ふらすこ浩ちゃん日記ふらすこ


●9月1日(水)● 1勝1敗 気分・・・★★★ 総評・・・★★★
 今朝も6時30分に起きた。起きてから香織と公園に行って公園友達とドラマの話をしていた。佐藤家に戻ってきて朝ご飯を食べて身支度をしてから会社に行った。今日もYみみと5年目の社員と3年目の社員と新入社員とともに実験の続きをしていた。残業の後に帰ることにした。佐藤家に戻って来てから夜ご飯を食べてお風呂に入った。その後に香織とゲームをしていた。今日も1勝1敗。かなり良い勝負。

●9月2日(木)● 2勝 気分・・・★★★ 総評・・・★★★
 今朝も6時30分に起きた。起きてから香織と公園に行って公園友達とコンビニの話をしていた。佐藤家に戻ってきて朝ご飯を食べて身支度をしてから会社に行った。今日もYみみと5年目の社員と3年目の社員と新入社員とともに実験の続きをしていた。残業の後に帰ることにした。佐藤家に戻って来てから夜ご飯を食べてお風呂に入った。その後に香織とゲームをしていた。今日は2勝。ふっふっふ〜。

●9月3日(金)● Heineken 気分・・・★★★☆ 総評・・・★★★☆
 今朝は6時20分に起きた。起きてから香織と公園に行って公園友達と居酒屋の話をしていた。佐藤家に戻ってきて朝ご飯を食べて身支度をしてから会社に行った。今日もYみみと5年目の社員と3年目の社員と新入社員とともに実験の続きをしていた。定時の後に帰ることにした。帰りに難波に寄ってTかちゃんと居酒屋と喫茶店に寄った。佐藤家に戻って来てからお風呂に入った。明日は休みか〜。

●9月4日(土)● カレーの食べ比べ 気分・・・★★★★★ 総評・・・★★★★★
 今朝も6時20分に起きた。起きてから香織と公園に行って公園友達と家の話をしていた。佐藤家に戻ってきて朝ご飯を食べてしばらくしてから香織とカレーを作っていた。チキンベースのカレーにすることにした。香織はビーフベースのカレーにしていた。自分はありきたりでリンゴとハチミツを入れてみた。コクが出てなかなかおいしかった。昼になって商店街の中華のお店に食べに行った。昼からカレーを煮込んでのほほんとしていた。夕方になってみんなカレーを持ってやってきて夜になってカレー大会をした。みんなそれぞれ器を持って来て準備万端だった。食べ比べをすると香織のカレーはもちろんとしてYみみのカレーがなかなか独特な味がしておいしかった。その後に後片付けをしてからお風呂に入った。今日は麻雀大会。頑張ろうっと。

●9月5日(日)● 散髪 気分・・・★★★ 総評・・・★★★
 昨日の麻雀大会はHるかが優勝した。今朝は6時30分に起きた。起きてから香織と公園に行って公園友達を誘って来てみんなで佐藤家で朝ご飯を食べた。その後に公園友達を送って行ってから身支度をしてから会社に行った。今日は5年目の社員とともに環境試験室で実験の続きをしていた。定時で帰ることにした。帰りに散髪屋に寄ってから帰った。佐藤家に戻って来てから商店街の居酒屋に行った。相変わらず人が少なかった。佐藤家に戻って来てからお風呂に入った。明日からまた頑張ろうっと。

●9月6日(月)● 気分・・・★★★ 総評・・・★★★
 今朝も6時30分に起きた。起きてから香織と公園に行って公園友達と眼医者の話をしていた。佐藤家に戻ってきて朝ご飯を食べて身支度をしてから会社に行った。今日もYみみと5年目の社員と3年目の社員と新入社員とともに実験の続きをしていた。残業の後に帰ることにした。佐藤家に戻って来てから夜ご飯を食べてお風呂に入った。その後に香織とゲームをしていた。今日は1勝1敗か。

●9月7日(火)● 2勝 気分・・・★★★☆ 総評・・・★★★
 今朝も6時30分に起きた。起きてから香織と公園に行って公園友達とヘッドホンの話をしていた。佐藤家に戻ってきて朝ご飯を食べて身支度をしてから会社に行った。今日もYみみと5年目の社員と3年目の社員と新入社員とともに実験の続きをしていた。残業の後に帰ることにした。佐藤家に戻って来てから夜ご飯を食べてお風呂に入った。その後に香織とゲームをしていた。今日は2勝か。

●9月8日(水)● 1勝1敗 気分・・・★★★☆ 総評・・・★★★
 今朝は6時20分に起きた。起きてから香織と公園に行って公園友達と眼医者の話をしていた。佐藤家に戻ってきて朝ご飯を食べて身支度をしてから会社に行った。今日は5年目の社員が休みだったのでYみみと3年目の社員と新入社員とともに実験の続きをしていた。残業の後に帰ることにした。佐藤家に戻って来てから夜ご飯を食べてお風呂に入った。その後に香織とゲームをしていた。今日は1勝1敗か。

●9月9日(木)● モンブランの直営店 気分・・・★★★☆ 総評・・・★★★
 今朝は6時30分に起きた。起きてから香織と公園に行って公園友達と休みの話をしていた。佐藤家に戻ってきて朝ご飯を食べてしばらくしてから今日は休みだったので香織と日本橋に行った。今日は暑さが少しましだった。最初のオタクロードに行ってパーツの価格調査をしていた。円高の影響でパーツの価格が結構下がっていた。その後にお寿司を食べてから高島屋に行った。第2期オープンが9月1日にあって売り場が広くなっていた。雰囲気も変わって買い物がしやすくなっていた。その後に心斎橋に行ってロフトと東急ハンズに行った。途中で商店街を通っていると秋物の洋服が売られていたけどあまり売れていなかった。帰りにモンブランの直営店に寄った。自分が持っていた腕時計は銀座に行かないと置いていないみたいだった。店員さんも自分の腕時計を久し振りに見たみたいだった。帰りに難波で中華を食べてから帰ることにした。佐藤家に戻って来てからお風呂に入った。その後に香織とのほほんとしていた。明日からまた頑張ろうっと。

●9月10日(金)● 牛鍋丼 気分・・・★★★★☆ 総評・・・★★★★
 今朝は6時20分に起きた。起きてから香織と公園に行って公園友達と居酒屋の話をしていた。佐藤家に戻ってきて朝ご飯を食べて身支度をしてから会社に行った。今日もYみみと5年目の社員と3年目の社員と新入社員とともに実験の続きをしていた。定時の後に帰ることにした。帰りに難波に寄ってTかちゃんと吉野家で牛鍋丼を食べて喫茶店に寄った。その後にビアスタンドに寄ってから帰った。佐藤家に戻って来てからお風呂に入った。明日は出勤か。


浩ちゃん日記に戻る浩ちゃん日記に戻る浩ちゃん日記に戻る

8月21日〜8月31日までの分を見る8月21日〜8月31日までの分を見る8月21日〜8月31日までの分を見る

9月11日〜9月20日までの分を見る9月11日〜9月20日までの分を見る9月11日〜9月20日までの分を見る