ふらすこ浩ちゃん日記ふらすこ


●12月1日(火)● 実験計画 気分・・・★★★ 総評・・・★★★
 今朝も6時30分に起きた。起きてから香織と公園に行って公園友達と仕事の話をしていた。佐藤家に戻ってきて朝ご飯を食べて身支度をしてから会社に行った。今日もYみみと4年目の社員と2年目の社員とともに実験計画を立てていた。後半はおしゃべりが入っていた。今日も定時で帰ることにした。佐藤家に戻って来て夜ご飯を食べてからお風呂に入った。その後に香織とゲームをしていた。今日も2勝2敗だった。なかなかやるな〜。

●12月2日(水)● Yみみの誕生日 気分・・・★★★☆ 総評・・・★★★☆
 今朝も6時30分に起きた。起きてから香織と公園に行って公園友達とYみみの話をしていた。佐藤家に戻ってきて朝ご飯を食べて身支度をしてから会社に行った。今日は4年目の社員と2年目の社員とともに実験準備をしていた。今日も定時で帰ることにした。佐藤家に戻って来て夜ご飯を食べてからお風呂に入った。その後にYみみがやって来たので誕生日プレゼントを渡した。自分の誕生日もあと2日後か。

●12月3日(木)● 前実験 気分・・・★★★ 総評・・・★★★
 今朝も6時30分に起きた。起きてから香織と公園に行って公園友達とお菓子の話をしていた。佐藤家に戻ってきて朝ご飯を食べて身支度をしてから会社に行った。今日はYみみと4年目の社員と2年目の社員とともに前実験をしていた。残業の後に帰る事にした。佐藤家に戻って来て夜ご飯を食べてからお風呂に入った。その後に香織とゲームをしていた。今日は1勝2敗だった。残念。

●12月4日(金)● 合同誕生日会 気分・・・★★★★★ 総評・・・★★★★★
 今朝は6時20分に起きた。起きてから香織と公園に行って公園友達に誕生日プレゼントをもらった。佐藤家に戻ってきて朝ご飯を食べてしばらくしてから香織とアルバムを見ていた。その後に香織と梅田に行った。今日は非常に良い天気だった。街はすっかりクリスマス一色だった。レストランで昼ご飯を食べてからロフトに行って色々と見ていた。夕方になって佐藤家に戻って来た。今日はYみみと自分とHるかの合同誕生日会だったので参加した。非常に盛り上がった。その後にお風呂に入った。今日は非常に楽しい1日だった。

●12月5日(土)● 人が多い 気分・・・★★★★★ 総評・・・★★★★★
 今朝は6時30分に起きた。起きてから香織と公園に行って公園友達と誕生日会の話をしていた。佐藤家に戻ってきて朝ご飯を食べてしばらくしてから香織と難波に行った。ビックカメラは非常に人が多かった。昼ご飯を食べてからヤマダ電機に行った。ヤマダ電機も非常に人が多かった。その後に日本橋に行くと何かイベントをやっていた。特に参加はしなかった。夕方になって心斎橋に行って夜ご飯を食べてから帰る事にした。佐藤家に戻って来てからお風呂に入った。今日の集会は麻雀大会。今週も優勝するか〜。

●12月6日(日)● 惨敗 気分・・・★★★★ 総評・・・★★★★
 昨日の麻雀大会ははるかが優勝した。今朝も6時30分に起きた。起きてから公園に行って公園友達を誘って来てみんなで佐藤家で朝ご飯を食べた。その後に公園友達を送って行ってから佐藤家に戻ってきて、しばらくしてから香織とスーパーに買い物に行った。今日はかなり混雑していた。昼ご飯を食べてからWINSに行った。惨敗だった。佐藤家に戻って来てから今日はHるかの誕生日会だったので参加した。Hるかが恥ずかしそうにしながらも嬉しそうだった。みんなが帰ってからお風呂に入った。その後に香織とのほほんとしていた。明日からまた頑張ろうっと。

●12月7日(月)● マリオ 気分・・・★★★☆ 総評・・・★★★☆
 今朝も6時30分に起きた。起きてから香織と公園に行って公園友達と誕生日会の話をしていた。佐藤家に戻ってきて朝ご飯を食べて身支度をしてから会社に行った。今日はYみみと4年目の社員と2年目の社員とともに実験準備をしていた。残業の後に帰ることにした。佐藤家に戻って来て夜ご飯を食べてからお風呂に入った。その後に香織とゲームをしていた。マリオは楽しいな〜。

●12月8日(火)● 今日もマリオ 気分・・・★★★☆ 総評・・・★★★☆
 今朝も6時30分に起きた。起きてから香織と公園に行って公園友達とマリオの話をしていた。佐藤家に戻ってきて朝ご飯を食べて身支度をしてから会社に行った。今日もYみみと4年目の社員と2年目の社員とともに実験準備をしていた。何とか実験を開始するところまでたどりついた。残業の後に帰ることにした。佐藤家に戻って来て夜ご飯を食べてからお風呂に入った。その後に香織とゲームをしていた。あっという間に時間が過ぎて行った。

●12月9日(水)● 実験開始 気分・・・★★★☆ 総評・・・★★★
 今朝は6時40分に起きた。起きてから香織と公園に行って公園友達と仕事の話をしていた。佐藤家に戻ってきて朝ご飯を食べて身支度をしてから会社に行った。今日はYみみと4年目の社員と2年目の社員とともにキャリアの実験をしていた。定時で帰ることにした。佐藤家に戻って来て夜ご飯を食べてからお風呂に入った。その後に香織とゲームをしていた。明日はボーナスか〜。

●12月10日(木)● ボーナス 気分・・・★★★ 総評・・・★★★
 今朝は6時30分に起きた。起きてから香織と公園に行って公園友達とボーナスの話をしていた。佐藤家に戻ってきて朝ご飯を食べて身支度をしてから会社に行った。今日はYみみと4年目の社員と2年目の社員とともにキャリアの評価実験をしていた。残業の後に帰ることにした。佐藤家に戻って来て夜ご飯を食べてからお風呂に入った。その後に香織とゲームをしていた。明日は香織がおばちゃんのところに泊まるみたいだった。残念。


浩ちゃん日記に戻る浩ちゃん日記に戻る浩ちゃん日記に戻る

11月21日〜11月30日までの分を見る11月21日〜11月30日までの分を見る11月21日〜11月30日までの分を見る

12月11日〜12月20日までの分を見る12月11日〜12月20日までの分を見る12月11日〜12月20日までの分を見る