ふらすこ浩ちゃん日記ふらすこ


●1月21日(木)● まとめ 気分・・・★★★☆ 総評・・・★★★
 今朝も6時30分に起きた。起きてから香織と公園に行って公園友達とドラマの話をしていた。佐藤家に戻ってきて朝ご飯を食べて身支度をしてから会社に行った。今日もYみみと4年目の社員と2年目の社員とともにキャリアの実験の続きをしていた。今までのところをまとめて明日発表することになった。残業の後に帰ることにした。佐藤家に戻って来てから夜ご飯を食べてお風呂に入った。その後に香織とゲームをしていた。今週はちょっと疲れ気味かも。

●1月22日(金)● カレーハウスCoCo壱番屋 気分・・・★★★☆ 総評・・・★★★★
 今朝も6時30分に起きた。起きてから香織と公園に行って公園友達と今日もドラマの話をしていた。佐藤家に戻ってきて朝ご飯を食べて身支度をしてから会社に行った。今日もYみみと4年目の社員と2年目の社員とともにキャリアの実験の続きをしていた。昼から会議があってゆみみが発表した。定時の後に帰ることにした。帰りに難波と日本橋をTかちゃんと徘徊してからカレーを食べて喫茶店に寄って帰った。その後に佐藤家に戻って来てお風呂に入った。明日と明後日は休みか〜。

●1月23日(土)● ダイヤモンドシティー 気分・・・★★★★★ 総評・・・★★★★★
 今朝は6時40分に起きた。起きてから香織と公園に行って公園友達とカレーの話をしていた。佐藤家に戻って来てからしばらくして朝ご飯を食べた。その後に香織とダイヤモンドシティーに行った。今日は非常にすいていた。専門店街を順番に見て行った。昼ご飯を上で食べてからも続きを見ていた。夜になって天王寺で串かつを食べてから帰ることにした。佐藤家に戻って来てお風呂に入った。みんなやって来ていた。今日も麻雀大会をすることになった。勝つか〜。

●1月24日(日)● 散髪と水炊き 気分・・・★★★★★ 総評・・・★★★★★
 昨日の麻雀大会は自分が優勝した。今朝も6時40分に起きた。起きてから香織と公園に行って公園友達を誘って来てみんなで佐藤家で朝ご飯を食べた。その後に公園友達を送って行ってから佐藤家に戻ってきた。しばらくしてから部屋でのほほんとしていた。昼ご飯を食べてから散髪に行った。佐藤家に戻ってきてから香織とゲームをしていた。夜になって水炊きをするのでみんな集まってきた。鍋を食べてみんなが帰ってからお風呂に入った。その後に香織とのほほんとしていた。明日からまた頑張ろうっと。

●1月25日(月)● う〜ん 気分・・・★★★ 総評・・・★★★
 今朝は6時30分に起きた。起きてから香織と公園に行って公園友達と昨日の水炊きの話をしていた。佐藤家に戻ってきて朝ご飯を食べて身支度をしてから会社に行った。今日もYみみと4年目の社員と2年目の社員とともにキャリアの実験の続きをしていた。今日はあまり良い結果が出なかった。残業の後に帰ることにした。佐藤家に戻って来てから夜ご飯を食べてお風呂に入った。その後に香織とゲームをしていた。なかなか強いな〜。

●1月26日(火)● うなぎ 気分・・・★★★★ 総評・・・★★★★
 今朝は6時20分に起きた。起きてから香織と公園に行って公園友達と料理の話をしていた。佐藤家に戻ってきて朝ご飯を食べて身支度をしてから会社に行った。今日もYみみと4年目の社員と2年目の社員とともにキャリアの実験の続きをしていた。定時の後に帰ることにした。帰りに4人でうなぎを食べに行った。自分のおごりだった。佐藤家に戻って来てからお風呂に入った。その後に香織とおしゃべりをしていた。非常に有意義な時間をすごせた。

●1月27日(水)● 調子のいいマリオ 気分・・・★★★★ 総評・・・★★★
 今朝は6時30分に起きた。起きてから香織と公園に行って公園友達と昨日のうなぎの話をしていた。佐藤家に戻ってきて朝ご飯を食べて身支度をしてから会社に行った。今日もYみみと4年目の社員と2年目の社員とともにキャリアの実験の続きをしていた。定時の後に帰ることにした。佐藤家に戻って来てから夜ご飯を食べてお風呂に入った。その後に香織とゲームをしていた。今日はなかなかうまく行った。

●1月28日(木)● 2勝1敗 気分・・・★★★ 総評・・・★★★
 今朝は6時20分に起きた。起きてから香織と公園に行って公園友達とゲームの話をしていた。佐藤家に戻ってきて朝ご飯を食べて身支度をしてから会社に行った。今日もYみみと4年目の社員と2年目の社員とともにキャリアの実験の続きをしていた。残業の後に帰ることにした。佐藤家に戻って来てから夜ご飯を食べてお風呂に入った。その後に香織とゲームをしていた。2勝1敗か〜。

●1月29日(金)● イタリアン 気分・・・★★★★ 総評・・・★★★★
 今朝は6時30分に起きた。起きてから香織と公園に行って公園友達とCDの話をしていた。佐藤家に戻ってきて朝ご飯を食べて身支度をしてから会社に行った。今日もYみみと4年目の社員と2年目の社員とともにキャリアの実験の続きをしていた。定時で帰ることにした。帰りに4人でイタリアンを食べに行った。自分のおごりだった。佐藤家に戻って来てからお風呂に入った。その後に香織とおしゃべりをしていた。非常に有意義な時間をすごせた。今月はお金をたくさん使ったな〜。

●1月30日(土)● 気分・・・★★★ 総評・・・★★★★★
 今朝は6時40分に起きた。起きてから香織と公園に行って公園友達と昨日のイタリアンの話をしていた。佐藤家に戻って来てからしばらくして朝ご飯を食べた。その後に4年目の社員がやって来て3年次論文の発表練習をしていた。昼ご飯を上で食べてからも続きをしていた。14時になってS井さんと待ち合わせをしていたので日本橋に行った。本屋で本を買ってからS井さんがSSDを買うので付き合っていた。Tかちゃんがやって来てからビックカメラでウィルスバスターを買った。その後に夜ご飯を食べて喫茶店に寄ってから帰ることにした。一旦家に帰ってから佐藤家に戻って来てお風呂に入った。みんなやって来ていた。今日は桃鉄大会。頑張ろうっと。

●1月31日(日)● のんびりのほほん 気分・・・★★★★★ 総評・・・★★★★★
 昨日の桃鉄大会はYっしー&Yみみのチームが優勝した。今朝も6時40分に起きた。起きてから香織と公園に行って公園友達を誘って来てみんなで佐藤家で朝ご飯を食べた。その後に公園友達を送って行ってから佐藤家に戻ってきた。しばらくしてから部屋でのほほんとしていた。昼ご飯を食べてからも香織とのほほんとしていた。夜になってお好み焼き大会をするのでみんな集まってきた。お好み焼きを食べてみんなが帰ってからお風呂に入った。その後に香織とのほほんとしていた。明日からまた頑張ろうっと。


浩ちゃん日記に戻る浩ちゃん日記に戻る浩ちゃん日記に戻る

1月11日〜1月20日までの分を見る1月11日〜1月20日までの分を見る1月11日〜1月20日までの分を見る

2月1日〜2月10日までの分を見る2月1日〜2月10日までの分を見る2月1日〜2月10日までの分を見る