ふらすこ浩ちゃん日記ふらすこ


●3月1日(月)● 引継ぎ 気分・・・★★★ 総評・・・★★★
 今朝は6時30分に起きた。起きてから香織と公園に行って公園友達と携帯の話をしていた。佐藤家に戻ってきて朝ご飯を食べて身支度をしてから会社に行った。今日はYみみと4年目の社員と2年目の社員とともにキャリアの実験のまとめをしていた。定時後に引継ぎをして帰ることにした。佐藤家に戻って来て夜ご飯を食べてからお風呂に入った。明日からプロジェクトの手伝いか。

●3月2日(火)● 厳しい状況 気分・・・★★☆ 総評・・・★★★
 今朝も6時30分に起きた。起きてから香織と公園に行って公園友達と仕事の話をしていた。佐藤家に戻ってきて朝ご飯を食べて身支度をしてから会社に行った。今日からYみみと4年目の社員と2年目の社員とともに量産前プロジェクトの手伝いをすることになった。今日は状況を聞いたけどかなり深刻だった。定時後に実験計画を立てていた。佐藤家に戻って来て夜ご飯を食べてからお風呂に入った。その後に香織とゲームをしていた。明日から実験開始か。

●3月3日(水)● ひなまつりパーティー 気分・・・★★★★☆ 総評・・・★★★★★
 今朝も6時30分に起きた。起きてから香織と公園に行って公園友達と仕事の話をしていた。佐藤家に戻ってきて朝ご飯を食べて身支度をしてから会社に行った。今日からYみみと4年目の社員と2年目の社員とともに実験をすることになった。とりあえず機械の使い方から覚えることになった。定時で帰ることにした。佐藤家に戻って来て今日はひなまつりパーティーがあったので参加した。料理が非常においしかった。みんな非常に楽しそうだった。みんなが帰ってからお風呂に入った。その後に香織とゲームをしていた。今日は楽しかった。

●3月4日(木)● 機械の使い方 気分・・・★★☆ 総評・・・★★★
 今朝は6時20分に起きた。起きてから香織と公園に行って公園友達と昨日のひなまつりパーティーの話をしていた。佐藤家に戻ってきて朝ご飯を食べて身支度をしてから会社に行った。今日もYみみと4年目の社員と2年目の社員とともに量産前プロジェクトの実験をしていた。非常に厳しい状況でかなりデータを取らないといけないことが分かった。残業の後に帰ることにした。佐藤家に戻って来て夜ご飯を食べてからお風呂に入った。今日は疲れた。

●3月5日(金)● 実験 気分・・・★★☆ 総評・・・★★★
 今朝は6時30分に起きた。起きてから香織と公園に行って公園友達と桜の話をしていた。佐藤家に戻ってきて朝ご飯を食べて身支度をしてから会社に行った。今日もYみみと4年目の社員と2年目の社員とともに量産前プロジェクトの実験をしていた。残業の後に帰ることにした。佐藤家に戻って来て夜ご飯を食べてからお風呂に入った。日曜日に出勤する事になった。

●3月6日(土)● イオンモール 気分・・・★★★★★ 総評・・・★★★★★
 今朝は6時40分に起きた。起きてから香織と公園に行って公園友達とドラマの話をしていた。佐藤家に戻って来てからしばらくして朝ご飯を食べた。その後に香織とイオンモールに行った。昼にラーメンを食べてからもお店を見ていた。夕方になって帰ることにした。佐藤家に戻って来てみんなが集まってきてお寿司を食べに行った。じゃんけんで負けて自分のおごりだった。22100円の出費だった。佐藤家に戻って来てからお風呂に入った。今日の麻雀大会は優勝するか〜。

●3月7日(日)● 出勤 気分・・・★★★ 総評・・・★★★
 昨日の麻雀大会は自分が優勝した。今朝は6時30分に起きた。起きてから香織と公園に行って公園友達を誘って来てみんなで佐藤家で朝ご飯を食べた。その後に公園友達を送って行ってから佐藤家に戻ってきて身支度をしてから会社に行った。今日は4年目の社員とともに実験の続きをしていた。定時で終わった。帰りに4年目の社員と京橋で食事をした。佐藤家に戻って来てからお風呂に入った。その後に香織とおしゃべりをしていた。明日からまた頑張ろうっと。

●3月8日(月)● 厳しい状況 気分・・・★★★ 総評・・・★★★
 今朝は6時20分に起きた。起きてから香織と公園に行って公園友達と桜の話をしていた。佐藤家に戻ってきて朝ご飯を食べて身支度をしてから会社に行った。今日はYみみが振替休日だったので4年目の社員と2年目の社員とともに量産前プロジェクトの実験をしていた。残業の後に帰ることにした。佐藤家に戻って来て夜ご飯を食べてからお風呂に入った。非常に厳しい状況。

●3月9日(火)● 手をつないで 気分・・・★★★ 総評・・・★★★
 今朝は6時30分に起きた。起きてから香織と公園に行って公園友達と雨の話をしていた。佐藤家に戻ってきて朝ご飯を食べて身支度をしてから会社に行った。今日は2年目の社員が振替休日だったのでYみみと4年目の社員とともに量産前プロジェクトの実験をしていた。残業の後に帰ることにした。佐藤家に戻って来て夜ご飯を食べてからお風呂に入った。明日は振替休日か〜。

●3月10日(水)● 天王寺徘徊 気分・・・★★★★★ 総評・・・★★★★★
 今朝は6時40分に起きた。起きてから香織と公園に行って公園友達とドラマの話をしていた。佐藤家に戻って来てからしばらくして朝ご飯を食べた。その後に香織と天王寺に行った。最初にステーションビルに行った。久しぶりに行ったら建物を改装していてとても綺麗になっていた。昼に串揚げのお店で食事をしてからMIOに行った。あまり人が居なかった。上から順番に見て行った。夜になってごちそうビルで食事をしてから帰ることにした。佐藤家に戻って来てお風呂に入った。その後に香織とのほほんとしていた。明日からまた頑張ろうっと。


浩ちゃん日記に戻る浩ちゃん日記に戻る浩ちゃん日記に戻る

2月21日〜2月28日までの分を見る2月21日〜2月28日までの分を見る2月21日〜2月28日までの分を見る

3月11日〜3月20日までの分を見る3月11日〜3月20日までの分を見る3月11日〜3月20日までの分を見る