ふらすこ浩ちゃん日記ふらすこ


●4月1日(水)● 新年度の始まり 気分・・・★★★★ 総評・・・★★★
 今朝も6時30分に起きた。起きてから香織と公園に行って公園友達とCDの話をしていた。佐藤家に戻ってきて朝ご飯を食べて身支度をしてから会社に行った。今日から新年度が始まったので最初に挨拶があった。今日はYみみと4年目の社員と2年目の社員とともに会議に参加してこれまでの不具合の状況を報告していた。昼からは他の人の発表を聞いていた。定時の後に帰ることにした。佐藤家に戻って来てから夜ご飯を食べてお風呂に入った。その後に香織とゲームをしていた。今日も1勝1敗だった。かなりいい勝負だな〜。

●4月2日(木)● 4連続1勝1敗 気分・・・★★★☆ 総評・・・★★★
今朝は6時20分に起きた。起きてから香織と公園に行って公園友達とお花見の話をしていた。佐藤家に戻ってきて朝ご飯を食べて身支度をしてから会社に行った。今日はYみみと4年目の社員と2年目の社員とともにこの前立てた実験計画を元に担当を決めて実験の準備を始めていた。残業の後に帰ることにした。佐藤家に戻って来てから夜ご飯を食べてお風呂に入った。その後に香織とゲームをしていた。今日も1勝1敗だった。いよいよ明日が勝負か〜。

●4月3日(金)● まわりにいく 気分・・・★★★☆ 総評・・・★★★
今朝は6時30分に起きた。起きてから香織と公園に行って公園友達とゲームの話をしていた。佐藤家に戻ってきて朝ご飯を食べて身支度をしてから会社に行った。今日はYみみと4年目の社員と2年目の社員とともに実験を始めていた。何とかデータを取り始める事が出来た。来週から本格的に取ることになった。定時の後に帰ることにした。帰りに孝ちゃんとともに難波を徘徊して夜ご飯を食べてから帰ることにした。佐藤家に戻って来てからお風呂に入った。その後に香織とのほほんとしていた。明日は雨か。

●4月4日(土)● Hるかの昇進祝い 気分・・・★★★★★ 総評・・・★★★★★
今朝は6時20分に起きた。起きてから香織と公園に行って公園友達とHるかの話をしていた。佐藤家に戻ってきて朝ご飯を食べてしばらくしてから香織とHるかの昇進祝いの準備をしていた。昼ご飯を食べてから部屋の飾り付けをしていた。夕方になってYっしー達がやって来た。主役のHるかが最後にやって来た。昇進祝いは非常に盛り上がった。今日の集会はそのまま昇進祝い大会だった。やるな〜。

●4月5日(日)● お花見 気分・・・★★★★★ 総評・・・★★★★★
今朝は6時40分に起きた。起きてから香織と公園に行って公園友達とHDDの話をしていた。佐藤家に戻って来て朝ご飯を食べてしばらくしてからお弁当を作った。Yっしー達がやって来てみんなで大阪城公園に行った。桜がほぼ満開だった。人がかなりたくさん来ていた。人が少なくて桜がたくさん咲いているところでお弁当を食べてからのほほんとしていた。今日はポカポカして非常に暖かかった。夕方になって鶴橋まで歩いて居酒屋に行った。非常に盛り上がった。佐藤家に戻って来てからお風呂に入った。今日は非常に楽しかった。明日からまた頑張ろうっと。

●4月6日(月)● 1勝1敗 気分・・・★★★ 総評・・・★★★
今朝は6時20分に起きた。起きてから香織と公園に行って公園友達と昨日のお花見の話をしていた。佐藤家に戻ってきて朝ご飯を食べて身支度をしてから会社に行った。今日はYみみと4年目の社員と2年目の社員とともに先週の実験の続きをしていた。残業の後に帰ることにした。佐藤家に戻って来てから夜ご飯を食べてお風呂に入った。その後に香織とゲームをしていた。今日は1勝1敗だった。

●4月7日(火)● 今日も1勝1敗 気分・・・★★★ 総評・・・★★★
今朝も6時20分に起きた。起きてから香織と公園に行って公園友達とアニメの話をしていた。佐藤家に戻ってきて朝ご飯を食べて身支度をしてから会社に行った。今日はもYみみと4年目の社員と2年目の社員ととも昨日の実験の続きをしていた。残業の後に帰ることにした。佐藤家に戻って来てから夜ご飯を食べてお風呂に入った。その後に香織とゲームをしていた。今日も1勝1敗だった。いい勝負。

●4月8日(水)● 夜桜 気分・・・★★★☆ 総評・・・★★★☆
今朝は6時40分に起きた。起きてから香織と公園に行って公園友達とドラマの話をしていた。佐藤家に戻ってきて朝ご飯を食べて身支度をしてから会社に行った。今日もYみみと4年目の社員と2年目の社員とともに昨日の実験の続きをしていた。定時で帰ることにした。帰りに4人で大阪城公園に夜桜を見に行く事になった。夜に見る桜も結構綺麗だった。佐藤家に戻って来てからお風呂に入った。その後に香織とゲームをしていた。今日は1勝2敗。そんな日もあるさ。

●4月9日(木)● 2勝1敗 気分・・・★★★ 総評・・・★★★
今朝は6時30分に起きた。起きてから香織と公園に行って公園友達と昨日のお花見の話をしていた。佐藤家に戻ってきて朝ご飯を食べて身支度をしてから会社に行った。今日はYみみと4年目の社員と2年目の社員とともに昨日の実験の続きをしていた。残業時間に今週分の実験結果をまとめていた。その後に帰ることにした。佐藤家に戻って来てから夜ご飯を食べてお風呂に入った。その後に香織とゲームをしていた。今日は2勝1敗だった。ふふふ。

●4月10日(金)● 上機嫌 気分・・・★★★ 総評・・・★★★
今朝も6時30分に起きた。起きてから香織と公園に行って公園友達とゲームの話をしていた。佐藤家に戻ってきて朝ご飯を食べて身支度をしてから会社に行った。今日はYみみと4年目の社員と2年目の社員とともに午前中に会議、午後からも会議に参加していた。定時の後に帰ることにした。帰りに4人で心斎橋で飲み会をした。みんな上機嫌だった。佐藤家に戻って来てからお風呂に入った。その後に香織とのほほんとしていた。明日は式典か。


浩ちゃん日記に戻る浩ちゃん日記に戻る浩ちゃん日記に戻る

3月21日〜3月31日までの分を見る3月21日〜3月31日までの分を見る3月21日〜3月31日までの分を見る

4月11日〜4月20日までの分を見る4月11日〜4月20日までの分を見る4月11日〜4月20日までの分を見る