ふらすこ浩ちゃん日記ふらすこ


●8月1日(土)● スーベレーンいいな〜 気分・・・★★★★★ 総評・・・★★★★★
 今朝は6時40分に起きた。起きてから香織と公園に行って公園友達と万年筆の話をしていた。佐藤家に戻ってきて朝ご飯を食べてしばらくしてから香織と梅田に買い物に行った。最初にロフトを見ていた。夏真っ盛りって感じがした。昼になってお寿司を食べに行った。おみやげに50皿ほど握ってもらった。その後に帰る事にした。佐藤家に戻って来てから香織とのほほんとしていると( ̄ー ̄)が万年筆を買ったみたいで見せびらかしに来た。夜になってYっしーとYみみがやって来たので麻雀をしていた。なかなかあがれなかった。その後にお風呂に入った。今日は集会もそのまま麻雀大会。頑張ろうっと。

●8月2日(日)● Hるかが優勝 気分・・・★★★ 総評・・・★★★
 昨日の麻雀大会はHるかが優勝した。今朝は6時40分に起きた。起きてから公園に行って公園友達を誘って来てみんなで佐藤家で朝ご飯を食べた。その後に公園友達を送って行ってから佐藤家に戻ってきた。しばらくしてから会社に行った。今日は4年目の社員とともに午前中にオゾンの測定。午後から冷却実験とカラーの勉強をしていた。定時で帰る事にした。帰りに難波で夜ご飯を食べて帰る事にした。佐藤家に戻って来てからお風呂に入った。その後に香織とおしゃべりをしていた。明日からまた頑張ろうっと。

●8月3日(月)● 忙しそう 気分・・・★★★ 総評・・・★★★
 今朝は6時20分に起きた。起きてから香織と公園に行って公園友達と仕事の話をしていた。佐藤家に戻ってきて朝ご飯を食べて身支度をしてから会社に行った。今日はYみみと4年目の社員と2年目の社員とともに先週の冷却実験の続きをしていた。残業の後に帰ることにした。佐藤家に戻って来てから夜ご飯を食べてお風呂に入った。今週は忙しそう。

●8月4日(火)● 1勝1敗 気分・・・★★★ 総評・・・★★★
 今朝も6時20分に起きた。起きてから香織と公園に行って公園友達と万年筆の話をしていた。佐藤家に戻ってきて朝ご飯を食べて身支度をしてから会社に行った。今日もYみみと4年目の社員と2年目の社員とともに昨日の冷却実験の続きをしていた。定時後に会議に参加した。残業の後に帰ることにした。佐藤家に戻って来てから夜ご飯を食べてお風呂に入った。その後に香織とゲームをしていた。1勝1敗か〜。

●8月5日(水)● 2勝2敗 気分・・・★★★ 総評・・・★★★
 今朝は6時30分に起きた。起きてから香織と公園に行って公園友達とお盆休みの話をしていた。佐藤家に戻ってきて朝ご飯を食べて身支度をしてから会社に行った。今日もYみみと4年目の社員と2年目の社員とともに昨日の冷却実験の続きをしていた。定時で帰ることにした。佐藤家に戻って来てから夜ご飯を食べてお風呂に入った。その後に香織とゲームをしていた。2勝2敗だった。かなり良い勝負。

●8月6日(木)● 趣味の文具箱 気分・・・★★★★ 総評・・・★★★★
 今朝は6時20分に起きた。起きてから香織と公園に行って公園友達と万年筆の話をしていた。佐藤家に戻ってきて朝ご飯を食べてしばらくしてから4年目の社員の家に遊びに行った。ハルヒと咲の話をしていた。本棚に趣味の文具箱の本があって、万年筆を集めているみたいだったので万年筆の話をしていた。夕方になって帰ることにした。佐藤家に戻って来てから夜ご飯を食べてお風呂に入った。その後に香織と今日のことについておしゃべりをしていた。本を借りてきたので一緒に見ていた。万年筆いいな〜。

●8月7日(金)● SKET DANCE 9巻 気分・・・★★★★ 総評・・・★★★★
 今朝は6時30分に起きた。起きてから香織と公園に行って公園友達と今日も万年筆の話をしていた。佐藤家に戻ってきて朝ご飯を食べて身支度をしてから会社に行った。今日はYみみと4年目の社員と2年目の社員とともに急に入った評価仕事をしていた。定時で帰ることにした。帰りに難波に寄ってTかちゃんと難波と日本橋を徘徊して喫茶店に寄ってから帰る事にした。佐藤家に戻って来てからお風呂に入った。その後に香織とおしゃべりをしていた。明日は麻雀大会か。

●8月8日(土)● 花火大会 気分・・・★★★★☆ 総評・・・★★★★☆
 今朝も6時30分に起きた。起きてから香織と公園に行って公園友達とドラマの話をしていた。佐藤家に戻ってきて朝ご飯を食べて身支度をしてから会社に行った。今日は4年目の社員とともに冷却実験の続きをしていた。定時で帰ることにした。佐藤家に戻って来てから花火大会に行った。人がかなり多かった。花火が非常に綺麗だった。佐藤家に戻って来てからお風呂に入った。今日は麻雀大会。頑張るか〜。

●8月9日(日)● のんびりのほほん 気分・・・★★★★★ 総評・・・★★★★★
 昨日の麻雀大会はYみみが優勝した。今朝は6時40分に起きた。起きてから公園に行って公園友達を誘って来てみんなで佐藤家で朝ご飯を食べた。その後に公園友達を送って行ってから佐藤家に戻ってきた。今日は雨だったので香織とのほほんとしていた。昼ご飯を食べてから香織とゲームをしていた。夕方になってYっしー達がやって来たので商店街の居酒屋に行った。相変わらず人が少なかった。佐藤家に戻って来てからお風呂に入った。明日からまた頑張ろうっと。

●8月10日(月)● 冷却実験 気分・・・★★★ 総評・・・★★★
 今朝は6時20分に起きた。起きてから香織と公園に行って公園友達と万年筆の話をしていた。佐藤家に戻ってきて朝ご飯を食べて身支度をしてから会社に行った。今日は1人で冷却実験の続きをしていた。定時で帰ることにした。佐藤家に戻って来てから夜ご飯を食べてお風呂に入った。その後に香織とゲームをしていた。明日は休日出勤か〜。


浩ちゃん日記に戻る浩ちゃん日記に戻る浩ちゃん日記に戻る

7月21日〜7月31日までの分を見る7月21日〜7月31日までの分を見る7月21日〜7月31日までの分を見る

8月11日〜8月20日までの分を見る8月11日〜8月20日までの分を見る8月11日〜8月20日までの分を見る