ふらすこ浩ちゃん日記ふらすこ


●12月11日(金)● 佐藤家で飲み会 気分・・・★★★ 総評・・・★★★
 今朝も6時30分に起きた。起きてから香織と公園に行って公園友達とボーナスの話をしていた。佐藤家に戻ってきて朝ご飯を食べて身支度をしてから会社に行った。今日はYみみと4年目の社員と2年目の社員とともに勉強会をしていた。。定時の後に帰ることにした。帰りに飲みに行くことになったけど、4年目の社員が佐藤家で飲むって言い出したので佐藤家で飲む事になった。料理を買ってから佐藤家に戻って来た。かなりみんなしゃべりまくっていた。みんなが帰ってからお風呂に入った。疲れた。

●12月12日(土)● クリスタルサロン 気分・・・★★★★★ 総評・・・★★★★★
 今朝は6時20分に起きた。起きてから公園に行って公園友達と香織の話をしていた。佐藤家に戻ってきて朝ご飯を食べてしばらくしてから香織が戻って来た。しばらく休憩してから梅田に出掛けた。最初にヨドバシカメラに行った。かなり混雑していた。特に液晶テレビのところにかなり人が群がっていた。ヨドバシカメラの上で昼ご飯を食べてからロフトに行った。その後に阪急百貨店に行った。クリスタルサロンに初めて入った。かなりリッチな感じだった。夜になってスカイレストランで夜ご飯を食べてから帰る事にした。佐藤家に戻って来てからお風呂に入った。今日の集会はスーパーマリオWii大会。頑張ろうっと。

●12月13日(日)● 阪神競馬場 気分・・・★★★★ 総評・・・★★★★
 今朝は6時40分に起きた。起きてから香織と公園に行って公園友達を誘って来てみんなで佐藤家で朝ご飯を食べた。その後に公園友達を送って行ってから佐藤家に戻ってきた。しばらくしてから香織と買い物に行った。今日はスーパーがとても混雑していた。昼から会社の人と阪神競馬場に行く事になっていたので梅田に行った。6Rから11Rまでやって帰ることにした。佐藤家に戻って来てからお風呂に入った。今日はお好み焼き大会みたいでみんな集まってきていた。みんなが帰ってからお風呂に入った。その後に香織とおしゃべりをしていた。明日は休んでルミナリエか〜。

●12月14日(月)● ルミナリエ 気分・・・★★★★★ 総評・・・★★★★★
 今朝は6時30分に起きた。起きてから香織と公園に行って公園友達とルミナリエの話をしていた。佐藤家に戻ってきて朝ご飯を食べてしばらくしてから香織と神戸に万年筆を見に行った。平日なので空いていた。昼ご飯を食べてからOIOIに行った。ボーナスが出たのでペンダントをプレゼントした。夕方になってルミナリエを見に行った。今年のテーマは光の抱擁。今年も非常に綺麗だった。帰りに梅田で食事をしてから帰ることにした。佐藤家に戻って来てからお風呂に入った。今日はとても楽しい1日だった。

●12月15日(火)● キャリア評価 気分・・・★★★ 総評・・・★★★
 今朝は6時40分に起きた。起きてから香織と公園に行って公園友達と昨日のルミナリエの話をしていた。佐藤家に戻ってきて朝ご飯を食べて身支度をしてから会社に行った。今日はYみみと4年目の社員と2年目の社員とともにキャリアの実験の続きをしていた。定時で帰ることにした。佐藤家に戻って来て夜ご飯を食べてからお風呂に入った。その後に香織とゲームをしていた。あっという間に時間が過ぎていったような気がした。

●12月16日(水)● 久し振り 気分・・・★★★★ 総評・・・★★★
 今朝は6時30分に起きた。起きてから香織と公園に行って公園友達とCDの話をしていた。佐藤家に戻ってきて朝ご飯を食べて身支度をしてから会社に行った。今日もYみみと4年目の社員と2年目の社員とともにキャリアの実験の続きをしていた。定時で帰ることにした。帰りに前の派遣社員の人と天王寺で食事をした。久し振りに会って話が盛り上がった。佐藤家に戻って来てからお風呂に入った。その後に香織とゲームをしていた。マリオすげ〜。

●12月17日(木)● マリオ 気分・・・★★★☆ 総評・・・★★★
 今朝は6時40分に起きた。起きてから香織と公園に行って公園友達とマリオの話をしていた。佐藤家に戻ってきて朝ご飯を食べて身支度をしてから会社に行った。今日もYみみと4年目の社員と2年目の社員とともにキャリアの実験の続きをしていた。残業の後に帰ることにした。佐藤家に戻って来て夜ご飯を食べてからお風呂に入った。その後に香織とゲームをしていた。やっぱり面白いね〜。

●12月18日(金)● 今日もマリオ 気分・・・★★★☆ 総評・・・★★★
 今朝は6時30分に起きた。起きてから香織と公園に行って公園友達と今日もマリオの話をしていた。佐藤家に戻ってきて朝ご飯を食べて身支度をしてから会社に行った。今日もYみみと4年目の社員と2年目の社員とともにキャリアの実験の続きをしていた。定時の後に帰ることにした。佐藤家に戻って来て夜ご飯を食べてからお風呂に入った。その後に香織とゲームをしていた。明日はスーパーマリオWii大会かも。

●12月19日(土)● マリオ大会 気分・・・★★★★★ 総評・・・★★★★★
 今朝は6時20分に起きた。起きてから香織と公園に行って公園友達とM−1の話をしていた。佐藤家に戻ってきて朝ご飯を食べてしばらくしてから香織とイオンモールに出掛けた。年末なので非常に混雑していた。専門店街を見てから昼になってお寿司を食べた。昼から近所のヤマダ電機に行った。難波のLABI1よりも小さかった。まさCから電話がかかってきてHDDの話をしていた。その後に帰る事にした。佐藤家に戻って来てしばらくして眠ってしまっていた。夜になって香織と上本町に天ぷらを食べに行った。非常に空いていた。その後に佐藤家に戻って来てからお風呂に入った。今日の集会はスーパーマリオWii大会。頑張ろうっと。

●12月20日(日)● M−1グランプリ 気分・・・★★★★★ 総評・・・★★★★★
 今朝は6時40分に起きた。起きてから香織と公園に行って公園友達を誘って来てみんなで佐藤家で朝ご飯を食べた。その後に公園友達を送って行ってから佐藤家に戻ってきた。しばらくしてから香織と買い物に行った。今日はスーパーがとても混雑していた。昼ご飯を食べてから馬券を買いに行った。佐藤家に戻って来てからM−1の敗者復活戦を見ていた。夜になってご飯を食べてからM−1グランプリを見ていた。面白かった。明日からまた頑張ろうっと。


浩ちゃん日記に戻る浩ちゃん日記に戻る浩ちゃん日記に戻る

12月1日〜12月10日までの分を見る12月1日〜12月10日までの分を見る12月1日〜12月10日までの分を見る

12月21日〜12月31日までの分を見る12月21日〜12月31日までの分を見る12月21日〜12月31日までの分を見る