ふらすこ浩ちゃん日記ふらすこ


●1月11日(月)● のこり福 気分・・・★★★★★ 総評・・・★★★★★
 今朝は6時40分に起きた。起きてから香織と公園に行って公園友達と今宮戎の話をしていた。佐藤家に戻って来てから朝ご飯を食べてしばらくしてから香織と今宮戎に行った。のこり福なのにかなり混雑していた。笹を買ってから難波の方までお店を見ながら歩いて行った。難波について昼ご飯を食べてからヤマダ電機とOIOIに行った。夕方になって天ぷらを食べてから帰ることにした。佐藤家に戻って来てからお風呂に入った。その後に香織とゲームをしていた。今日は活躍できた。明日からまた頑張ろうっと。

●1月12日(火)● 穏やかな1日 気分・・・★★★ 総評・・・★★★
 今朝は6時20分に起きた。起きてから香織と公園に行って公園友達と昨日の話をしていた。佐藤家に戻ってきて朝ご飯を食べて身支度をしてから会社に行った。今日はYみみと4年目の社員と2年目の社員とともにキャリアの実験の続きをしていた。残業の後に帰ることにした。佐藤家に戻って来て夜ご飯を食べてからお風呂に入った。その後に香織とゲームをしていた。今日は穏やかな1日だった。

●1月13日(水)● 二次会 気分・・・★★★ 総評・・・★★★
 今朝は6時30分に起きた。起きてから香織と公園に行って公園友達とゲームの話をしていた。佐藤家に戻ってきて朝ご飯を食べて身支度をしてから会社に行った。今日もYみみと4年目の社員と2年目の社員とともにキャリアの実験の続きをしていた。定時の後に帰ることにした。今日は飲み会があったので参加した。二次会にも参加した。佐藤家に戻って来てお風呂に入った。その後に香織とおしゃべりをしていた。今日は疲れた。

●1月14日(木)● 残業4時間 気分・・・★★★ 総評・・・★★★
 今朝も6時30分に起きた。起きてから香織と公園に行って公園友達と飲み会の話をしていた。佐藤家に戻ってきて朝ご飯を食べて身支度をしてから会社に行った。今日もYみみと4年目の社員と2年目の社員とともにキャリアの実験の続きをしていた。残業の後に帰ることにした。佐藤家に戻って来てから夜ご飯を食べてお風呂に入った。その後に香織とゲームをしていた。今日も疲れた。

●1月15日(金)● 居酒屋で鍋 気分・・・★★★★ 総評・・・★★★★
 今朝も6時30分に起きた。起きてから香織と公園に行って公園友達とドラマの話をしていた。佐藤家に戻ってきて朝ご飯を食べて身支度をしてから会社に行った。今日もYみみと4年目の社員と2年目の社員とともにキャリアの実験の続きをしていた。定時の後に帰ることにした。帰りに難波と日本橋をTかちゃんと徘徊してから居酒屋に行った。その後に佐藤家に戻って来てお風呂に入った。明日と明後日は休みか〜。

●1月16日(土)● 桃の香り 気分・・・★★★★★ 総評・・・★★★★★
 今朝は6時40分に起きた。起きてから香織と公園に行って公園友達と今日もドラマの話をしていた。佐藤家に戻って来てからしばらくして朝ご飯を食べた。その後に香織と梅田に行った。最初にヨドバシに行った。非常に混雑していた。昼にイタリアンのお店で食べてからドスパラに行った。Windows 7 Professionalを買った。その後にロフトに行った。バレンタイン1色だった。夜になって梅田のスカイレストランで食事をしてから帰ることにした。佐藤家に戻って来てお風呂に入った。みんなやって来ていた。今日は麻雀大会をすることになった。そろそろ優勝するか。

●1月17日(日)● 懐石料理 気分・・・★★★★★ 総評・・・★★★★★
 昨日の麻雀大会は香織が優勝した。今朝は6時40分に起きた。起きてから香織と公園に行っ公園友達を誘って来てみんなで佐藤家で朝ご飯を食べた。その後に公園友達を送って行ってから佐藤家に戻ってきた。しばらくしてからWindows 7 ProfessionalをVAIO type Z90にインストールしていた。昼ご飯を食べてからも続きをしていた。何とか元の環境に戻った。夜になって香織と懐石料理を食べに行った。雰囲気が非常に良いお店だった。佐藤家に戻って来てからお風呂に入った。その後に香織とのほほんとしていた。明日からまた頑張ろうっと。

●1月18日(月)● 実験の続き 気分・・・★★★ 総評・・・★★★
 今朝は6時30分に起きた。起きてから香織と公園に行って公園友達と昨日の懐石料理の話をしていた。佐藤家に戻ってきて朝ご飯を食べて身支度をしてから会社に行った。今日もYみみと4年目の社員と2年目の社員とともにキャリアの実験の続きをしていた。残業の後に帰ることにした。佐藤家に戻って来てから夜ご飯を食べてお風呂に入った。その後に香織とゲームをしていた。月曜日から疲れた。

●1月19日(火)● ゲームクリア 気分・・・★★★ 総評・・・★★★
 今朝は6時20分に起きた。起きてから香織と公園に行って公園友達と仕事の話をしていた。佐藤家に戻ってきて朝ご飯を食べて身支度をしてから会社に行った。今日もYみみと4年目の社員と2年目の社員とともにキャリアの実験の続きをしていた。残業の後に帰ることにした。佐藤家に戻って来てから夜ご飯を食べてお風呂に入った。その後に香織とゲームをしていた。明日は暖かくなるみたい。

●1月20日(水)● 1勝1敗 気分・・・★★★ 総評・・・★★★
 今朝は6時30分に起きた。起きてから香織と公園に行って公園友達と天気の話をしていた。佐藤家に戻ってきて朝ご飯を食べて身支度をしてから会社に行った。今日もYみみと4年目の社員と2年目の社員とともにキャリアの実験の続きをしていた。定時の後に帰ることにした。佐藤家に戻って来てから夜ご飯を食べてお風呂に入った。その後に香織とゲームをしていた。1勝1敗だった。なかなかやるな〜。


浩ちゃん日記に戻る浩ちゃん日記に戻る浩ちゃん日記に戻る

1月1日〜1月10日までの分を見る1月1日〜1月10日までの分を見る1月1日〜1月10日までの分を見る

1月21日〜1月31日までの分を見る1月21日〜1月31日までの分を見る1月21日〜1月31日までの分を見る