ふらすこ浩ちゃん日記ふらすこ


●1月21日(水)● 定時 気分・・・★★★☆ 総評・・・★★★
 今朝も6時30分に起きた。起きてから公園に行って香織と公園友達とバレンタインの話をしていた。佐藤家に戻ってきて朝ご飯を食べて身支度をしてから会社に行った。今日もYみみと3年目の社員と新入社員とともに帯電立ち上がり特性を取っていた。定時の後に帰ることにした。佐藤家に戻って来てから夜ご飯を食べてお風呂に入った。その後に香織とゲームをしていた。今日は3勝2敗だった。その後に香織とのほほんとしていた。定時だとのんびりできるな〜。

●1月22日(木)● type P到着 気分・・・★★★☆ 総評・・・★★★★
 今朝も6時30分に起きた。起きてから公園に行って香織と公園友達と外貨預金の話をしていた。佐藤家に戻ってきて朝ご飯を食べて身支度をしてから会社に行った。今日もYみみと3年目の社員と新入社員とともに帯電立ち上がり特性を取っていた。残業の後に帰ることにした。佐藤家に戻って来てから夜ご飯を食べてお風呂に入った。SonyStyleからtype Pが届いていた。香織も赤を注文していたみたいで届いていた。電源を入れて設定をしていた。キーボードが意外と打ちやすくて驚いた。でもバッテリーがあまり持たなさそうな感じ。大容量バッテリーでも買うか。

●1月23日(金)● 居酒屋 気分・・・★★★☆ 総評・・・★★★★
 今朝は6時20分に起きた。起きてから公園に行って香織と公園友達とtype Pの話をしていた。佐藤家に戻ってきて朝ご飯を食べて身支度をしてから会社に行った。今日は3年目の社員と新入社員とともに帯電立ち上がり特性を取っていた。何とかデータがまとまった。続きは来週にすることになった。定時の後に帰ることにした。帰りに難波に寄ってtype Pの大容量バッテリーを買った。Tかちゃんと日本橋を徘徊してから居酒屋に行った。久し振りな気がした。その後にコンビニ等に寄ってから帰ることにした。佐藤家に戻って来てからお風呂に入った。明日は休みか〜。

●1月24日(土)● 再開発 気分・・・★★★★★ 総評・・・★★★★★
 今朝は6時20分に起きた。起きてから香織と公園に行って公園友達と今日もtype Pの話をしていた。佐藤家に戻って来てから朝ご飯を食べてしばらくしてから香織と天王寺に行った。今日は物凄く寒かった。近鉄の西館がもううぐ閉館するみたいでセールをやっていた。30%〜60%OFFの商品がほとんどだった。昼ご飯を食べてからMIOに行った。MIOもセールをしていた。その後に&に行った。4階で円をドルに両替した。下のロフトで買い物をしてからベルタにも行った。かなりさびれていて驚いた。夜になってごちそうビルで食事をしてから帰ることにした。佐藤家に戻って来てからお風呂に入った。今日の集会はマリオカート大会。頑張ろうっと。

●1月25日(日)● おごってもらった 気分・・・★★★ 総評・・・★★★
 昨日のマリオカート大会はYみみが優勝した。今朝は6時40分に起きた。起きてから香織と公園に行って公園友達を誘って来てみんなで佐藤家で朝ご飯を食べた。その後に公園友達を送って行ってから佐藤家に戻ってきた。身支度をしてから会社に行った。今日は3年目の社員とともにとなりの課の人の手伝いをしていた。少し残業をしてから帰ることにした。帰りに3年目の社員とともに会社の近所で夜ご飯を食べてから帰ることにした。佐藤家に戻って来てからお風呂に入った。その後に香織とのほほんとしていた。明日は振替休日か〜。

●1月26日(月)● 月曜日はすいている 気分・・・★★★★★ 総評・・・★★★★★
 今朝は6時20分に起きた。起きてから香織と公園に行って公園友達と今日もtype Pの話をしていた。佐藤家に戻って来てから朝ご飯を食べてしばらくしてから香織とのほほんとしていた。10時過ぎに香織と難波に行った。月曜日だからか非常にすいていた。ビックカメラで香織がtype P用のポーチと大容量バッテリーを買っていた。昼ご飯を食べてから高島屋と無印良品と日本橋に行った。その後に心斎橋まで歩いてロフトと東急ハンズに行った。やっぱりすいていた。夜ご飯を食べてから帰ることにした。佐藤家に戻って来てからお風呂に入った。その後に香織にマッサージをしてもらっていた。明日からまた頑張ろうっと。

●1月27日(火)● 1勝2敗 気分・・・★★★ 総評・・・★★★
 今朝は6時30分に起きた。起きてから公園に行って香織と公園友達と昨日の話をしていた。佐藤家に戻ってきて朝ご飯を食べて身支度をしてから会社に行った。今日は3年目の社員と新入社員とともに先週の帯電立ち上がり特性の続きのデータを取っていた。残業の後に帰ることにした。佐藤家に戻って来てから夜ご飯を食べてお風呂に入った。その後に香織とゲームをしていた。今日は1勝2敗。最近負けが多いかも。

●1月28日(水)● 2勝1敗 気分・・・★★★ 総評・・・★★★
 今朝も6時30分に起きた。起きてから公園に行って香織と公園友達とテレビの話をしていた。佐藤家に戻ってきて朝ご飯を食べて身支度をしてから会社に行った。今日も3年目の社員と新入社員とともに帯電立ち上がり特性の続きのデータを取っていた。定時で帰ることにした。佐藤家に戻って来てから夜ご飯を食べてお風呂に入った。その後に香織とゲームをしていた。今日は2勝1敗。何とか勝ち越せた。

●1月29日(木)● type Pカスタマイズ 気分・・・★★★ 総評・・・★★★
 今朝は6時20分に起きた。起きてから公園に行って香織と公園友達と腕時計の話をしていた。佐藤家に戻ってきて朝ご飯を食べて身支度をしてから会社に行った。今日も3年目の社員と新入社員とともに先週の帯電立ち上がり特性の続きのデータを取っていた。残業の後に帰ることにした。佐藤家に戻って来てから夜ご飯を食べてお風呂に入った。その後に香織とtype Pをいじっていた。赤いのもなかなかいいな〜。

●1月30日(金)● まさかやって来るとは 気分・・・★★★ 総評・・・★★★
 今朝は6時30分に起きた。起きてから公園に行って香織と公園友達とtype Pの話をしていた。佐藤家に戻ってきて朝ご飯を食べて身支度をしてから会社に行った。今日は3年目の社員と新入社員とともに帯電立ち上がり特性を取っていた。今週分のデータが何とかまとまった。続きはまた来週にすることになった。定時の後に帰ることにした。帰りに難波に寄ってTかちゃんとちょっとしゃべってから帰ることにした。佐藤家に戻って来ると( ̄ー ̄)がやって来ていた。夜ご飯を食べていた。しばらくすると香織が仕事から戻って来た。( ̄ー ̄)が帰ってからお風呂に入った。その後に香織と( ̄ー ̄)の話をしていた。今日は驚いた。

●1月31日(土)● お買い物 気分・・・★★★★★ 総評・・・★★★★★
 今朝は6時20分に起きた。起きてから香織と公園に行って公園友達と( ̄ー ̄)の話をしていた。佐藤家に戻って来てから朝ご飯を食べてしばらくしてから香織とダイヤモンドシティープラウに行った。人はあまり居なかった。午前中に3階を中心に見てから上で昼ご飯を食べた。昼から4階と2階を見てから帰ることにした。手には荷物がいっぱいになっていた。帰りに天王寺に寄って食事をしてから帰ることにした。佐藤家に戻って来てからお風呂に入った。今日の集会は今週もマリオカート大会。頑張ろうっと。


浩ちゃん日記に戻る浩ちゃん日記に戻る浩ちゃん日記に戻る

1月11日〜1月20日までの分を見る1月11日〜1月20日までの分を見る1月11日〜1月20日までの分を見る

2月1日〜2月10日までの分を見る2月1日〜2月10日までの分を見る2月1日〜2月10日までの分を見る