ふらすこ浩ちゃん日記ふらすこ


●1月1日(木)● 2009年の幕開け 気分・・・★★★★★ 総評・・・★★★★★
 今朝は6時30分に起きた。起きてから香織とおせち料理を食べていた。しばらくしてから香織のおばあちゃんの家に行った。香織の妹と香織のおばちゃんもやって来た。しばらくおしゃべりをした後に香織と香織のおばちゃん初詣に行った。帰りに大丸に行って腕時計を買ってもらった。夕方になって香織のおばあちゃんの家に戻って来てから夜ご飯を食べた、たくさん出てきてお腹いっぱいになった。夜になって香織と近所の神社に行った。誰も居なかった。夜の神社ってちょっと不気味な感じがした。戻って来てからお風呂に入った。今日は非常に楽しい一日だった。

●1月2日(金)● モンスターエンジン 気分・・・★★★★★ 総評・・・★★★★★
 今朝は6時50分に起きた。起きてからみんなでおせち料理を食べていた。しばらくしてから香織とともにうちの家に行った。みんなのんびりモードだった。昼ご飯はおせちではないものが出てきた。みんなおせちに飽きているみたいだった。その後に梅田のロフトに行った。モンスターエンジンを見かけた。誰も気付いていないみたいだった。ロフトとヨドバシを見てから帰ることにした。佐藤家に戻って来てから夜ご飯を食べてみんなが集まってきて百人一首大会をした。自分が優勝した。みんなが帰った後にお風呂に入った。その後に香織とのほほんとしていた。さて。

●1月3日(土)● ま〜ちゃんのライブ 気分・・・★★★★★ 総評・・・★★★★★
 今朝は6時30分に起きた。起きてから香織と公園に行って公園友達に新年の挨拶をしていた。佐藤家に戻ってきて朝ご飯を食べてしばらくしてからみんなが集まってきて羽根突き大会をしていた。途中で昼ご飯を食べてからも続きをやっていた。結果はゆみMが優勝した。その後に商店街のお風呂屋さんに行った。夕方になって今日は( ̄ー ̄)の誘いでま〜ちゃんのライブに行く事になった。非常に盛り上がって楽しかった。その後に夜ご飯を食べて佐藤家に戻って来た。今日の集会はライブDVD鑑賞会。

●1月4日(日)● のんびりのほほん 気分・・・★★★★★ 総評・・・★★★★★
 今朝は6時40分に起きた。起きてから香織と公園に行って公園友達を誘って来てみんなで佐藤家で朝ご飯を食べた。その後に公園友達を送って行ってから佐藤家に戻ってきた。その後に香織とアニメを見ていた。昼ご飯を食べてからも続きを見ていた。夕方になってみんなが集まってきたので居酒屋に行った。佐藤家に戻って来てからお風呂に入った。その後に香織とのほほんとしていた。明日からまた頑張ろうっと。

●1月5日(月)● 打撲 気分・・・★★☆ 総評・・・★★☆
 今朝は6時30分に起きた。起きてから香織と公園に行って公園友達と新年の話をしていた。その後に佐藤家に戻って来て会社に行こうとしたら家からメールがあってお母さんが腰を打って動けないみたいだったので有給休暇を取ることにした。家に帰ってきてからお母さんを病院に連れて行った。打撲みたいでしばらく安静にしていれば治るみたいだった。家に戻って来てから家事をしていた。昼ご飯を食べてからも家事の続きをしていた。夕方になって買い物に行った。戻って来てから夜ご飯を作っていた。夜ご飯を食べてからお風呂に入った。今日は家に居るか。

●1月6日(火)● 回復傾向 気分・・・★★☆ 総評・・・★★☆
 今朝は6時20分に起きた。起きてから公園に行って香織と公園友達にお母さんの話をしていた。家に帰って来てから今日ももう一日有給休暇を取ることにした。今日もお母さんを病院に連れて行った。昨日よりは良くなっているみたいだった。家に戻って来てから家事をしていた。昼ご飯を食べてからも家事の続きをしていた。夕方になって買い物に行った。戻って来てから夜ご飯を作っていた。夜ご飯を食べてからお風呂に入った。今日も家に居るか。

●1月7日(水)● 定時日 気分・・・★★★ 総評・・・★★★☆
 今朝は6時20分に起きた。起きてから公園に行って香織と公園友達にお母さんの話をしていた。家に帰って来てから身支度をしてから会社に行った。今日は3年目の社員と新入社員とともにランニングチェンジ項目の新ソフトの仕様検討をしていた。定時の後に帰ることにした。香織からメールがあって家に来ているみたいだった。家に帰って来ると香織が夜ご飯を作っていた。お母さんは横になっていた。少し歩けるようになっているみたいだった。夜ご飯を食べてからお風呂に入った。今日は香織が家に泊まることになった。久し振りかも。

●1月8日(木)● 長い一日 気分・・・★★★ 総評・・・★★★
 今朝は6時10分に起きた。起きてから香織と公園に行って公園友達とお母さんの話をしていた。家に帰って来てから身支度をしてから会社に行った。今日も3年目の社員と新入社員とともにランニングチェンジ項目の新ソフトの仕様検討をしていた。残業の後に帰ることにした。佐藤家に戻って来てから夜ご飯を食べてお風呂に入った。今日は1日が長かった。

●1月9日(金)● 飛び火 気分・・・★★★ 総評・・・★★★★
 今朝は6時20分に起きた。起きてから公園に行って香織と公園友達と腕時計の話をしていた。佐藤家に戻ってきて朝ご飯を食べて身支度をしてから会社に行った。今日はYみみと3年目の社員と新入社員とともにランニングチェンジ項目の新ソフトの仕様検討をしていた。定時で帰ることにした。帰りにTかちゃんと難波を徘徊して買い物をしてから帰ることにした。佐藤家に戻って来てからお風呂に入った。明日は出勤。

●1月10日(土)● あずまんが鑑賞会 気分・・・★★★ 総評・・・★★★★
 今朝は6時30分に起きた。起きてから公園に行って香織と公園友達と寒さの話をしていた。佐藤家に戻ってきて朝ご飯を食べて身支度をしてから会社に行った。今日は不具合を起こした社員の手伝いをしていた。定時で帰ることにした。佐藤家に戻って来てから夜ご飯を食べてお風呂に入った。今日の集会はあずまんが大王鑑賞会。


浩ちゃん日記に戻る浩ちゃん日記に戻る浩ちゃん日記に戻る

12月21日〜12月31日までの分を見る12月21日〜12月31日までの分を見る12月21日〜12月31日までの分を見る

1月11日〜1月20日までの分を見る1月11日〜1月20日までの分を見る1月11日〜1月20日までの分を見る