ふらすこ浩ちゃん日記ふらすこ


●2月1日(日)● ケーキ作り 気分・・・★★★★★ 総評・・・★★★★★
 昨日のマリオカート大会はまたもやYみみが優勝した。今朝は6時40分に起きた。起きてから香織と公園に行って公園友達を誘って来てみんなで佐藤家で朝ご飯を食べた。その後に公園友達を送って行ってから佐藤家に戻ってきた。その後に香織とのほほんとしていた。しばらくしてから香織とケーキを作っていた。なかなか上手に出来た。最後の飾り付けもうまく行った。夕方になってYっしーとYみみがやって来てケーキを食べていた。夜になって( ̄ー ̄)もやって来て商店街の居酒屋に行った。相変わらずすいていた。佐藤家に戻って来てからお風呂に入った。明日からまた頑張ろうっと。

●2月2日(月)● 夕焼け 気分・・・★★★ 総評・・・★★★
 今朝は6時30分に起きた。起きてから公園に行って香織と公園友達とケーキの話をしていた。佐藤家に戻ってきて朝ご飯を食べて身支度をしてから会社に行った。今日はYみみと3年目の社員と新入社員とともに先週の帯電立ち上がり特性の続きのデータを取っていた。残業の後に帰ることにした。佐藤家に戻って来てから夜ご飯を食べてお風呂に入った。その後に香織とゲームをしていた。今日は2勝2敗。頑張った。

●2月3日(火)● 節分 気分・・・★★★☆ 総評・・・★★★☆
 今朝は6時20分に起きた。起きてから公園に行って香織と公園友達と節分の話をしていた。佐藤家に戻ってきて朝ご飯を食べて身支度をしてから会社に行った。今日もYみみと3年目の社員と新入社員とともに先週の帯電立ち上がり特性の続きのデータを取っていた。残業の後に帰ることにした。佐藤家に戻って来てから夜に太巻きを食べてお風呂に入った。その後に香織と豆まきをしていた。今日はお腹いっぱいになった。

●2月4日(水)● 2勝2敗 気分・・・★★★★ 総評・・・★★★☆
 今朝は6時30分に起きた。起きてから公園に行って香織と公園友達とYみみの話をしていた。佐藤家に戻ってきて朝ご飯を食べて身支度をしてから会社に行った。今日もYみみと3年目の社員と新入社員とともに先週の帯電立ち上がり特性の続きのデータを取っていた。定時の後に帰ることにした。佐藤家に戻って来てから夜ご飯を食べてお風呂に入った。その後に香織とゲームをしていた。今日も2勝2敗。非常にいい勝負。

●2月5日(木)● お腹を壊した 気分・・・★★ 総評・・・★★
 今朝は6時20分に起きた。起きてから公園に行って香織と公園友達とゲームの話をしていた。佐藤家に戻ってきて朝ご飯を食べて身支度をしていたらお腹を壊していたので会社を休む事にした。午前中は何度もトイレに行った。非常につらかった。昼ご飯を食べてからは少しましになったけどそれでもお腹は壊していた。夕方になって落ち着いたのでノートパソコンの中を掃除していた。誤ってキーボードの配線を傷付けてしまった。明日修理に出す事になった。夜ご飯を食べてからお風呂に入った。その後に香織とのほほんとしていた。明日はちゃんと会社に行かないと。

●2月6日(金)● 連続で 気分・・・★★ 総評・・・★★
 今朝は6時30分に起きた。起きてから公園に行って香織と公園友達とドラマの話をしていた。佐藤家に戻ってきて朝ご飯を食べて身支度をしていたら今日もお腹を壊していたのでもう一日会社を休む事にした。午前中は布団に入って休んでいた。昼ご飯を食べてからSONYに電話をしてパソコンを引き取りに来てもらった。修理は2週間かかるみたいだった。夕方までパソコンをしていた。夜ご飯を食べてからお風呂に入った。その後に香織とのほほんとしていた。来週からはちゃんと会社に行かないと。

●2月7日(土)● 閉鎖空間 気分・・・★★★☆ 総評・・・★★★★★
 今朝は6時20分に起きた。起きてから香織と公園に行って公園友達と腹痛の話をしていた。佐藤家に戻って来てから朝ご飯を食べてしばらくしてから香織と難波に行った。最初にビックカメラに行った。人がかなり少なかった。その後に昼ご飯を食べてからロフトに行った。人が非常に少なかった。インテリア雑貨をいくつか買った。その後に東急ハンズに行った。やっぱり人が少なかった。佐藤家に戻って来てから今日は鍋大会だったので参加した。肉が3種類もあった。お腹いっぱいになった。その後にお風呂に入った。今日の集会はカラオケ大会。閉鎖空間でも作るか。

●2月8日(日)● 鉄板焼き大会 気分・・・★★★★☆ 総評・・・★★★★
 今朝は6時40分に起きた。起きてから香織と公園に行って公園友達を誘って来てみんなで佐藤家で朝ご飯を食べた。その後に公園友達を送って行ってから佐藤家に戻ってきた。その後に香織とのほほんとしていた。昼ご飯を食べてから香織とゲームをしていた。夕方になって今日は鉄板焼き大会をするみたいでYみみとYっしーがやって来た。夜になって( ̄ー ̄)もやって来て鉄板焼き大会をした。お腹いっぱいになった。その後にみんなが帰ってからお風呂に入った。明日からまた頑張ろうっと。

●2月9日(月)● 不具合対策開始 気分・・・★★☆ 総評・・・★★★
 今朝は6時30分に起きた。起きてから公園に行って香織と公園友達と腹痛の話をしていた。佐藤家に戻ってきて朝ご飯を食べて身支度をしてから会社に行った。今日からYみみと3年目の社員と新入社員とともに不具合の対応をすることになった。なかなか再現しなかった。残業の後に帰ることにした。佐藤家に戻って来てから夜ご飯を食べてお風呂に入った。その後に香織とゲームをしていた。今日は1勝1敗。まずまずか。

●2月10日(火)● 不具合対策 気分・・・★★☆ 総評・・・★★★
 今朝も6時30分に起きた。起きてから公園に行って香織と公園友達とゲームの話をしていた。佐藤家に戻ってきて朝ご飯を食べて身支度をしてから会社に行った。今日もYみみと3年目の社員と新入社員とともに不具合の対応をすることになった。今日もなかなか再現しなかった。残業の後に帰ることにした。佐藤家に戻って来てから夜ご飯を食べてお風呂に入った。その後に香織とゲームをしていた。今日も1勝1敗。明日は休みか〜。


浩ちゃん日記に戻る浩ちゃん日記に戻る浩ちゃん日記に戻る

1月21日〜1月31日までの分を見る1月21日〜1月31日までの分を見る1月21日〜1月31日までの分を見る

2月11日〜2月20日までの分を見る2月11日〜2月20日までの分を見る2月11日〜2月20日までの分を見る