ふらすこ浩ちゃん日記ふらすこ


●12月21日(月)● 活躍できず 気分・・・★★★ 総評・・・★★★
 今朝は6時30分に起きた。起きてから香織と公園に行って公園友達とM−1の話をしていた。佐藤家に戻ってきて朝ご飯を食べて身支度をしてから会社に行った。今日はYみみと4年目の社員と2年目の社員とともにキャリアの実験の続きをしていた。残業の後に帰ることにした。佐藤家に戻って来て夜ご飯を食べてからお風呂に入った。その後に香織とゲームをしていた。今日はあまり活躍できなかった。明日に期待。

●12月22日(火)● 今日は活躍 気分・・・★★★★ 総評・・・★★★
 今朝も6時30分に起きた。起きてから香織と公園に行って公園友達と忘年会の話をしていた。佐藤家に戻ってきて朝ご飯を食べて身支度をしてから会社に行った。今日もYみみと4年目の社員と2年目の社員とともにキャリアの実験の続きをしていた。定時で帰ることにした。佐藤家に戻って来て夜ご飯を食べてからお風呂に入った。その後に香織とゲームをしていた。今日はかなり活躍できた。ふふふ。

●12月23日(水)● クリスマス会 気分・・・★★★★★ 総評・・・★★★★★
 今朝は6時40分に起きた。起きてから香織と公園に行って公園友達とクリスマスの話をしていた。佐藤家に戻ってきて朝ご飯を食べてしばらくしてから香織と今日のクリスマス会の準備をしていた。昼ご飯を食べてからも準備をしていた。飾りつけもバッチリだった。夕方になって何とか料理が全て完成した。夜になってみんなやって来た。料理は非常に好評だった。準備したかいがあった。その後にクリスマスプレゼントの交換会をやった。みんなが帰ってからお風呂に入った。その後に香織とのほほんとしていた。明日はお休みか〜。

●12月24日(木)● クリスマスイブ 気分・・・★★★★★ 総評・・・★★★★★
 今朝は6時20分に起きた。起きてから香織と公園に行って公園友達とクリスマスイブの話をしていた。佐藤家に戻ってきて朝ご飯を食べてしばらくしてから香織とクリスマスケーキを作っていた。昼ご飯を食べてからも造っていた。デコレーションを担当したけど結構上手に出来た。お褒めの言葉もいただいた。夕方になって梅田のスカイレストランに食事をしに行った。クリスマスイブなのに人が少なかった。クリスマスプレゼントにブルガリのペンダントをプレゼントした。非常に好評だった。佐藤家に戻って来てからお風呂に入った。その後に香織とおしゃべりをしていた。さて。

●12月25日(金)● 食事会 気分・・・★★★★ 総評・・・★★★★
 今朝は6時30分に起きた。起きてから香織と公園に行って公園友達と昨日の話をしていた。佐藤家に戻ってきて朝ご飯を食べて身支度をしてから会社に行った。今日はYみみと4年目の社員と2年目の社員とともに会議に参加していた。定時で帰ることにした。帰りに4人で食事に行った。みんなよくしゃべっていた。佐藤家に戻って来てお風呂に入った。その後に香織とゲームをしていた。マリオ面白いな〜。

●12月26日(土)● 嶺上開花9回目 気分・・・★★★★ 総評・・・★★★★
 今朝も6時30分に起きた。起きてから香織と公園に行って公園友達と冬休みの話をしていた。佐藤家に戻ってきて朝ご飯を食べて身支度をしてから会社に行った。今日は4年目の社員と2年目の社員とともにキャリアの実験の続きをしていた。定時で帰ることにした。佐藤家に戻って来て夜ご飯を食べてからお風呂に入った。その後に香織とゲームをしていた。今日の集会は年内最後の麻雀大会。頑張ろうっと。

●12月27日(日)● 焼き鍋? 気分・・・★★★★ 総評・・・★★★★
 昨日の麻雀大会は自分が優勝した。嶺上開花で和了ることができて通算9回になった。今朝は6時40分に起きた。起きてから香織と公園に行って公園友達を誘って来てみんなで佐藤家で朝ご飯を食べた。その後に公園友達を送って行ってから佐藤家に戻ってきた。しばらくしてから香織と買い物に行った。今日はスーパーがとても混雑していた。昼ご飯を食べてから馬券を買いに行った。めちゃめちゃ混雑していた。その後にTかちゃんと難波と日本橋を徘徊してから居酒屋に行った。帰りに喫茶店に寄ってから帰ることにした。佐藤家に戻って来てからお風呂に入った。明日は会社で掃除か〜。

●12月28日(月)● 掃除 気分・・・★★★★ 総評・・・★★★☆
 今朝は6時30分に起きた。起きてから香織と公園に行って公園友達と昨日の話をしていた。佐藤家に戻ってきて朝ご飯を食べて身支度をしてから会社に行った。今日は掃除だったのでYみみと4年目の社員と2年目の社員とともに色々と掃除をしていた。定時で帰ることにした。今日も帰りに4人で食事に行った。みんなよくしゃべっていた。佐藤家に戻って来てお風呂に入った。その後に香織とゲームをしていた。やっぱりマリオ面白いな〜。

●12月29日(火)● 大掃除とお寿司 気分・・・★★★★★ 総評・・・★★★★★
 今朝は6時30分に起きた。起きてから香織と公園に行って公園友達と冬休みの話をしていた。佐藤家に戻ってきて朝ご飯を食べてしばらくしてから香織と買い物に行った。スーパーがめちゃめちゃ混雑していた。佐藤家に戻って来てから昼ご飯を食べて大掃除をしていた。夜になって香織とお寿司を食べに行った。お店の雰囲気も良くて味も非常においしかった。あたりだった。佐藤家に戻って来てからお風呂に入った。その後に香織とゲームをしていた。平和だ。

●12月30日(水)● 年末の難波 気分・・・★★★★★ 総評・・・★★★★★
 今朝は6時40分に起きた。起きてから香織と公園に行って公園友達と年末の予定の話をしていた。今日から田舎に帰るみたいだった。佐藤家に戻ってきて朝ご飯を食べてしばらくしてから香織と難波に行った。香織がビックカメラで自分と同じデジカメを買った。その後に明治軒でオムライスを食べてから東急ハンズとロフトに行った。人がたくさん居た。ロフトはお正月の雰囲気が漂っていた。その後に大丸に寄ってロールケーキを買った。夜になって難波で中華を食べて帰ることにした。佐藤家に戻って来てからお風呂に入った。その後に香織とゲームをしていた。明日で今年も終わりか〜。

●12月31日(木)● おせち料理作成 気分・・・★★★★★ 総評・・・★★★★★
 今朝は6時30分に起きた。起きてから朝ご飯を食べてしばらくしてから香織と今日もおせち料理を作っていた。昼ご飯を食べてからもおせち料理の続きを作っていた。何とか完成した。夕方になって香織とのほほんとしていた。夜ご飯を食べてから香織とテレビを見ていた。年末になると中身が薄い番組が多いと思ったのでマリオをやっていた。マリオはやっぱり面白いな〜。来年も頑張ろうっと。


浩ちゃん日記に戻る浩ちゃん日記に戻る浩ちゃん日記に戻る

12月11日〜12月20日までの分を見る12月11日〜12月20日までの分を見る12月11日〜12月20日までの分を見る

1月1日〜1月10日までの分を見る2010年1月1日〜1月10日までの分を見る1月1日〜1月10日までの分を見る