ふらすこ浩ちゃん日記ふらすこ


●3月11日(水)● 2勝1敗 気分・・・★★★ 総評・・・★★★
 今朝は6時20分に起きた。起きてから香織と公園に行って公園友達とYみみの話をしていた。佐藤家に戻ってきて朝ご飯を食べて身支度をしてから会社に行った。今日もYみみと3年目の社員と新入社員とともに不具合の対応をしていた。再現はとれたけど対策が難しかった。なかなかうまく行かなかった。残業の後に帰ることにした。佐藤家に戻って来てから夜ご飯を食べてお風呂に入った。その後に香織とゲームをしていた。今日は2勝1敗。久し振りに快勝。

●3月12日(木)● 1勝2敗 気分・・・★★★ 総評・・・★★★
 今朝は6時30分に起きた。起きてから香織と公園に行って公園友達とテレビの話をしていた。佐藤家に戻ってきて朝ご飯を食べて身支度をしてから会社に行った。今日もYみみと3年目の社員と新入社員とともに不具合の対応をしていた。制御で対策をすることになったのでデータを取っていた。残業の後に帰ることにした。佐藤家に戻って来てから夜ご飯を食べてお風呂に入った。その後に香織とゲームをしていた。今日は1勝2敗。そんな日もあるか。

●3月13日(金)● 31500円 気分・・・★★★ 総評・・・★★★
 今朝も6時30分に起きた。起きてから香織と公園に行って公園友達にホワイトデーのプレゼントを渡した。佐藤家に戻ってきて朝ご飯を食べて身支度をしてから会社に行った。今日もYみみと3年目の社員と新入社員とともに不具合の対応をしていた。ホワイトデーのプレゼントを渡して定時の後に帰ることにした。帰りに4人で食事に行った。自分のおごりだった。佐藤家に戻って来てからお風呂に入った。その後に香織にマッサージをしていた。明日はホワイトデーか。

●3月14日(土)● ホワイトデー 気分・・・★★★★★ 総評・・・★★★★★
 今朝は6時30分に起きた。起きてから朝ご飯を食べてしばらくしてから香織と神戸に行った。今日は少し肌寒かった。最初に異人館付近を歩いていたらコーヒーの良い香りがしたので喫茶店に入った。そこでホットサンドとコーヒーとケーキを食べた。非常においしかった。しばらくおしゃべりをしてから三ノ宮に行った。雨が降りそうで降らなかった。人が非常に少なかった。こっちのOIOIは広々していて非常に見やすかった。夕方になって梅田に戻って来て予約していたレストランに行った。そこでホワイトデーのプレゼントを渡した。非常に好評だった。佐藤家に戻って来てからお風呂に入った。今日は集会だったのでみんな集まってきていた。Hるかと香織の妹にホワイトデーのプレゼントを渡した。非常に好評だった。桃鉄大会頑張るか。

●3月15日(日)● 水炊き&すき焼き 気分・・・★★★★★ 総評・・・★★★★★
 今朝は6時20分に起きた。起きてから香織と公園に行って公園友達を誘って来てみんなで佐藤家で朝ご飯を食べた。その後に公園友達を送って行ってから佐藤家に戻ってきた。午前中に香織と部屋の掃除をしていた。そんなに汚れてはいなかった。昼ご飯を食べてからYっしー達がやってきた。公園友達も誘って夜に鍋大会をやることになったので材料を買いに行った。スーパーはかなりすいていた。佐藤家に戻って来てから鍋の準備をしていた。水炊きとすき焼きの両方をやることになった。夜になってどちらもすごくおいしそうにできた。みんな非常ににぎやかだった。みんなが帰ってからお風呂に入った。その後に香織とチョコレートを食べていた。明日からまた頑張ろうっと。

●3月16日(月)● 不具合対策 気分・・・★★★ 総評・・・★★★
 今朝は6時30分に起きた。起きてから香織と公園に行って公園友達とCDの話をしていた。佐藤家に戻ってきて朝ご飯を食べて身支度をしてから会社に行った。今日は3年目の社員と新入社員とともに不具合の対応をしていた。残業の後に帰ることにした。佐藤家に戻って来てから夜ご飯を食べてお風呂に入った。その後に香織とゲームをしていた。今日は1勝1敗。まずまず。

●3月17日(火)● 2勝1敗 気分・・・★★★ 総評・・・★★★
 今朝も6時30分に起きた。起きてから香織と公園に行って公園友達とパソコンの話をしていた。佐藤家に戻ってきて朝ご飯を食べて身支度をしてから会社に行った。今日も3年目の社員と新入社員とともに不具合の対応をしていた。残業の後に帰ることにした。佐藤家に戻って来てから夜ご飯を食べてお風呂に入った。その後に香織とゲームをしていた。今日は2勝1敗。調子良いかも。

●3月18日(水)● 1勝2敗 気分・・・★★★ 総評・・・★★★
 今朝は6時20分に起きた。起きてから香織と公園に行って公園友達とYみみの話をしていた。佐藤家に戻ってきて朝ご飯を食べて身支度をしてから会社に行った。今日は3年目の社員と新入社員とともにプロジェクト会議に参加していた。定時の後に帰ることにした。佐藤家に戻って来てから夜ご飯を食べてお風呂に入った。その後に香織とゲームをしていた。今日は1勝2敗。腰が痛いかも。

●3月19日(木)● 腰痛 気分・・・★★★ 総評・・・★★★
 今朝は6時30分に起きた。起きてから香織と公園に行って公園友達とお菓子の話をしていた。佐藤家に戻ってきて朝ご飯を食べて身支度をしてから会社に行った。今日も3年目の社員と新入社員とともに不具合の対応をしていた。腰が痛かったので定時で帰ることにした。帰りに病院に行こうと思ったら16時半までだったので行けなかった。佐藤家に戻って来てから夜ご飯を食べてお風呂に入った。その後に香織とゲームをしていた。明日から愛知に行くので旅行の準備をしていた。香織が家に1人で居ると危ないのでおばちゃんのところに行くように行った。大丈夫かな〜。明日からいよいよ10連休。楽しみ。

●3月20日(金)● 名古屋コーチン 気分・・・★★★★★ 総評・・・★★★★★
 今朝は6時40分に起きた。起きてから香織と公園に行って公園友達に旅行に行く話をしていた。佐藤家に戻ってきて朝ご飯を食べてしばらくしてから香織と買い物に行った。今日は非常に混雑していた。昼前になって鶴橋駅に行った。S井さんがやって来て名古屋まで行った。まさCがやって来て大須を徘徊していた。夜になって鶏銀で名古屋コーチンを食べに行った。S沼さんもやって来た。非常に高級なお店だった。10000円だったけど満足だった。その後にまさC家に行った。今日は非常に満足な1日だった。


浩ちゃん日記に戻る浩ちゃん日記に戻る浩ちゃん日記に戻る

3月1日〜3月10日までの分を見る3月1日〜3月10日までの分を見る3月1日〜3月10日までの分を見る

3月21日〜3月31日までの分を見る3月21日〜3月31日までの分を見る3月21日〜3月31日までの分を見る