ふらすこ浩ちゃん日記ふらすこ


●2月11日(水)● いつの間にやら集合 気分・・・★★★★★ 総評・・・★★★★☆
 今朝も6時30分に起きた。起きてから公園に行って香織と公園友達とゲームの話をしていた。佐藤家に戻ってきて朝ご飯を食べてしばらくしてから香織と長堀に行った。今日は非常に人が多かった。パスタのお店があったのでそこで昼ご飯を食べた。昼ご飯を食べている時にYみみからメールがあってYっしーとアップルストアに居るみたいだったので行ってみた。YみみがMacBookを買うかどうか迷っていた。結局買っていた。その後に喫茶店に行っておしゃべりをしてから帰ることにした。佐藤家に戻って来てYみみがMacBookのセットアップをしていた。香織がYみみに色々とレクチャーをしていた。夜になって( ̄ー ̄)とHるかがやって来て商店街の居酒屋に行った。( ̄ー ̄)とHるかは梅田に出かけていたみたいだった。佐藤家に戻って来てからお風呂に入った。今日は非常によく歩いた。

●2月12日(木)● うなぎいいな〜 気分・・・★★★ 総評・・・★★☆
 今朝も6時30分に起きた。起きてから公園に行って香織と公園友達とうなぎの話をしていた。佐藤家に戻ってきて朝ご飯を食べて身支度をしてから会社に行った。今日もYみみと3年目の社員と新入社員とともに不具合の対応をすることになった。今日もなかなか再現しなかった。残業の後に帰ることにした。佐藤家に戻って来てから夜ご飯を食べてお風呂に入った。その後に香織とゲームをしていた。今日は2勝1敗。調子いいかも。

●2月13日(金)● チャンス不到来 気分・・・★★☆ 総評・・・★★☆
 今朝は6時20分に起きた。起きてから公園に行って香織と公園友達とドラマの話をしていた。佐藤家に戻ってきて朝ご飯を食べて身支度をしてから会社に行った。今日もYみみと3年目の社員と新入社員とともに不具合の対応をすることになった。バレンタインのチョコレートをもらった。定時の後に帰ることにした。帰りに日本橋に寄って孝ちゃんと居酒屋に寄ってから帰ることにした。佐藤家に戻って来てからお風呂に入った。その後に香織とゲームをしていた。今日は疲れた。

●2月14日(土)● 春の陽気 気分・・・★★★★★ 総評・・・★★★★★
 今朝も6時20分に起きた。起きてから香織と公園に行って公園友達にチョコをもらった。佐藤家に戻って来てから朝ご飯を食べてしばらくしてからお弁当を作ってから香織とポートアイランドに行った。今日は非常に暖かくて少し薄着をしていった。お昼は作っていったお弁当を食べた。まるで春のようだった。昼からもポートアイランド内を歩いていた。昔から雰囲気があまり変わっていなかった。独特の雰囲気が良かった。夕方になって梅田に戻って来てからHDDを買って夜ご飯を食べてから帰ることにした。佐藤家に戻って来てからお風呂に入った。今日の集会はチョコレート試食会。チョコレートをたくさんもらったな〜。

●2月15日(日)● 鴨鍋 気分・・・★★★★★ 総評・・・★★★★★
 今朝は6時40分に起きた。起きてから香織と公園に行って公園友達を誘って来てみんなで佐藤家で朝ご飯を食べた。その後に公園友達を送って行ってから佐藤家に戻ってきた。その後に香織とのほほんとしていた。昼ご飯を食べてから香織とゲームをしていた。夕方になってR−1ぐらんぷりの敗者復活戦を見ていた。思っていたよりもレベルが高くなかった。今日は鴨鍋大会をするみたいでYみみとYっしーと( ̄ー ̄)とHるかもやって来た。鴨の肉がたくさんあってお腹いっぱいになった。その後にみんなが帰ってからお風呂に入った。週末は本当に暖かくてのんびりできた。明日からまた頑張ろうっと。

●2月16日(月)● 再現せず 気分・・・★★★ 総評・・・★★★
 今朝は6時30分に起きた。起きてから公園に行って香織と公園友達とドラマの話をしていた。佐藤家に戻ってきて朝ご飯を食べて身支度をしてから会社に行った。今日も先週に引き続いてYみみと3年目の社員と新入社員とともに不具合の対応をすることになった。今日もなかなか再現しなかった。残業の後に帰ることにした。佐藤家に戻って来てから夜ご飯を食べてお風呂に入った。その後に香織とゲームをしていた。今日は2勝1敗。

●2月17日(火)● やっぱり再現せず 気分・・・★★★ 総評・・・★★★
 今朝は6時20分に起きた。起きてから公園に行って香織と公園友達とパソコンの話をしていた。佐藤家に戻ってきて朝ご飯を食べて身支度をしてから会社に行った。今日もYみみと3年目の社員と新入社員とともに不具合の対応をすることになった。今日もなかなか再現しなかった。残業の後に帰ることにした。佐藤家に戻って来てから夜ご飯を食べてお風呂に入った。その後に香織とゲームをしていた。今日も2勝1敗。かなり調子が良いかも。

●2月18日(水)● 新規不具合 気分・・・★★☆ 総評・・・★★☆
 今朝は6時30分に起きた。起きてから公園に行って香織と公園友達と銀行の話をしていた。佐藤家に戻ってきて朝ご飯を食べて身支度をしてから会社に行った。今日もYみみと3年目の社員と新入社員とともに不具合の対応をすることになった。またまた新規の不具合が出た。残業の後に帰ることにした。佐藤家に戻って来てから夜ご飯を食べてお風呂に入った。その後に香織とゲームをしていた。今日は1勝2敗。そういう日もあるか。

●2月19日(木)● 若干手足らず 気分・・・★★☆ 総評・・・★★☆
 今朝は6時20分に起きた。起きてから公園に行って香織と公園友達とハンバーグの話をしていた。佐藤家に戻ってきて朝ご飯を食べて身支度をしてから会社に行った。今日もYみみと3年目の社員と新入社員とともに不具合の対応をすることになった。ちょっと手が回らないかも。残業の後に帰ることにした。佐藤家に戻って来てから夜ご飯を食べてお風呂に入った。その後に香織とゲームをしていた。今日は1勝1敗。若干疲れた。

●2月20日(金)● お寿司をごちそう 気分・・・★★★☆ 総評・・・★★★☆
 今朝は6時30分に起きた。起きてから公園に行って香織と公園友達と銀行の話をしていた。佐藤家に戻ってきて朝ご飯を食べて身支度をしてから会社に行った。今日もYみみと3年目の社員と新入社員とともに不具合の対応をすることになった。続きは日曜日にやることにして帰ることにした。佐藤家に戻って来てから( ̄ー ̄)とHるかとともにお寿司を食べに行った。その後に佐藤家に戻って来てからお風呂に入った。お腹いっぱい。


浩ちゃん日記に戻る浩ちゃん日記に戻る浩ちゃん日記に戻る

2月1日〜2月10日までの分を見る2月1日〜2月10日までの分を見る2月1日〜2月10日までの分を見る

2月21日〜2月28日までの分を見る2月21日〜2月28日までの分を見る2月21日〜2月28日までの分を見る