ふらすこ浩ちゃん日記ふらすこ


●10月11日(火)● 1勝1敗 気分・・・★★★ 総評・・・★★★
 今朝は6時30分に起きた。起きてから香織と公園に行って公園友達とバドミントンの話をしていた。佐藤家に戻って来てから朝ご飯を食べて身支度をしてから会社に行った。今日もYみみと6年目の社員と4年目の社員と2年目の社員と市場不具合の対応をしていた。残業の後に帰ることにした。佐藤家に戻って来てから夜ご飯を食べてお風呂に入った。その後に香織とゲームをしていた。今日は1勝1敗。

●10月12日(水)● 1勝1敗 気分・・・★★★★ 総評・・・★★★★
 今朝も6時30分に起きた。起きてから香織と公園に行って公園友達と運動会の話をしていた。佐藤家に戻って来てから朝ご飯を食べて身支度をしてから会社に行った。今日もYみみと6年目の社員と4年目の社員と2年目の社員と市場不具合の対応をしていた。定時で帰ることにした。帰りに香織と中華を食べに行く約束をしていたので食べに行った。佐藤家に戻って来てからお風呂に入った。その後に香織とゲームをしていた。今日も1勝1敗。なかなかいい勝負。

●10月13日(木)● 1勝1敗 気分・・・★★★ 総評・・・★★★
 今朝も6時30分に起きた。起きてから香織と公園に行って公園友達と中華の話をしていた。佐藤家に戻って来てから朝ご飯を食べて身支度をしてから会社に行った。今日もYみみと6年目の社員と4年目の社員と2年目の社員と市場不具合の対応をしていた。明日は有給休暇を取る事にした。残業の後に帰ることにした。佐藤家に戻って来てから夜ご飯を食べてお風呂に入った。その後に香織とゲームをしていた。今日も1勝1敗。やっぱり良い勝負。

●10月14日(金)● 雨の日は人が少ない 気分・・・★★★★ 総評・・・★★★
 今朝は6時40分に起きた。起きてから香織と公園に行って公園友達とVAIOの話をしていた。佐藤家に戻って来てから朝ご飯を食べてしばらくしてから難波に行った。今日は雨だったのでかなり人が少なかった。日本橋で6年目の社員と会って買い物をしていた。日本橋もかなり人が少なかった。お昼にオムライスとスパゲティを食べてから心斎橋に行った。心斎橋も人が少なかった。夕方になってビアスタンドに寄ってから6年目の社員の家で夜ご飯をごちそうになった。佐藤家に戻って来てからお風呂に入った。明日の運動会は中止。

●10月15日(土)● 0時から 気分・・・★★★★ 総評・・・★★★★
 今朝は6時30分に起きた。起きてから香織と公園に行って公園友達と東急ハンズの話をしていた。佐藤家に戻って来てから朝ご飯を食べてしばらくしてから香織が友達と遊びに行くみたいだったので桃谷駅まで見送った。佐藤家に戻って来てから運動会のテントの後片付けをしに行った。6年目の社員が来ていて京橋で昼ご飯を食べた。昼ご飯を食べてから6年目の社員の家に行ってアニメを見ていた。森田さんは無口のアニメが非常に面白かった。夜ご飯もごちそうになって帰る事にした。佐藤家に戻って来てからお風呂に入った。今日の集会は香織の誕生日0時からか。

●10月16日(日)● 誕生日おめでとう 気分・・・★★★★★ 総評・・・★★★★★
 集会は香織の誕生日会を兼ねて行った。今朝は6時30分に起きた。今朝は6時40分に起きた。起きてから香織と公園に行って公園友達を誘って来てみんなで佐藤家で朝ご飯を食べた。公園友達も香織に誕生日プレゼントを渡していた。その後に公園友達を送って行ってから佐藤家に戻ってきてしばらくしてから香織と神戸に行った。神戸ハーバーランドに行くと人が非常に少なかった。乗り物も乗り放題だったので楽しめた。昼ご飯を食べてから異人館に行った。人は少なかった。相変わらず独特な雰囲気だった。香織に雑貨をいくつかプレゼントした。夕方になって神戸ポートタワーに行った。イルミネーションが非常に綺麗だった。上から見る夜景もとても綺麗だった。レストランの料理も非常においしかった。食事の前に香織にプレゼントを渡した。気に入ってもらえたみたいで良かった。食事をしてからバーに行った。非常におしゃれな感じでちょっと緊張した。香織が誕生日だと言ったら特別なカクテルを作ってくれた。21時になって帰る事にした。佐藤家に戻って来ると花束が届いていた。商店街の人からだった。その後にお風呂に入った。その後に香織とのほほんとしていた。明日からまた頑張ろうっと。

●10月17日(月)● 1勝1敗 気分・・・★★★ 総評・・・★★★
 今朝は6時30分に起きた。起きてから香織と公園に行って公園友達と昨日の話をしていた。佐藤家に戻って来てから朝ご飯を食べて身支度をしてから会社に行った。今日もYみみと6年目の社員と4年目の社員と2年目の社員と市場不具合の対応をしていた。残業の後に帰ることにした。佐藤家に戻って来てから夜ご飯を食べてお風呂に入った。その後に香織とゲームをしていた。今日は1勝1敗。

●10月18日(火)● 1勝1敗 気分・・・★★★ 総評・・・★★★
 今朝も6時30分に起きた。起きてから香織と公園に行って公園友達とドラマの話をしていた。佐藤家に戻って来てから朝ご飯を食べて身支度をしてから会社に行った。今日もYみみと6年目の社員と4年目の社員と2年目の社員と市場不具合の対応をしていた。残業の後に帰ることにした。佐藤家に戻って来てから夜ご飯を食べてお風呂に入った。その後に香織とゲームをしていた。今日も1勝1敗。

●10月19日(水)● お寿司うまっ 気分・・・★★★★ 総評・・・★★★★
 今朝も6時30分に起きた。起きてから香織と公園に行って公園友達とゲームの話をしていた。佐藤家に戻って来てから朝ご飯を食べて身支度をしてから会社に行った。今日もYみみと6年目の社員と4年目の社員と2年目の社員と市場不具合の対応をしていた。定時で帰ることにした。帰りに香織とお寿司を食べに行く約束をしていたので食べに行った。佐藤家に戻って来てからお風呂に入った。その後に香織とゲームをしていた。今日も1勝1敗。なかなかいい勝負。

●10月20日(木)● 1勝1敗 気分・・・★★★ 総評・・・★★★
 今朝も6時30分に起きた。起きてから香織と公園に行って公園友達とお寿司の話をしていた。佐藤家に戻って来てから朝ご飯を食べて身支度をしてから会社に行った。今日もYみみと6年目の社員と4年目の社員と2年目の社員と市場不具合の対応をしていた。残業の後に帰ることにした。佐藤家に戻って来てから夜ご飯を食べてお風呂に入った。その後に香織とゲームをしていた。今日も1勝1敗。やっぱり良い勝負。


浩ちゃん日記に戻る浩ちゃん日記に戻る浩ちゃん日記に戻る

10月1日〜10月10日までの分を見る10月1日〜10月10日までの分を見る10月1日〜10月10日までの分を見る

10月21日〜10月31日までの分を見る10月21日〜10月31日までの分を見る10月21日〜10月31日までの分を見る