ふらすこ浩ちゃん日記ふらすこ


●7月11日(土)● お買い物 気分・・・★★★★★ 総評・・・★★★★★
 今朝は6時20分に起きた。起きてから香織と公園に行って公園友達と買い物の話をしていた。佐藤家に戻って来てから朝ご飯を食べてしばらくしてから香織と心斎橋に行った。天気が良かったので歩いて行った。少し暑かった。喫茶店で今日の予定を立てていた。最初にロフトに行った。フロアの上から下まですっかり夏色になっていた。昼ご飯を食べてからGAPで洋服とサンダルを買ってあげた。その後にOIOIに行った。バッグを買ってあげた。物凄く喜んでいたので非常に嬉しかった。夕方になって高島屋とビックカメラに寄った。テプラを買った。夜ご飯を食べてから帰ることにした。佐藤家に戻って来てからお風呂に入った。Yっしー達がやって来ていた。今日の集会はWii Sports Resort大会。頑張ろうっと。

●7月12日(日)● のほほん 気分・・・★★★★★ 総評・・・★★★★★
 昨日のWii Sports Resort大会は香織が優勝した。今朝は6時30分に起きた。起きてから公園に行って公園友達を誘って来てみんなで佐藤家で朝ご飯を食べた。その後に公園友達を送って行ってから佐藤家に戻ってきた。しばらくしてから香織とのほほんとしていた。昼になって商店街の中華料理屋さんでご飯を食べてから佐藤家に戻って来た。さらにのほほんとしていた。夕方になってYみみとHるかと( ̄ー ̄)がやって来た。Wii Sports Resortでアーチェリーをやっていた。Yみみが非常にうまかった。自分はちょっと苦手かも。夜になってYっしー達がやって来て商店街の居酒屋に行った。相変わらず誰も居なかった。佐藤家に戻って来てからお風呂に入った。今日は非常にのんびりできた。明日からまた頑張ろうっと。

●7月13日(月)● フリスビー 気分・・・★★★ 総評・・・★★★
 今朝も6時30分に起きた。起きてから香織と公園に行って公園友達とWii Sports Resortの話をしていた。佐藤家に戻ってきて朝ご飯を食べて身支度をしてから会社に行った。今日もYみみと4年目の社員と2年目の社員とともに先週の実験の続きをしていた。残業の後に帰ることにした。佐藤家に戻って来てから夜ご飯を食べてお風呂に入った。その後に香織とWii Sports Resortでフリスビーをしていた。コントロール抜群。

●7月14日(火)● 2勝3敗 気分・・・★★★ 総評・・・★★★
 今朝も6時30分に起きた。起きてから香織と公園に行って公園友達と梅雨の話をしていた。佐藤家に戻ってきて朝ご飯を食べて身支度をしてから会社に行った。今日もYみみと4年目の社員と2年目の社員とともに昨日の実験の続きをしていた。残業の後に帰ることにした。佐藤家に戻って来てから夜ご飯を食べてお風呂に入った。その後に香織とWii Sports Resortでピンポンをしていた。2勝3敗だった。残念。

●7月15日(水)● 今日も2勝3敗 気分・・・★★★ 総評・・・★★★
 今朝も6時30分に起きた。起きてから香織と公園に行って公園友達とWii Sports Resortの話をしていた。佐藤家に戻ってきて朝ご飯を食べて身支度をしてから会社に行った。今日もYみみと4年目の社員と2年目の社員とともに昨日の実験の続きをしていた。残業時間に4年目の社員が来週末に発表があるのでその資料を見ていた。その後に帰ることにした。佐藤家に戻って来てから夜ご飯を食べてお風呂に入った。その後に香織とWii Sports Resortでピンポンをしていた。今日も2勝3敗で負けた。おかしいな〜。

●7月16日(木)● 気分・・・★★★ 総評・・・★★★
 今朝も6時30分に起きた。起きてから香織と公園に行って公園友達とデジカメの話をしていた。佐藤家に戻ってきて朝ご飯を食べて身支度をしてから会社に行った。今日はYみみと2年目の社員に実験の続きを任せて4年目の社員とともに発表の資料の作成をしていた。残業の後に帰ることにした。佐藤家に戻って来てから夜ご飯を食べてお風呂に入った。その後に香織と咲を見ていた。県予選大会も面白くなってきたな〜。

●7月17日(金)● 飲み会 気分・・・★★★★ 総評・・・★★★☆
 今朝も6時30分に起きた。起きてから香織と公園に行って公園友達と万年筆の話をしていた。佐藤家に戻ってきて朝ご飯を食べて身支度をしてから会社に行った。今日はYみみと4年目の社員と2年目の社員とともに午前中に勉強会、午後から会議に参加した。定時で帰ることにした。帰りに難波に寄ってTかちゃんと飲みに行った。自分のおごりだった。難波を徘徊して帰る事にした。佐藤家に戻って来てからお風呂に入った。その後に香織とおしゃべりをしていた。明日は麻雀大会か。

●7月18日(土)● リッチな回転寿司 気分・・・★★★★★ 総評・・・★★★★★
 今朝も6時30分に起きた。起きてから香織と公園に行って公園友達と仕事の話をしていた。佐藤家に戻ってきて朝ご飯を食べてしばらくしてから香織と天王寺に買い物に行った。MIOでバーゲンをやっていた。昼ご飯を食べてから近鉄とベルタに行った。ベルタはかなりさびれていた。夕方になって佐藤家に戻って来た。Yっしー達がやってきてから上本町にお寿司を食べに行くことになった。高級な回転寿司だったのでみんなで3万円もした。自分のおごりだった。佐藤家に戻って来てからお風呂に入った。今日の集会は麻雀大会。がんばろうっと。

●7月19日(日)● 万年筆のインクとうなぎ 気分・・・★★★★★ 総評・・・★★★★★
 昨日の麻雀大会ははるかが優勝した。今朝は6時40分に起きた。起きてから公園に行って公園友達を誘って来てみんなで佐藤家で朝ご飯を食べた。その後に公園友達を送って行ってから佐藤家に戻ってきた。しばらくしてから香織とのほほんとしていた。昼になって商店街の中華料理屋さんでご飯を食べてから佐藤家に戻って来た。昼から香織がおばちゃんのところに掃除をしに行くみたいだった。なのでWINSに行った。Tかちゃんが来ていた。馬券ははずれた。その後に万年筆のインクを買いに行った。東急ハンズで売っていた。心斎橋で田中康夫を見かけた。人気があるみたいで人が集まってきていた。その後に帰る事にした。帰りに佐藤家に行くと香織と香織のおばちゃんと香織の妹が居た。( ̄ー ̄)も居て5人でうなぎを食べに行った。3人前食べていたので驚いた。その後に佐藤家に戻って来てからお風呂に入った。明日からまた仕事。頑張ろうっと。

●7月20日(月)● 練習 気分・・・★★★ 総評・・・★★★
 今朝は6時20分に起きた。起きてから香織と公園に行って公園友達とうなぎの話をしていた。佐藤家に戻ってきて朝ご飯を食べて身支度をしてから会社に行った。今日は4年目の社員とともに金曜日の発表資料の修正と発表練習をしていた。定時で帰ることにした。帰りに4年目の社員と夜ご飯を食べてから帰る事にした。佐藤家に戻って来てからお風呂に入った。その後に香織とWii Sports Resortでフリスビーをしていた。今日もコントロール抜群。


浩ちゃん日記に戻る浩ちゃん日記に戻る浩ちゃん日記に戻る

7月1日〜7月10日までの分を見る7月1日〜7月10日までの分を見る7月1日〜7月10日までの分を見る

7月21日〜7月31日までの分を見る7月21日〜7月31日までの分を見る7月21日〜7月31日までの分を見る