(月)● ほんの少し前進 気分・・・★★★ 総評・・・★★★
 今朝は6時30分に起きた。起きてから香織と公園に行って公園友達と旅行の話をしていた。佐藤家に戻ってきて朝ご飯を食べて身支度をしてから会社に行った。今日もYみみと4年目の社員と2年目の社員とともに量産前プロジェクトの実験をしていた。残業の後に帰ることにした。佐藤家に戻って来て夜ご飯を食べてからお風呂に入った。今日は少しだけ前進した。

●3月30日(火)● 少し前進 気分・・・★★★ 総評・・・★★★
 今朝も6時30分に起きた。起きてから香織と公園に行って公園友達と旅行の話をしていた。佐藤家に戻ってきて朝ご飯を食べて身支度をしてから会社に行った。今日もYみみと4年目の社員と2年目の社員とともに量産前プロジェクトの実験をしていた。残業の後に帰ることにした。佐藤家に戻って来て夜ご飯を食べてからお風呂に入った。今日も少しだけ前進した。

●3月31日(水)● 3月終了 気分・・・★★★ 総評・・・★★★
 今朝も6時30分に起きた。起きてから香織と公園に行って公園友達と会社の話をしていた。佐藤家に戻ってきて朝ご飯を食べて身支度をしてから会社に行った。今日もYみみと4年目の社員と2年目の社員とともに量産前プロジェクトの実験をしていた。残業の後に帰ることにした。佐藤家に戻って来て夜ご飯を食べてからお風呂に入った。3月も今日で終わりか。


浩ちゃん日記に戻る浩ちゃん日記に戻る浩ちゃん日記に戻る

3月11日〜3月20日までの分を見る3月11日〜3月20日までの分を見る3月11日〜3月20日までの分を見る

4月1日〜4月10日までの分を見る4月1日〜4月10日までの分を見る4月1日〜4月10日までの分を見る