ふらすこ浩ちゃん日記ふらすこ


●2月21日(土)● 22456歩 気分・・・★★★★★ 総評・・・★★★★★
 今朝は6時40分に起きた。起きてから香織と公園に行って公園友達とお寿司の話をしていた。佐藤家に戻って来てから朝ご飯を食べてしばらくしてから香織と天王寺に行った。今日は非常にいい天気だった。久し振りに天王寺公園に行った。いつの間にか少し綺麗になっていた。昼ご飯を食べてから歩いて日本橋の方に行った。フィギュアを見ていた。あまりこういうお店に2人で来たことがなかったので新鮮な感じがするみたいだった。電気街を通り抜けて長堀橋の方まで行った。今日は人があまり居なかった。クリスタ長堀で洋服を買った。夜になって長堀橋で食事をしてから帰ることにした。佐藤家に戻って来てからお風呂に入った。今日の集会はWii Music大会。頑張ろうっと。

●2月22日(日)● お好み焼き大会 気分・・・★★★★ 総評・・・★★★
 今朝は6時20分に起きた。起きてから香織と公園に行って公園友達を誘って来てみんなで佐藤家で朝ご飯を食べた。その後に公園友達を送って行ってから佐藤家に戻ってきた。その後に身支度をして会社に行った。今日も先週の不具合の対策をしていた。再現はしたけど対策方法が非常に難しそうな感じだった。定時で帰ることにした。佐藤家に戻って来ると( ̄ー ̄)とYっしーとYみみがお好み焼き大会のためのお好み焼きを作っていた。非常においしかった。みんなが帰ってからお風呂に入った。明日からまた頑張ろうっと。

●2月23日(月)● 再現せず 気分・・・★★☆ 総評・・・★★☆
 今朝は6時30分に起きた。起きてから香織と公園に行って公園友達とお好み焼きの話をしていた。佐藤家に戻ってきて朝ご飯を食べて身支度をしてから会社に行った。今日もYみみと3年目の社員と新入社員とともに不具合の対応をしていた。なかなか再現しなかった。残業の後に帰ることにした。かなり疲れた。佐藤家に戻って来てから夜ご飯を食べてお風呂に入った。今日は疲れた。

●2月24日(火)● 今日も再現せず 気分・・・★★☆ 総評・・・★★☆
 今朝も6時30分に起きた。起きてから香織と公園に行って公園友達とCDの話をしていた。佐藤家に戻ってきて朝ご飯を食べて身支度をしてから会社に行った。今日もYみみと3年目の社員と新入社員とともに不具合の対応をしていた。やっぱりなかなか再現しなかった。残業の後に帰ることにした。佐藤家に戻って来てから夜ご飯を食べてお風呂に入った。今日も疲れた。

●2月25日(水)● 今日もやっぱり再現せず 気分・・・★★☆ 総評・・・★★☆
 今朝も6時30分に起きた。起きてか香織とら公園に行って公園友達と仕事の話をしていた。佐藤家に戻ってきて朝ご飯を食べて身支度をしてから会社に行った。今日もYみみと3年目の社員と新入社員とともに不具合の対応をしていた。今日もやっぱりなかなか再現しなかった。残業の後に帰ることにした。佐藤家に戻って来てから夜ご飯を食べてお風呂に入った。なかなか厳しい。

●2月26日(木)● やっと再現 気分・・・★★☆ 総評・・・★★☆
 今朝も6時30分に起きた。起きてから香織と公園に行って公園友達とパソコンの話をしていた。佐藤家に戻ってきて朝ご飯を食べて身支度をしてから会社に行った。今日もYみみと3年目の社員と新入社員とともに不具合の対応をしていた。やっと不具合が再現した。対策は明日考えることになった。残業の後に帰ることにした。佐藤家に戻って来てから夜ご飯を食べてお風呂に入った。明日は早く帰りたい。

●2月27日(金)● お好み焼きとお寿司 気分・・・★★★★ 総評・・・★★★☆
 今朝は6時20分に起きた。起きてから公園に行って香織と公園友達とドラマの話をしていた。佐藤家に戻ってきて朝ご飯を食べて身支度をしてから会社に行った。今日もYみみと3年目の社員と新入社員とともに不具合の対応をしていた。来週の予定を立てて定時ので帰ることにした。帰りに日本橋に寄ってTかちゃんとお好み焼きとお寿司を食べて難波を徘徊してから帰ることにした。佐藤家に戻って来てからお風呂に入った。その後に香織とのほほんとしていた。明日から3連休。

●2月28日(土)● ホームページ10周年 気分・・・★★★★★ 総評・・・★★★★★
 今朝は6時40分に起きた。起きてから香織と公園に行って公園友達と3連休の話をしていた。佐藤家に戻って来てから朝ご飯を食べてしばらくしてから香織と尼崎に行った。今日は非常にいい天気だった。ミドリ電化が駅から直結していた。ヤマダ電機と同じぐらいの大きさだった。人もヤマダ電機と同じぐらいだった。昼ご飯を食べてからROUND1でボーリングをしてから卓球をしていた。その後に下のショッピング街を見てから帰ることにした。帰りに京橋に寄って食事をしてから帰ることにした。佐藤家に戻って来てからお風呂に入った。今日の集会はホームページ10周年記念大会。頑張ろうっと。


浩ちゃん日記に戻る浩ちゃん日記に戻る浩ちゃん日記に戻る

2月11日〜2月20日までの分を見る2月11日〜2月20日までの分を見る2月11日〜2月20日までの分を見る

3月1日〜3月10日までの分を見る3月1日〜3月10日までの分を見る3月1日〜3月10日までの分を見る