ふらすこ浩ちゃん日記ふらすこ


●12月1日(木)● 1勝1敗 気分・・・★★★ 総評・・・★★★
 今朝も6時30分に起きた。起きてから香織と公園に行って公園友達とドラマの話をしていた。佐藤家に戻って来てから朝ご飯を食べて身支度をしてから会社に行った。今日もYみみと6年目の社員と4年目の社員と2年目の社員と市場不具合の対応をしていた。残業の後に帰ることにした。佐藤家に戻って来てから夜ご飯を食べてお風呂に入った。その後に香織とゲームをしていた。今日は1勝1敗。

●12月2日(金)● 3DS楽しそう 気分・・・★★★★ 総評・・・★★★★
 今朝も6時30分に起きた。起きてから香織と公園に行って公園友達とパソコンの話をしていた。佐藤家に戻って来てから朝ご飯を食べて身支度をしてから会社に行った。今日は6年目の社員と4年目の社員と2年目の社員と市場不具合の対応をしていた。定時で帰ることにした。帰りに難波に行ってTかちゃんと難波を徘徊してCoco壱と喫茶店に寄って帰ることにした。佐藤家に戻って来てからお風呂に入った。明日は勉強会か。

●12月3日(土)● 勉強会と誕生日会 気分・・・★★★★ 総評・・・★★★★
 今朝は6時40分に起きた。起きてから香織と公園に行って公園友達とYみみの話をしていた。佐藤家に戻って来てから朝ご飯を食べて身支度をしてから会社に行った。今日は勉強会だったので定時で帰ることにした。佐藤家に戻って来てから今日はYみみとHるかと自分の誕生日会をした。水炊きだった。その後にお風呂に入った。今日の集会はマリオカート大会。頑張ろうっと。

●12月4日(日)● 252000円の支払い 気分・・・★★☆ 総評・・・★★★★☆
 昨日のマリオカート大会はYみみが優勝した。今朝は6時20分に起きた。起きてから香織と公園に行って公園友達を誘って来てみんなで佐藤家で朝ご飯を食べた。その後に公園友達を送って行ってから佐藤家に戻ってきてしばらくしてから久し振りにマンガ喫茶に行った。ダーツは今日も調子が良かった。14時になって今日はジャパンカップダートだったのでWINSに行った。Tかちゃんとともに馬券を買ってからお寿司を食べた。競馬は当たったけどマイナスだった。夕方になって今日は叙々苑に焼肉を食べに行くみたいだったのでみんな佐藤家に集まって来た。予約してあったのでスムーズに入れた。人はあまり来ていなかった。みんなかなりたくさん食べた。おいしかった。7人で252000円だった。指立てで負けて支払いが自分になった。お金をたくさん持って行っておいて良かった。佐藤家に戻って来てからお風呂に入った。その後に香織とのほほんとしていた。非常に癒された。明日からまた会社なので頑張ろうっと。

●12月5日(月)● 1勝1敗 気分・・・★★★ 総評・・・★★★
 今朝は6時30分に起きた。起きてから香織と公園に行って公園友達とアニメの話をしていた。佐藤家に戻って来てから朝ご飯を食べて身支度をしてから会社に行った。今日はYみみと6年目の社員と4年目の社員と2年目の社員と市場不具合の対応をしていた。残業の後に帰ることにした。佐藤家に戻って来てから夜ご飯を食べてお風呂に入った。その後に香織とゲームをしていた。今日は1勝1敗。

●12月6日(火)● 2勝 気分・・・★★★☆ 総評・・・★★★
 今朝も6時30分に起きた。起きてから香織と公園に行って公園友達と3DSの話をしていた。佐藤家に戻って来てから朝ご飯を食べて身支度をしてから会社に行った。今日もYみみと6年目の社員と4年目の社員と2年目の社員と市場不具合の対応をしていた。残業の後に帰ることにした。佐藤家に戻って来てから夜ご飯を食べてお風呂に入った。その後に香織とゲームをしていた。今日は2勝。調子が良いかも。

●12月7日(水)● 2敗 気分・・・★★★☆ 総評・・・★★★
 今朝も6時30分に起きた。起きてから香織と公園に行って公園友達と今日も3DSの話をしていた。佐藤家に戻って来てから朝ご飯を食べて身支度をしてから会社に行った。今日は6年目の社員と市場不具合の対応をしていた。定時で帰ることにした。帰りに難波に行って食事をしてから帰る事にした。佐藤家に戻って来てからお風呂に入った。その後に香織とゲームをしていた。今日は2敗。明日は振替休日。

●12月8日(木)● ニンテンドー3DS 気分・・・★★★★☆ 総評・・・★★★★☆
 今朝も6時30分に起きた。起きてから香織と公園に行って公園友達と今日も3DSの話をしていた。佐藤家に戻って来てから朝ご飯を食べて身支度をしてからしばらくしてビックカメラにニンテンドー3DSを買いに行った。平日なのに人が少なかった。佐藤家に戻って来てから3DSで遊んでいた。お昼前になってスーパーマリオ3Dランドが届いたので遊んでいた。面白かった。夜になって香織と一緒にお寿司を食べに行った。佐藤家に戻って来てからお風呂に入った。その後に香織とのほほんとしていた。明日からまた頑張ろうっと。

●12月9日(金)● 映画けいおん! 気分・・・★★★★★ 総評・・・★★★★★
 今朝も6時30分に起きた。起きてから香織と公園に行って公園友達に3DSを見せていた。佐藤家に戻って来てから朝ご飯を食べて身支度をしてから会社に行った。今日は6年目の社員と市場不具合の対応をしていた。定時で帰ることにした。帰りに難波に行ってTかちゃんと食事をしてから映画けいおん!を見に行った。思ったよりも人が多かった。最初にグッズを買ってから映画を見た。非常に面白かった。感動した。その後に喫茶店に寄ってから帰る事にした。佐藤家に戻って来てからお風呂に入った。明日は会社。

●12月10日(土)● 月食 気分・・・★★★★ 総評・・・★★★★
 今朝も6時30分に起きた。起きてから香織と公園に行って公園友達に今日も3DSを見せていた。佐藤家に戻って来てから朝ご飯を食べて身支度をしてから会社に行った。今日は1人で市場不具合の対応をしていた。残業の後に帰ることにした。今日は月食だったので月を見ていた。雲が多かったけど何とか見えた。見ているうちに結構欠けて行った。月食を見てからお風呂に入った。今日の集会は鉄板イタリアンを食べてからWiiパーティー大会。頑張ろうっと。


浩ちゃん日記に戻る浩ちゃん日記に戻る浩ちゃん日記に戻る

11月21日〜11月30日までの分を見る11月21日〜11月30日までの分を見る11月21日〜11月30日までの分を見る

12月11日〜12月20日までの分を見る12月11日〜12月20日までの分を見る12月11日〜12月20日までの分を見る