ふらすこ浩ちゃん日記ふらすこ


●7月21日(火)● 練習と修正 気分・・・★★★ 総評・・・★★★
 今朝は6時30分に起きた。起きてから香織と公園に行って公園友達とゲームの話をしていた。佐藤家に戻ってきて朝ご飯を食べて身支度をしてから会社に行った。今日はYみみと2年目の社員に実験の続きを任せて4年目の社員とともに発表の資料の修正をしていた。残業の後に帰ることにした。佐藤家に戻って来てから夜ご飯を食べてお風呂に入った。その後に香織とゲームをしていた。今日は1勝2敗。やるな〜。

●7月22日(水)● 日食 気分・・・★★★★ 総評・・・★★★★
 今朝は6時20分に起きた。起きてから香織と公園に行って公園友達と日食の話をしていた。佐藤家に戻ってきて朝ご飯を食べてしばらくしてから香織とのほほんとしていた。日食だったので10時過ぎぐらいから外を見ていた。太陽が欠けるのは見れなかったけど、空がだんだんと暗くなっていくのは分かった。12時過ぎにはすっかり明るくなっていた。昼ご飯を食べてから香織とWii Sports Resortをしていた。夜になって香織と食事に行った。佐藤家に戻って来てからお風呂に入った。その後に香織とゲームをしていた。今日はのんびりした1日だった。

●7月23日(木)● 2勝2敗 気分・・・★★★ 総評・・・★★★
 今朝は6時30分に起きた。起きてから香織と公園に行って公園友達と麻雀の話をしていた。佐藤家に戻ってきて朝ご飯を食べて身支度をしてから会社に行った。今日もYみみと2年目の社員に実験の続きを任せて4年目の社員とともに発表の資料の修正をしていた。一応完成した。残業の後に帰ることにした。佐藤家に戻って来てから夜ご飯を食べてお風呂に入った。その後に香織とゲームをしていた。今日は2勝2敗。頑張った。

●7月24日(金)● 優勝 気分・・・★★★★☆ 総評・・・★★★★
 今朝は6時20分に起きた。起きてから香織と公園に行って公園友達と仕事の話をしていた。佐藤家に戻ってきて朝ご飯を食べて身支度をしてから会社に行った。今日は全社技術発表会に参加した。うちのグループが優勝した。定時で帰る事にした。帰りに難波に寄ってTかちゃんと夜ご飯を食べた。日本橋付近を徘徊してから帰る事にした。佐藤家に戻って来てからお風呂に入った。今週は疲れた。

●7月25日(土)● 天神祭 気分・・・★★★★★ 総評・・・★★★★★
 今朝は6時40分に起きた。起きてから香織と公園に行ってゆかりちゃんと天神祭の話をしていた。佐藤家に戻ってきて朝ご飯を食べてしばらくしてから香織と浴衣を選んでいた。昼ご飯を食べてから部屋の整理をしていた。夕方になって香織と天神祭に行く事にした。今年は非常に混雑していた。広場に行って花火を見ていた。( ̄ー ̄)とYっしーとYみみとTっちゃんと会ったので焼きそばを食べながら一緒に見ていた。花火は非常に迫力があった。佐藤家に戻って来てからお風呂に入った。今日の集会は麻雀大会。頑張ろうっと。

●7月26日(日)● 万年筆のプレゼント 気分・・・★★★★★ 総評・・・★★★★★
 昨日の麻雀大会は香織&自分のチームが優勝した。今朝は6時40分に起きた。起きてから公園に行って公園友達を誘って来てみんなで佐藤家で朝ご飯を食べた。その後に公園友達を送って行ってから佐藤家に戻ってきた。しばらくしてから香織とのほほんとしていた。昼ご飯を食べてからYみみと( ̄ー ̄)がやって来たので座談会をしていた。香織が万年筆をプレゼントしていた。( ̄ー ̄)がうらやましそうに見ていた。夕方になって商店街の居酒屋に行った。相変わらず人が居なかった。その後に佐藤家に戻って来てからお風呂に入った。明日からまた仕事。頑張ろうっと。

●7月27日(月)● Wii Sports Resort 気分・・・★★★ 総評・・・★★★
 今朝は6時30分に起きた。起きてから香織と公園に行って公園友達と万年筆の話をしていた。佐藤家に戻ってきて朝ご飯を食べて身支度をしてから会社に行った。今日はYみみと4年目の社員と2年目の社員とともに冷却実験をしていた。残業の後に帰ることにした。佐藤家に戻って来てから夜ご飯を食べてお風呂に入った。その後に香織とWii Sports Resortでピンポンをしていた。2勝2敗だった。まずまず。

●7月28日(火)● Wii Sports Resort その2 気分・・・★★★ 総評・・・★★★
 今朝は6時20分に起きた。起きてから香織と公園に行って公園友達と今日も万年筆の話をしていた。佐藤家に戻ってきて朝ご飯を食べて身支度をしてから会社に行った。今日もYみみと4年目の社員と2年目の社員とともに冷却実験の続きをしていた。残業の後に帰ることにした。佐藤家に戻って来てから夜ご飯を食べてお風呂に入った。その後に香織とのほほんとしていた。今日は疲れた。

●7月29日(水)● フレンチ・イタリアン 気分・・・★★★ 総評・・・★★★★
 今朝は6時30分に起きた。起きてから香織と公園に行って公園友達とアイスクリームの話をしていた。佐藤家に戻ってきて朝ご飯を食べて身支度をしてから会社に行った。今日はYみみと4年目の社員と2年目の社員とともに冷却実験の続きをしていた。定時で帰ることにした。帰りに4人で梅田のホテルに食事をしに行った。フレンチ・イタリアンのお店だった。落ち着かなかったけど料理は非常に複雑な味がしておいしかった。佐藤家に戻って来てからお風呂に入った。その後に香織とおしゃべりをしていた。料理に興味津々。

●7月30日(木)● 23時30分 気分・・・★★☆ 総評・・・★★★
 今朝は6時20分に起きた。起きてから香織と公園に行って公園友達と昨日の食事の話をしていた。佐藤家に戻ってきて朝ご飯を食べて身支度をしてから会社に行った。今日は4年目の社員と2年目の社員が休みだったのでYみみとともに冷却実験をしていた。残業の後に帰ることにした。佐藤家に戻って来てから夜ご飯を食べてお風呂に入った。今日は非常に帰るのが遅くて疲れた。

●7月31日(金)● 趣味の文具箱 気分・・・★★★★ 総評・・・★★★★
 今朝も6時30分に起きた。起きてから香織と公園に行って公園友達と麻雀の話をしていた。佐藤家に戻ってきて朝ご飯を食べて身支度をしてから会社に行った。今日も4年目の社員が休みだった。Yみみと2年目の社員とともに午前中に勉強会、午後から会議に参加した。オゾン測定を日曜日にすることになった。定時で帰ることにした。帰りに難波に寄ってTかちゃんと難波と日本橋を徘徊して喫茶店に寄ってから帰る事にした。佐藤家に戻って来てからお風呂に入った。その後に香織とおしゃべりをしていた。明日は麻雀大会か。


浩ちゃん日記に戻る浩ちゃん日記に戻る浩ちゃん日記に戻る

7月11日〜7月20日までの分を見る7月11日〜7月20日までの分を見る7月11日〜7月20日までの分を見る

8月1日〜8月10日までの分を見る8月1日〜8月10日までの分を見る8月1日〜8月10日までの分を見る