ふらすこ浩ちゃん日記ふらすこ


●10月1日(土)● 鶴見緑地公園徘徊 気分・・・★★★★★ 総評・・・★★★★★
 今朝は6時40分に起きた。起きてから香織と公園に行って公園友達と秋の話をしていた。佐藤家に戻って来てから朝ご飯を食べてしばらくしてから香織と鶴見緑地公園に行った。今日は少し気温が低かったけど日が照っていたのでとても過ごしやすい気候だった。人はあまり来ていなかったのでのんびりできた。お昼にお弁当を食べてからのほほんとしていた。その後に鳩に餌をあげてからフリスビーとバドミントンをやっていた。夕方になってから帰ることにした。帰りに京橋で和食創作料理のお店で食事をしてから帰ることにした。佐藤家に戻って来てからお風呂に入った。その後にYっしー達が集まって来た。今日の集会はWii人生ゲーム大会。頑張ろうっと。

●10月2日(日)● スプリンターステークス 気分・・・★★★★★ 総評・・・★★★★★
 昨日のWii人生ゲーム大会は自分と香織のチームが優勝した。今朝は6時20分に起きた。起きてから香織と公園に行って公園友達を誘って来てみんなで佐藤家で朝ご飯を食べた。その後に公園友達を送って行ってから佐藤家に戻ってきてしばらくしてから香織とスーパーに買い物に行った。今日の夜は水炊きをするみたいだったので材料を買っていた。昼ご飯を食べてからアタック25を見て今日はスプリンターステークスがあったのでWINSに行った。Tかちゃんが来ていて一緒に馬券を買った。その後に喫茶店に寄ってから帰ることにした。佐藤家に戻って来てから今日は鍋大会だったので参加した。水炊きだった。久し振りの鍋で少し食べ過ぎた。みんなが帰ってからお風呂に入った。その後に香織とのほほんとしていた。明日からまた頑張ろうっと。

●10月3日(月)● 1勝1敗 気分・・・★★★ 総評・・・★★★
 今朝は6時30分に起きた。起きてから香織と公園に行って公園友達と水炊きの話をしていた。佐藤家に戻って来てから朝ご飯を食べて身支度をしてから会社に行った。今日はYみみと6年目の社員と4年目の社員と2年目の社員と市場不具合の対応をしていた。残業の後に帰ることにした。佐藤家に戻って来てから夜ご飯を食べてお風呂に入った。その後に香織とゲームをしていた。今日は1勝1敗。

●10月4日(火)● 1勝1敗 気分・・・★★★ 総評・・・★★★
 今朝も6時30分に起きた。起きてから香織と公園に行って公園友達とアニメの話をしていた。佐藤家に戻って来てから朝ご飯を食べて身支度をしてから会社に行った。今日もYみみと6年目の社員と4年目の社員と2年目の社員と市場不具合の対応をしていた。残業の後に帰ることにした。佐藤家に戻って来てから夜ご飯を食べてお風呂に入った。その後に香織とゲームをしていた。今日も1勝1敗。

●10月5日(水)● お寿司うまっ 気分・・・★★★★ 総評・・・★★★★
 今朝も6時30分に起きた。起きてから香織と公園に行って公園友達と仕事の話をしていた。佐藤家に戻って来てから朝ご飯を食べて身支度をしてから会社に行った。今日もYみみと6年目の社員と4年目の社員と2年目の社員と市場不具合の対応をしていた。定時で帰ることにした。帰りに香織とお寿司を食べに行く約束をしていたので食べに行った。佐藤家に戻って来てからお風呂に入った。その後に香織とゲームをしていた。今日も1勝1敗。なかなかいい勝負。

●10月6日(木)● 1勝1敗 気分・・・★★★ 総評・・・★★★
 今朝も6時30分に起きた。起きてから香織と公園に行って公園友達と焼肉の話をしていた。佐藤家に戻って来てから朝ご飯を食べて身支度をしてから会社に行った。今日もYみみと6年目の社員と4年目の社員と2年目の社員と市場不具合の対応をしていた。残業の後に帰ることにした。佐藤家に戻って来てから夜ご飯を食べてお風呂に入った。その後に香織とゲームをしていた。今日も1勝1敗。やっぱり良い勝負。

●10月7日(金)● ビールうまっ 気分・・・★★★★ 総評・・・★★★★
 今朝は6時40分に起きた。起きてからしばらくして朝ご飯を食べて身支度をしてから会社に行った。今日もYみみと6年目の社員と4年目の社員と2年目の社員と市場不具合の対応をしていた。定時後に運動会の練習に参加してから帰ることにした。帰りに難波に行ってTかちゃんと難波を徘徊してビアガーデンと喫茶店に寄って帰ることにした。今日もお話が盛り上がった。佐藤家に戻って来てからお風呂に入った。明日から3連休か。

●10月8日(土)● 鹿にも鳩にもモテモテ 気分・・・★★★★★ 総評・・・★★★★★
 今朝は6時30分に起きた。起きてから香織と公園に行って公園友達と秋の話をしていた。佐藤家に戻って来てから朝ご飯を食べてしばらくしてから香織と奈良公園に行った。今日はいいお天気でとても過ごしやすい気候だった。観光客もたくさん来ていた。お昼にお弁当を食べてからのほほんとしていた。その後に鹿に餌をあげてから博物館を見学していた。夕方になってから帰ることにした。帰りに鶴橋で和食創作料理のお店で食事をしてから帰ることにした。佐藤家に戻って来てからお風呂に入った。その後によっしー達が集まって来た。今日の集会はWii人生ゲーム大会。頑張ろうっと。

●10月9日(日)● 歩鳥じゃないよ 気分・・・★★★★★ 総評・・・★★★★★
 昨日のWii人生ゲーム大会はまたもや自分と香織のチームが優勝した。今朝は6時40分に起きた。起きてから香織と公園に行って公園友達を誘って来てみんなで佐藤家で朝ご飯を食べた。その後に公園友達を送って行ってから佐藤家に戻ってきてしばらくしてから香織と京都の嵐山に行った。今日もいい天気でとても過ごしやすい気候だった。紅葉はまだあまりしていなかった。10月末ぐらいにならないと紅葉しないかも。ケーブルで上まで行ってお弁当を食べてからのほほんとしていた。下りて来てからお土産を色々と見ていた。八ツ橋がいろんな種類があったので買った。夕方になって帰ることにした。帰りに京橋で個室居酒屋のお店に行ってから帰ることにした。佐藤家に戻って来てからお風呂に入った。その後に香織とのほほんとしていた。明日も休みか〜。

●10月10日(月)● ニトリモール 気分・・・★★★★★ 総評・・・★★★★★
 今朝は6時50分に起きた。起きてから香織と公園に行って公園友達と昨日の嵐山の話をしていた。佐藤家に戻って来てから朝ご飯を食べてしばらくしてから香織とニトリモールに行った。新しくオープンしたばっかりで人がたくさん来ていた。ホームセンターとニトリがめちゃめちゃ広かった。昼ご飯を食べてから向かい側のイズミヤに行った。イズミヤも普段は人が居ないのに混雑していた。夕方になって桃谷に戻って来てYっしー達とバドミントン大会に参加した。その後に鶴橋に焼肉を食べに行った。お腹がいっぱいになった。佐藤家に戻って来てからお風呂に入った。その後に香織とのほほんとしていた。明日からまた会社なので頑張ろうっと。


浩ちゃん日記に戻る浩ちゃん日記に戻る浩ちゃん日記に戻る

9月21日〜9月30日までの分を見る9月21日〜9月30日までの分を見る9月21日〜9月30日までの分を見る

10月11日〜10月20日までの分を見る10月11日〜10月20日までの分を見る10月11日〜10月20日までの分を見る