ふらすこ浩ちゃん日記ふらすこ


●3月1日(日)● 5000円の貸し 気分・・・★★★★☆ 総評・・・★★★★☆
 今朝は6時20分に起きた。起きてから香織と公園に行って公園友達を誘って来てみんなで佐藤家で朝ご飯を食べた。その後に公園友達を送って行ってから佐藤家に戻ってきた。その後に香織と買い物に行った。スーパーがかなり混雑していた。昼になって今日はS井さんとTかちゃんとともに遊ぶ事になっていたので日本橋に行った。S井さんはやっぱり来なかった。先にTかちゃんと心斎橋に行ってチョコレートドリンクを飲んだ。非常においしかった。その後にラーメンを食べてからめがねを見て時間をつぶしてからS井さんがやって来たので合流した。S井さんが携帯とHDDを買った。Tかちゃんがめがねを買うので5000円を貸した。その後に居酒屋でのんびりしてから帰ることにした。佐藤家に戻って来てからお風呂に入った。その後に香織とのほほんとしていた。さて。

●3月2日(月)● 創作懐石料理 気分・・・★★★★★ 総評・・・★★★★★
 今朝は6時30分に起きた。起きてから香織と公園に行って公園友達と昨日の話をしていた。佐藤家に戻ってきて朝ご飯を食べてしばらくしてから香織とイオンの大日ショッピングセンターに行った。専門店の数がダイヤモンドシティプラウよりも多かった。下から順番に専門店を見ていった。昼になって鮪市場で昼ご飯を食べてからも専門店街を順番に見ていた。かなりの店の数で見所満載だった。夜になって京橋に寄ってから梅の花でコース料理を食べた。非常に綺麗な創作懐石料理で味もかなり良かった。香織が満足そうにしてて良かった。佐藤家に戻って来てからお風呂に入った。その後に香織とのほほんとしていた。今日は楽しかった。明日からまた頑張ろうっと。

●3月3日(火)● ひなまつり大会 気分・・・★★★★ 総評・・・★★★★
 今朝は6時20分に起きた。起きてから香織と公園に行って公園友達とひなまつりの話をしていた。佐藤家に戻ってきて朝ご飯を食べて身支度をしてから会社に行った。今日もYみみと3年目の社員と新入社員とともに不具合の対応をしていた。定時で帰ることにした。佐藤家に戻って来て今日はひなまつり大会があったので参加した。携帯がフリーズしたのでドコモショップで新しいものと無償交換してもらった。佐藤家に戻って来てからお風呂に入った。今日は色々と疲れた。

●3月4日(水)● Logicoolすごいな〜 気分・・・★★★★ 総評・・・★★★★
 今朝は6時30分に起きた。起きてから香織と公園に行って公園友達と昨日のひなまつり大会の話をしていた。佐藤家に戻ってきて朝ご飯を食べて身支度をしてから会社に行った。今日もYみみと3年目の社員と新入社員とともに不具合の対応をしていた。定時で帰ることにした。佐藤家に戻って来てから香織と中華を食べに行った。非常にすいていた。佐藤家に戻って来てからお風呂に入った。その後にマウスのセットアップをしていた。かなり使いやすかった。Logicoolやるな〜。

●3月5日(木)● マウス気に入った? 気分・・・★★★ 総評・・・★★★
 今朝も6時30分に起きた。起きてから香織と公園に行って公園友達とマウスの話をしていた。佐藤家に戻ってきて朝ご飯を食べて身支度をしてから会社に行った。今日もYみみと3年目の社員と新入社員とともに不具合の対応をしていた。残業の後に帰ることにした。佐藤家に戻って来てから夜ご飯を食べてお風呂に入った。香織がマウスを使っていた。結構使いやすいみたいで気に入ってるみたいだった。明日買って来るか。

●3月6日(金)● 鶏料理屋 気分・・・★★★ 総評・・・★★★
 今朝は6時20分に起きた。起きてから公園に行って香織と公園友達とドラマの話をしていた。佐藤家に戻ってきて朝ご飯を食べて身支度をしてから会社に行った。今日もYみみと3年目の社員と新入社員とともに不具合の対応をしていた。来週の予定を立てて定時ので帰ることにした。帰りに3年目の社員と日本橋に寄って食事をしてから帰ることにした。佐藤家に戻って来てからお風呂に入った。その後に香織とのほほんとしていた。明日と明後日は休みか〜。

●3月7日(土)● プラネタリウム 気分・・・★★★★★ 総評・・・★★★★★
 今朝は6時40分に起きた。起きてから香織と公園に行って公園友達とマウスの話をしていた。佐藤家に戻って来てから朝ご飯を食べてしばらくしてから香織とプラネタリウムに行った。人がわりと来ていた。昼ご飯を食べてからプラネタリウム前の公園を歩いていた。今日は天気が良くて暖かかった。梅が綺麗に咲いていた。帰りに梅田に寄って食事をしてから帰ることにした。佐藤家に戻って来てからお風呂に入った。今日の集会は桃鉄大会。久し振りかも。

●3月8日(日)● 居酒屋全員分おごり 気分・・・★★★★★ 総評・・・★★★★★
 今朝は6時20分に起きた。起きてから香織と公園に行って公園友達を誘って来てみんなで佐藤家で朝ご飯を食べた。その後に公園友達を送って行ってから佐藤家に戻ってきた。その後に香織とOIOIに行った。ゆみみが持っていたトートバッグが欲しいみたいでYみみとYっしーも一緒に付いて来た。OIOIの中を見てから昼ご飯を食べて午後から高島屋に行った。人が非常に多かった。Yみみがブーツを買っていた。Yっしーはいつの間にか荷物持ちになっていた。夕方になって佐藤家に戻って来てからたっちゃんと( ̄ー ̄)も誘って商店街の居酒屋に行った。ここは相変わらず人が少なかった。今日は自分のおごりだった。佐藤家に戻って来てからお風呂に入った。明日からまた頑張ろうっと。

●3月9日(月)● 新規不具合 気分・・・★★☆ 総評・・・★★★
 今朝は6時30分に起きた。起きてから香織と公園に行って公園友達とトートバッグの話をしていた。佐藤家に戻ってきて朝ご飯を食べて身支度をしてから会社に行った。今日もYみみと3年目の社員と新入社員とともに不具合の対応をしていた。またまた新しい不具合が出たので対策会議をしていた。残業の後に帰ることにした。佐藤家に戻って来てから夜ご飯を食べてお風呂に入った。その後に香織とゲームをしていた。今日は1勝1敗。

●3月10日(火)● 対策準備 気分・・・★★☆ 総評・・・★★★
 今朝も6時30分に起きた。起きてから香織と公園に行って公園友達と仕事の話をしていた。佐藤家に戻ってきて朝ご飯を食べて身支度をしてから会社に行った。今日もYみみと3年目の社員と新入社員とともに不具合の対応をしていた。昨日の対策会議で上がった対策を順番にやっていく事になった。残業の後に帰ることにした。佐藤家に戻って来てから夜ご飯を食べてお風呂に入った。その後に香織とゲームをしていた。今日も1勝1敗。良い勝負かも。


浩ちゃん日記に戻る浩ちゃん日記に戻る浩ちゃん日記に戻る

2月21日〜2月28日までの分を見る2月21日〜2月28日までの分を見る2月21日〜2月28日までの分を見る

3月11日〜3月20日までの分を見る3月11日〜3月20日までの分を見る3月11日〜3月20日までの分を見る