ふらすこ浩ちゃん日記ふらすこ


●8月21日(土)● 久し振りのボーリング 気分・・・★★★★★ 総評・・・★★★★★
 今朝は6時20分に起きた。起きてから香織と公園に行って公園友達とパソコンの話をしていた。佐藤家に戻ってきて朝ご飯を食べてしばらくしてから香織とスーパーに買い物に行った。今日は非常にすいていた。帰りに中華を食べてから帰った。佐藤家に戻って来てからしばらくして今日はS井さんとTかちゃんと食事の約束をしていたので難波に行った。ボーリングをしてから居酒屋と喫茶店に寄ってから帰ることにした。佐藤家に戻って来てからお風呂に入った。今日の集会は麻雀大会。頑張ろうっと。

●8月22日(日)● 天神橋筋商店街 気分・・・★★★★★ 総評・・・★★★★★
 昨日の麻雀大会は自分が優勝した。今朝は6時30分に起きた。起きてから香織と公園に行って公園友達を誘って来てみんなで佐藤家で朝ご飯を食べた。その後に公園友達を送って行ってからしばらくして香織と天神橋筋商店街に行った。結構閉まっているお店があったのがちょっとショックだった。お昼にスパゲッティのお店に入って食べた。なかなかおいしかった。夕方になってYっしー達がやって来て商店街の居酒屋に行った。相変わらず人が居なかった。佐藤家に戻って来てからお風呂に入った。明日からまた頑張ろうっと。

●8月23日(月)● 1勝1敗 気分・・・★★★ 総評・・・★★★
 今朝も6時30分に起きた。起きてから香織と公園に行って公園友達とCDの話をしていた。佐藤家に戻ってきて朝ご飯を食べて身支度をしてから会社に行った。今日はYみみと5年目の社員と3年目の社員と新入社員とともに実験の続きをしていた。残業の後に帰ることにした。佐藤家に戻って来てから夜ご飯を食べてお風呂に入った。その後に香織とゲームをしていた。今日は1勝1敗。明日は頑張ろうっと。

●8月24日(火)● 今日も1勝1敗 気分・・・★★★ 総評・・・★★★
 今朝も6時30分に起きた。起きてから香織と公園に行って公園友達と果物の話をしていた。佐藤家に戻ってきて朝ご飯を食べて身支度をしてから会社に行った。今日もYみみと5年目の社員と3年目の社員と新入社員とともに実験の続きをしていた。残業の後に帰ることにした。佐藤家に戻って来てから夜ご飯を食べてお風呂に入った。その後に香織とゲームをしていた。今日は1勝1敗。良い勝負。

●8月25日(水)● さらに1勝1敗 気分・・・★★★ 総評・・・★★★
 今朝も6時30分に起きた。起きてから香織と公園に行って公園友達とドラマの話をしていた。佐藤家に戻ってきて朝ご飯を食べて身支度をしてから会社に行った。今日もYみみと5年目の社員と3年目の社員と新入社員とともに実験の続きをしていた。残業の後に帰ることにした。佐藤家に戻って来てから夜ご飯を食べてお風呂に入った。その後に香織とゲームをしていた。今日も1勝1敗。かなり良い勝負。

●8月26日(木)● またもや1勝1敗 気分・・・★★★ 総評・・・★★★
 今朝は6時20分に起きた。起きてから香織と公園に行って公園友達と難波の話をしていた。佐藤家に戻ってきて朝ご飯を食べて身支度をしてから会社に行った。今日はYみみが研修だったので5年目の社員と3年目の社員と新入社員とともに実験の続きをしていた。残業の後に帰ることにした。佐藤家に戻って来てから夜ご飯を食べてお風呂に入った。その後に香織とゲームをしていた。今日も1勝1敗。勝負は明日か。

●8月27日(金)● 鶏料理 気分・・・★★★☆ 総評・・・★★★☆
 今朝は6時30分に起きた。起きてから香織と公園に行って公園友達と居酒屋の話をしていた。佐藤家に戻ってきて朝ご飯を食べて身支度をしてから会社に行った。今日はYみみと5年目の社員と3年目の社員と新入社員とともに実験の続きをしていた。定時の後に帰ることにした。帰りに5人で難波の鶏料理の店に行った。みんなよくしゃべっていた。少し高かったけど料理は非常においしかった。給料日で自分のおごりだった。佐藤家に戻って来てからお風呂に入った。その後に香織とゲームをしていた。今日は1敗。来週は頑張ろうっと。

●8月28日(土)● Tシャツ購入 気分・・・★★★★★ 総評・・・★★★★★
 今朝は6時20分に起きた。起きてから香織と公園に行って公園友達と昨日の鶏料理の話をしていた。佐藤家に戻ってきて朝ご飯を食べてしばらくしてから香織と難波に行った。今日は非常に暑かった。ビックカメラは非常に人が多かった。お昼にお寿司を食べた。昼からヤマダ電機とOIOIに行った。ユニクロに行ってTシャツを買った。夕方になって中華を食べて帰ることにした。佐藤家に戻って来てからお風呂に入った。今日の集会は久し振りにボーリング大会。頑張ろうっと。

●8月29日(日)● なんこつからあげ 気分・・・★★★ 総評・・・★★★
 昨日のボーリング大会は香織が優勝した。今朝は6時30分に起きた。起きてから香織と公園に行って公園友達を誘って来てみんなで佐藤家で朝ご飯を食べた。その後に公園友達を送って行ってから身支度をしてから会社に行った。今日は1人で実験の続きをしていた。定時で帰ることにした。佐藤家に戻って来てから商店街の居酒屋に行った。相変わらず人が少なかった。佐藤家に戻って来てからお風呂に入った。明日からまた頑張ろうっと。

●8月30日(月)● 夜勤 気分・・・★★★ 総評・・・★★★
 今朝も6時30分に起きた。起きてから香織と公園に行って公園友達とテレビの話をしていた。佐藤家に戻ってきて朝ご飯を食べて身支度をしてから会社に行った。今日はYみみと5年目の社員と3年目の社員と新入社員とともに実験の続きをしていた。定時の後に帰ることにした。佐藤家に戻って来てから夜ご飯を食べてお風呂に入った。その後に仮眠を取って夜中から出勤をした。

●8月31日(火)● ベルタ 気分・・・★★★★☆ 総評・・・★★★★☆
 今朝は8時45分まで仕事をして業務を引き継いでから帰った。佐藤家に戻ってきて朝ご飯を食べてしばらくしてから香織と天王寺に行った。今日は夏休み最終日で子供がたくさん居た。お昼にお寿司を食べてから久し振りにベルタに行った。かなりさびれていてビックリした。このまま行くとあと5年後にはなくなってそうな雰囲気だった。その後に近鉄百貨店とMIOに寄ってから帰ることにした。帰りに寺田町で焼肉を食べてから帰ることにした。佐藤家に戻って来てからお風呂に入った。その後に香織とのほほんとしていた。明日からまた頑張ろうっと。


浩ちゃん日記に戻る浩ちゃん日記に戻る浩ちゃん日記に戻る

8月11日〜8月20日までの分を見る8月11日〜8月20日までの分を見る8月11日〜8月20日までの分を見る

9月1日〜9月10日までの分を見る9月1日〜9月10日までの分を見る9月1日〜9月10日までの分を見る