ふらすこ浩ちゃん日記ふらすこ


●1月11日(日)● ギフトカード 気分・・・★★★☆ 総評・・・★★★☆
 今朝は6時40分に起きた。起きてから香織と公園に行って公園友達を誘って来てみんなで佐藤家で朝ご飯を食べた。その後に公園友達を送って行ってから佐藤家に戻ってきた。その後に香織と家に帰ってきた。今日はお母さんの誕生日だったので昼にお祝いをした。夕方になってHるかの家に行ってすき焼き大会をしていた。非常に良い肉が出てきてビックリした。佐藤家に戻って来てからお風呂に入った。その後に香織とのほほんとしていた。明日も休みか〜。

●1月12日(月)● ボーリング大会 気分・・・★★★★☆ 総評・・・★★★★★
 今朝は6時20分に起きた。起きてから香織と公園に行って公園友達と漫画の話をしていた。佐藤家に戻って来てから朝ご飯を食べてしばらくしてから香織と心斎橋に行った。3連休なので人が非常に多かった。昼ご飯を食べてからYっしーとYみみとたっちゃんが合流してきて難波に行った。Tっちゃんがブルーレイレコーダーを買った。夕方になった( ̄ー ̄)とHるかがやって来たのでボーリング大会をした。男子チームと女子チームで戦って女子チームが勝ったので夜ご飯をおごることにした。夜ご飯はちゃんこ鍋のお店に行った。なかなかおいしかった。その後に佐藤家に戻って来てお風呂に入った。お風呂から出てきてから香織と3連休を振り返っていた。明日からまた頑張ろうっと。

●1月13日(火)● 腰痛には気をつけないと 気分・・・★★★☆ 総評・・・★★★
 今朝は6時30分に起きた。起きてから公園に行って香織と公園友達と腕時計の話をしていた。佐藤家に戻ってきて朝ご飯を食べて身支度をしてから会社に行った。今日はYみみが休みだったので3年目の社員と新入社員とともにランニングチェンジ項目の新ソフトの仕様検討をしていた。定時で帰ることにした。帰りにYみみの家に行った。腰はもう大丈夫みたいだった。佐藤家に戻って来てから夜ご飯を食べてお風呂に入った。その後に香織とゲームをしていた。今日は2勝2敗。いい勝負。

●1月14日(水)● 2勝2敗 気分・・・★★★ 総評・・・★★★
 今朝は6時20分に起きた。起きてから公園に行って香織と公園友達とYみみの話をしていた。佐藤家に戻ってきて朝ご飯を食べて身支度をしてから会社に行った。今日はYみみと3年目の社員と新入社員とともにランニングチェンジ項目の新ソフトの仕様検討をしていた。ソフトの人とも打ち合わせをした。定時で帰ることにした。佐藤家に戻って来てから夜ご飯を食べてお風呂に入った。その後に香織とゲームをしていた。今日も2勝2敗。かなりいい勝負。

●1月15日(木)● 1勝1敗 気分・・・★★★ 総評・・・★★★
 今朝は6時30分に起きた。起きてから公園に行って香織と公園友達と会社の話をしていた。佐藤家に戻ってきて朝ご飯を食べて身支度をしてから会社に行った。今日はYみみと3年目の社員と新入社員とともにランニングチェンジ項目の新ソフトの仕様をプロジェクトに報告する資料を作成していた。残業の後に帰ることにした。佐藤家に戻って来てから夜ご飯を食べてお風呂に入った。その後に香織とゲームをしていた。今日は1勝1敗。明日が決戦か。

●1月16日(金)● 1勝2敗 気分・・・★★★★ 総評・・・★★★★
 今朝は6時20分に起きた。起きてから公園に行って香織と公園友達とパソコンの話をしていた。佐藤家に戻ってきて朝ご飯を食べて身支度をしてから会社に行った。今日はYみみと3年目の社員と新入社員とともにランニングチェンジ項目の新ソフトの仕様をプロジェクトに報告した。来週の月曜日に評価部門に報告する事になった。定時の後に帰ることにした。帰りにTかちゃんと心斎橋と難波を徘徊してから夜ご飯を食べて帰ることにした。佐藤家に戻って来てからお風呂に入った。その後に香織とゲームをしていた。今日は1勝2敗。残念。

●1月17日(土)● あずまんが 気分・・・★★★☆ 総評・・・★★★☆
 今朝は6時30分に起きた。起きてから公園に行って香織と公園友達と雪の話をしていた。佐藤家に戻ってきて朝ご飯を食べて身支度をしてから会社に行った。今日は3年目の社員と新入社員とともに特許検討をしていた。なかなか良いアイデアが出た。残業の後に帰ることにした。佐藤家に戻って来てから夜ご飯を食べてお風呂に入った。今日の集会はあずまんが視聴会。ようやく2年生も終わりか〜。

●1月18日(日)● 日本橋 気分・・・★★★☆ 総評・・・★★★☆
 今朝は6時40分に起きた。起きてから香織と公園に行って公園友達を誘って来てみんなで佐藤家で朝ご飯を食べた。その後に公園友達を送って行ってから佐藤家に戻ってきた。身支度をしてから会社に行った。今日は3年目の社員とともに帯電立ち上がり特性を取っていた。定時で帰ることにした。帰りに3年目の社員とともに日本橋に寄った。夜ご飯を食べてから帰ることにした。佐藤家に戻って来てからお風呂に入った。その後に香織とのほほんとしていた。明日からまた頑張ろうっと。

●1月19日(月)● 香織の話 気分・・・★★★ 総評・・・★★★
 今朝は6時30分に起きた。起きてから公園に行って香織と公園友達と香織の話をしていた。佐藤家に戻ってきて朝ご飯を食べて身支度をしてから会社に行った。今日はYみみと3年目の社員と新入社員とともに帯電立ち上がり特性を取っていた。残業の後に帰ることにした。佐藤家に戻って来てから夜ご飯を食べてお風呂に入った。その後に香織とゲームをしていた。今日は1勝2敗。明日は頑張ろうっと。

●1月20日(火)● 8M携帯 気分・・・★★★ 総評・・・★★★
 今朝も6時30分に起きた。起きてから公園に行って香織と公園友達と携帯の話をしていた。佐藤家に戻ってきて朝ご飯を食べて身支度をしてから会社に行った。今日もYみみと3年目の社員と新入社員とともに帯電立ち上がり特性を取っていた。残業の後に帰ることにした。佐藤家に戻って来てから夜ご飯を食べてお風呂に入った。その後に香織とゲームをしていた。今日も1勝2敗。明日こそは頑張ろうっと。


浩ちゃん日記に戻る浩ちゃん日記に戻る浩ちゃん日記に戻る

1月1日〜1月10日までの分を見る1月1日〜1月10日までの分を見る1月1日〜1月10日までの分を見る

1月21日〜1月31日までの分を見る1月21日〜1月31日までの分を見る1月21日〜1月31日までの分を見る