ふらすこ浩ちゃん日記ふらすこ


●11月21日(月)● 1勝1敗 気分・・・★★★ 総評・・・★★★
 今朝は6時30分に起きた。起きてから香織と公園に行って公園友達とアニメの話をしていた。佐藤家に戻って来てから朝ご飯を食べて身支度をしてから会社に行った。今日はYみみと6年目の社員と4年目の社員と2年目の社員と市場不具合の対応をしていた。残業の後に帰ることにした。佐藤家に戻って来てから夜ご飯を食べてお風呂に入った。その後に香織とゲームをしていた。今日は1勝1敗。

●11月22日(火)● 2勝 気分・・・★★★☆ 総評・・・★★★
 今朝も6時30分に起きた。起きてから香織と公園に行って公園友達とドラマの話をしていた。佐藤家に戻って来てから朝ご飯を食べて身支度をしてから会社に行った。今日もYみみと6年目の社員と4年目の社員と2年目の社員と市場不具合の対応をしていた。残業の後に帰ることにした。佐藤家に戻って来てから夜ご飯を食べてお風呂に入った。その後に香織とゲームをしていた。今日は2勝。調子が良いかも。

●11月23日(水)● 2勝 気分・・・★★★☆ 総評・・・★★★☆
 今朝も6時30分に起きた。起きてから香織と公園に行って公園友達と難波の話をしていた。佐藤家に戻って来てから朝ご飯を食べて身支度をしてから会社に行った。今日は6年目の社員と市場不具合の対応をしていた。定時で帰ることにした。帰りに難波に行って食事をしてから帰る事にした。佐藤家に戻って来てからお風呂に入った。その後に香織とゲームをしていた。今日も2勝。かなり調子が良いかも。

●11月24日(木)● 1勝1敗 気分・・・★★★ 総評・・・★★★
 今朝も6時30分に起きた。起きてから香織と公園に行って公園友達とカーペットの話をしていた。佐藤家に戻って来てから朝ご飯を食べて身支度をしてから会社に行った。今日はYみみと6年目の社員と4年目の社員と2年目の社員と市場不具合の対応をしていた。残業の後に帰ることにした。佐藤家に戻って来てから夜ご飯を食べてお風呂に入った。その後に香織とゲームをしていた。今日は1勝1敗。

●11月25日(金)● よつばとない 気分・・・★★★★ 総評・・・★★★★
 今朝も6時30分に起きた。起きてから香織と公園に行って公園友達とパソコンの話をしていた。佐藤家に戻って来てから朝ご飯を食べて身支度をしてから会社に行った。今日もYみみと6年目の社員と4年目の社員と2年目の社員と市場不具合の対応をしていた。定時で帰ることにした。帰りに難波に行ってTかちゃんと難波を徘徊して和民と喫茶店に寄って帰ることにした。よつばと!を探していたけど結局どこも売っていなかった。佐藤家に戻って来てからお風呂に入った。明日は出勤か。

●11月26日(土)● 画像のカスタマイズ 気分・・・★★★ 総評・・・★★★
 今朝は5時40分に起きた。起きてから身支度をしてから会社に行った。今日は1人で画像のカスタマイズを頼まれていたのでやっていた。残業の後に帰ることにした。佐藤家に戻って来てから夜ご飯を食べてお風呂に入った。今日の集会はWiiスポーツ会。頑張ろうっと。

●11月27日(日)● そうだ、選挙に行こう 気分・・・★★★★☆ 総評・・・★★★★★
 昨日のWiiスポーツ大会はHるかが優勝した。今朝は6時20分に起きた。起きてから香織と公園に行って公園友達を誘って来てみんなで佐藤家で朝ご飯を食べた。その後に公園友達を送って行ってから佐藤家に戻ってきてしばらくしてから選挙に行った。投票が終わってからYっしー達と小学校でバスケットボールをしてからつるつる亭に行ってめんくい3段を食べた。その後に佐藤家でマリオカートWii大会があったので参加した。惨敗だった。夕方になって今日は水炊きをするみたいだったので準備をしていた。( ̄ー ̄)がジャパンカップで3連複を取ったみたいだったので材料費が全ておごりになった。水炊きはちょっと量が多くて食べ過ぎた。お腹がいっぱいになった。みんなが帰ってからお風呂に入った。その後に香織とのほほんとしていた。明日からまた会社なので頑張ろうっと。

●11月28日(月)● 2敗 気分・・・★★☆ 総評・・・★★★
 今朝は6時30分に起きた。起きてから香織と公園に行って公園友達とアニメの話をしていた。佐藤家に戻って来てから朝ご飯を食べて身支度をしてから会社に行った。今日はYみみと6年目の社員と4年目の社員と2年目の社員と市場不具合の対応をしていた。残業の後に帰ることにした。佐藤家に戻って来てから夜ご飯を食べてお風呂に入った。その後に香織とゲームをしていた。今日は2敗。

●11月29日(火)● 2勝 気分・・・★★★☆ 総評・・・★★★
 今朝も6時30分に起きた。起きてから香織と公園に行って公園友達とゲームの話をしていた。佐藤家に戻って来てから朝ご飯を食べて身支度をしてから会社に行った。今日もYみみと6年目の社員と4年目の社員と2年目の社員と市場不具合の対応をしていた。残業の後に帰ることにした。佐藤家に戻って来てから夜ご飯を食べてお風呂に入った。その後に香織とゲームをしていた。今日は2勝。調子が良いかも。

●11月30日(水)● 2勝 気分・・・★★★☆ 総評・・・★★★
 今朝も6時30分に起きた。起きてから香織と公園に行って公園友達と今日もゲームの話をしていた。佐藤家に戻って来てから朝ご飯を食べて身支度をしてから会社に行った。今日もYみみと6年目の社員と市場不具合の対応をしていた。定時で帰ることにした。帰りに難波に行って食事をしてから帰る事にした。佐藤家に戻って来てからお風呂に入った。その後に香織とゲームをしていた。今日も2勝。かなり調子が良いかも。


浩ちゃん日記に戻る浩ちゃん日記に戻る浩ちゃん日記に戻る

11月11日〜11月20日までの分を見る11月11日〜11月20日までの分を見る11月11日〜11月20日までの分を見る

12月1日〜12月10日までの分を見る12月1日〜12月10日までの分を見る12月1日〜12月10日までの分を見る