ふらすこ浩ちゃん日記ふらすこ


●1月1日(金)● 2010年の幕開け 気分・・・★★★★★ 総評・・・★★★★★
 今朝は6時30分に起きた。起きてから香織とおせち料理を食べていた。しばらくしてから香織のおばあちゃんの家に行った。美紀ちゃんと香織のおばちゃんもやって来た。午前中にみんなで初詣に行った。去年よりも人が少なかった。家に戻って来てから昼ご飯を食べてみんなでトランプをしていた。夜になってお寿司を注文して食べていた。その後に夜になって香織と近所の神社に行った。誰も居なかった。夜の神社ってちょっと不気味な感じがした。戻って来てからお風呂に入った。今日は非常に楽しい一日だった。

●1月2日(土)● 嶺上開花 気分・・・★★★★★ 総評・・・★★★★★
 今朝は6時40分に起きた。起きてからみんなでおせち料理を食べていた。午前中にみんなでおしゃべりをしてから昼前に佐藤家に戻って来た。昼ご飯を食べてから今日は昼から羽根突き大会があったので参加した。羽根突き大会で汗をかいたのでみんなで銭湯に行った。結構空いていた。その後にみんなで天ぷらを食べに行った。佐藤家に戻って来てから麻雀大会をすることになった。自分は最下位だった。でも嶺上開花で和了れたから満足だった。

●1月3日(日)● 55600円のおごり 気分・・・★★★★ 総評・・・★★★★★
 今朝は6時50分に起きた。起きてからみんなで朝ご飯を食べていた。その後に香織とのほほんとしていた。昼ご飯を食べてから今日は百人一首大会だったのでみんな集まって来た。自分の優勝だった。その後にスーパーマリオWii大会があったので参加した。夜になってみんなでお寿司を食べに行った。じゃんけんで負けて55600円支払いだった。佐藤家に戻って来てからお風呂に入った。その後に香織とのほほんとしていた。明日はゆっくりしようかな。

●1月4日(月)● 鶏料理おいしい 気分・・・★★★★★ 総評・・・★★★★★
 今朝は6時30分に起きた。起きてから香織と公園に行って公園友達とお正月の話をしていた。佐藤家に戻って来てからしばらくして朝ご飯を食べた。その後に香織と難波に行った。今日はかなり混雑していた。ビックカメラの上にある手芸屋さんで香織が色々と手芸用品を買っていた。見ているだけでなかなか面白かった。昼にイタリアンのお店で食べてからジュンク堂に行った。モンスターエンジンが居たので写真撮影した。本屋でぱすてるの1巻〜14巻と咲の1〜6巻を買った。香織も文庫本を2冊買っていた。その後に無印良品とユニクロに行った。やっぱり混雑していた。その後に日本橋をすーっと回っていた。夜になって鶏料理のお店に行った。非常に雰囲気の良いお店で香織も満足そうにしていた。料理もおいしかった。佐藤家に戻って来てお風呂に入った。その後に香織とのほほんとしていた。明日からまた仕事なので頑張ろうっと。

●1月5日(火)● 本調子じゃない 気分・・・★★★ 総評・・・★★☆
 今朝は6時30分に起きた。起きてから香織と公園に行って公園友達と昨日の話をしていた。佐藤家に戻ってきて朝ご飯を食べて身支度をしてから会社に行った。今日はYみみと4年目の社員と2年目の社員とともにキャリアの実験の続きをしていた。本調子ではなかった。定時で帰ることにした。佐藤家に戻って来て夜ご飯を食べてからお風呂に入った。その後に香織とゲームをしていた。今日は本調子じゃなかったな〜。

●1月6日(水)● ペンギンマリオ 気分・・・★★★ 総評・・・★★★☆
 今朝は6時20分に起きた。起きてから香織と公園に行って公園友達とデジカメの話をしていた。佐藤家に戻ってきて朝ご飯を食べて身支度をしてから会社に行った。今日もYみみと4年目の社員と2年目の社員とともにキャリアの実験の続きをしていた。定時で帰ることにした。佐藤家に戻って来て夜ご飯を食べてからお風呂に入った。その後に香織とゲームをしていた。ペンギンマリオすげ〜。

●1月7日(木)● 課の新年会 気分・・・★★★ 総評・・・★★★
 今朝も6時20分に起きた。起きてから香織と公園に行って公園友達とCDの話をしていた。佐藤家に戻ってきて朝ご飯を食べて身支度をしてから会社に行った。今日もYみみと4年目の社員と2年目の社員とともにキャリアの実験の続きをしていた。今日は課の飲み会があるので定時で帰ることにした。飲み会に参加してから帰ることにした。佐藤家に戻って来てからお風呂に入った。その後に香織とゲームをしていた。今日は疲れた。

●1月8日(金)● いつものメンバーで新年会 気分・・・★★★ 総評・・・★★★
 今朝は6時30分に起きた。起きてから香織と公園に行って公園友達と新年会の話をしていた。佐藤家に戻ってきて朝ご飯を食べて身支度をしてから会社に行った。今日もYみみと4年目の社員と2年目の社員とともにキャリアの実験の続きをしていた。今日は4人で飲み会だったので定時で帰ることにした。飲み会の場所は非常の落ち着いた雰囲気のお店だった。佐藤家に戻って来てからお風呂に入った。その後に香織とゲームをしていた。明日は出勤日か。

●1月9日(土)● 桃鉄大会 気分・・・★★★★ 総評・・・★★★★
 今朝は6時20分に起きた。起きてから香織と公園に行って公園友達と今日も新年会の話をしていた。佐藤家に戻ってきて朝ご飯を食べて身支度をしてから会社に行った。今日はYみみと4年目の社員と2年目の社員とともに午前中は勉強会で午後から会議に参加していた。定時で帰ることにした。佐藤家に戻って来てから夜ご飯を食べてお風呂に入った。今日の集会は久し振りに桃鉄大会。頑張らないと。

●1月10日(日)● 桃谷新年会 気分・・・★★★★★ 総評・・・★★★★★
 昨日の桃鉄大会は自分と香織のチームが優勝した。今朝は6時40分に起きた。起きてから香織と公園に行って公園友達を誘って来てみんなで佐藤家で朝ご飯を食べた。その後に公園友達を送って行ってから佐藤家に戻ってきた。しばらくしてから昇格試験の勉強をしていた。昼ご飯を食べてからテレビを見ているとTかちゃんからメールがあったので難波に行った。Tかちゃんと難波を徘徊してから喫茶店に行ってしゃべっていた。その後に佐藤家に戻って来て桃谷の新年会に参加した。Hるかが予約してお店は落ち着いた感じのお店だった。明日も休みなのでみんな張り切っていた。佐藤家に戻って来てからお風呂に入った。さて。


浩ちゃん日記に戻る浩ちゃん日記に戻る浩ちゃん日記に戻る

12月21日〜12月31日までの分を見る12月21日〜12月31日までの分を見る12月21日〜12月31日までの分を見る

1月11日〜1月20日までの分を見る1月11日〜1月20日までの分を見る1月11日〜1月20日までの分を見る