ふらすこ浩ちゃん日記ふらすこ


●3月21日(土)● あんこう鍋 気分・・・★★★★ 総評・・・★★★★
 昨日は非常によく眠れた。起きてからシャワーを借りて身支度をしてから栄までエビフライを食べに行くことになった。30cmの超特大エビフライが出て来てビックリした。非常においしかった。お腹がいっぱいになった。その後に栄付近をうろついていた。夜になってあんこう鍋を食べに行った。こちらも非常に豪華なお店でビックリした。13000円だったけど満足だった。その後にまさすぃ家に行った。今日はさすがに疲れた。

●3月22日(日)● ひつまぶし 気分・・・★★★★★ 総評・・・★★★★★
 昨日も非常によく眠れた。起きてから身支度をして栄までひつまぶしを食べに行った。非常に人気のあるお店みたいで趣があった。うなぎが香ばしくて非常においしかった。その後にまさCに名古屋駅まで送ってもらってS井さんとともに帰ってきた。難波に戻って来てからTかちゃんと合流してゲーセンを回っていた。その後に居酒屋でおしゃべりをしていた。佐藤家に戻って来てからお風呂に入った。香織のテンションが非常に高かったので驚いた。この2日間のことを色々とおしゃべりをしていた。明後日から長野旅行か〜。

●3月23日(月)● ぎっくり腰 気分・・・★★★★ 総評・・・★★★★
 今朝は6時40分に起きた。起きてから香織と公園に行って公園友達に愛知の話をしていた。佐藤家に戻ってきて朝ご飯を食べてしばらくしてから病院に行った。レントゲンを撮ってもらって骨には異常がなく、ぎっくり腰みたいだった。香織も安心していた。飲み薬と貼り薬をもらった。昼になって佐藤家に戻って来て香織とのほほんとしていた。夜ご飯を食べてからお風呂に入った。明日からの旅行の準備をしていた。長野は久し振りかも。

●3月24日(火)● 露天風呂 気分・・・★★★★★ 総評・・・★★★★★
 今朝は6時40分に起きた。起きてから香織と公園に行って公園友達に旅行に行く話をしていた。佐藤家に戻ってきて朝ご飯を食べてしばらくしてから香織と長野に行った。旅館に着いたら14時だった。香織のおばさんと従妹と話をしていた。旅館を改装したみたいだったので案内をしてもらっていた。不況なのに流行っているみたいで良かった。夜ご飯を食べてから露天風呂に入った。非常に良い景色だった。その後に香織と卓球をしていた。2勝1敗だった。その後に部屋に戻って来てから寝る事にした。明日はいちご狩りに行くか。

●3月25日(水)● いちご狩り 気分・・・★★★★★ 総評・・・★★★★★
 今朝は7時20分に起きた。起きてから香織と朝ご飯を食べてから露天風呂に入っていた。その後に近所にいちご狩りに行った。今日は非常に気持ちの良い天気だったけど少し肌寒かった。50個ぐらいいちごを食べた。夕方になってから博物館に行って旅館に戻って来た。夜ご飯を食べてからお風呂に入った。その後に香織とビリヤードとテーブルゲームしていた。部屋に戻る時に屋内の遊技場をもう1つ見付けた。明日の夜はあそこで遊ぶか。

●3月26日(木)● 遊技場 気分・・・★★★★★ 総評・・・★★★★★
 今朝は7時40分に起きた。起きてから香織と朝ご飯を食べてから露天風呂に入っていた。その後に香織の従妹が近所に綺麗な遊歩道があると紹介してくれたのでそこに行った。お弁当を作ってくれたみたいでそれを持って行った。昼になって風の当たらないところでお弁当を食べた。今日も非常に良い天気だった。昼からおみやげのお店を回っていた。どのお店も似たような感じのものが売っていた。夕方になって旅館に戻って来てからお風呂に入った。夜ご飯を食べてから昨日見付けた遊技場で遊んでいた。ダーツとボウリングとメダルゲームがあった。夢中になっていていつの間にか22時になっていた。終わってからまたお風呂に入ってから部屋に戻った。この3日間のことを振り返っていた。明日はいよいよ帰宅か〜。

●3月27日(金)● のんびり 気分・・・★★★★★ 総評・・・★★★★★
 今朝は7時に起きた。起きてから香織と朝ご飯を食べてから香織のおばさんと従妹としばらくお話をしてから旅館を後にした。旅館でもおみやげを買ってから帰ることにした。夕方になって佐藤家に着いた。今日の夜は商店街の居酒屋でのんびりとすることにした。人が少なくて本当にのんびり出来た。Yみみから電話があって今日の会議での発表がうまく行ったみたいだった。佐藤家に戻って来てからお風呂に入った。その後に香織とのほほんとしていた。楽しかったけどちょっと疲れたかも。

●3月28日(土)● おみやげ配り 気分・・・★★★★★ 総評・・・★★★★★
 今朝は6時40分に起きた。起きてから香織と公園に行って公園友達におみやげを渡していた。佐藤家に戻って来てから朝ご飯を食べてしばらくしてから香織と近所におみやげを配りに行った。昼ご飯を食べてからも順番に回っていた。夕方になって佐藤家に戻ってくると( ̄ー ̄)とYみみとはHるかがやって来た。女性同士非常にぺちゃくちゃとしゃべっていた。夜ご飯を食べてからホームページの更新をしていた。その後にお風呂に入った。今日の集会はWii Music大会。頑張るか〜。

●3月29日(日)● 連休終了 気分・・・★★★★★ 総評・・・★★★★★
 今朝は6時20分に起きた。起きてから香織と公園に行って公園友達を誘って来てみんなで佐藤家で朝ご飯を食べた。その後にゆかりちゃんを送って行ってから佐藤家に戻ってきた。午前中に香織のおばちゃんのところに行った。香織の妹が非常に機嫌が良かった。何があったのだろう。昼ご飯をごちそうになってから帰ることにした。佐藤家に戻って来てからしばらくしてWINSに行った。高松宮記念は3連複を買ってはずれた。その後に香織が難波にやって来て中華のお店に行った。今日の難波は非常に混雑していた。佐藤家に戻って来てからお風呂に入った。非常に長い連休で十分に楽しめた。明日からまた頑張ろうっと。

●3月30日(月)● 状況把握 気分・・・★★★ 総評・・・★★★
 今朝は6時30分に起きた。起きてから香織と公園に行って公園友達と連休中の話をしていた。佐藤家に戻ってきて朝ご飯を食べて身支度をしてから会社に行った。今日はYみみと3年目の社員と新入社員と朝から連休中の状況を聞いて実験計画を立てていた。昼から不具合対策のまとめをしていた。定時で帰ることにした。佐藤家に戻って来てから夜ご飯を食べてお風呂に入った。その後に香織とゲームをしていた。今日は1勝1敗だった。明日は頑張ろうっと。

●3月31日(火)● 資料作成 気分・・・★★★ 総評・・・★★★
 今朝も6時30分に起きた。起きてから香織と公園に行って公園友達と仕事の話をしていた。佐藤家に戻ってきて朝ご飯を食べて身支度をしてから会社に行った。今日はYみみと3年目の社員と新入社員とともに明日発表する予定の資料をまとめていた。残業の後に帰ることにした。佐藤家に戻って来てから夜ご飯を食べてお風呂に入った。その後に香織とゲームをしていた。今日も1勝1敗だった。なかなかやるな〜。


浩ちゃん日記に戻る浩ちゃん日記に戻る浩ちゃん日記に戻る

3月11日〜3月20日までの分を見る3月11日〜3月20日までの分を見る3月11日〜3月20日までの分を見る

4月1日〜4月10日までの分を見る4月1日〜4月10日までの分を見る4月1日〜4月10日までの分を見る