ふらすこ浩ちゃん日記ふらすこ


●5月1日(土)● 帰宅 気分・・・★★★★★ 総評・・・★★★★★
 今朝は7時10分に起きた。起きてから朝ご飯を食べて身支度をしてからお土産を買っていた。土産物もたくさんあって迷った。昼前になって東京駅の付近を見てから駅弁を買って新幹線に乗った。大阪に戻って来ると夕方になっていた。佐藤家に戻って来るとYみみがうどんをゆでて持ってきてくれたので食べていた。とてもおいしかった。その後にお風呂に入った。今日の集会は麻雀大会。頑張ろうっと。

●5月2日(日)● のんびりのほほん 気分・・・★★★★★ 総評・・・★★★★★
 昨日の麻雀大会は( ̄ー ̄)が優勝した。今朝は6時30分に起きた。起きてから香織と公園に行って公園友達を誘って来てみんなで佐藤家で朝ご飯を食べた。その後に公園友達を送って行ってから佐藤家に戻ってきて香織と部屋の掃除をしていた。昼になってご飯を食べてから香織とのほほんとしていた。夕方になってみんなやって来たので商店街の居酒屋に行った。相変わらず空いていた。佐藤家に戻って来てからお風呂に入った。さて。

●5月3日(月)● お寿司 気分・・・★★★★★ 総評・・・★★★★★
 今朝は6時40分に起きた。起きてから香織と公園に行って公園友達と東京の話をしていた。佐藤家に戻って来て朝ご飯を食べてしばらくしてからお弁当を作った。その後に香織と鶴見緑地に行った。人がかなりたくさん来ていた。緑地内をぐるっと回ってからお弁当を食べてのほほんとしていた。今日は日向はポカポカして日向では少し暑いぐらいだった。夕方になって佐藤家に戻って来た。みんなが集まって来てお寿司を食べに行った。上本町から歩いて帰ることにした。佐藤家に戻って来てからお風呂に入った。その後に香織とのほほんとしていた。のんびりするな〜。

●5月4日(火)● 焼き肉 気分・・・★★★★★ 総評・・・★★★★★
 今朝は6時30分に起きた。起きてから香織と公園に行って公園友達とお寿司の話をしていた。佐藤家に戻って来て朝ご飯を食べてしばらくしてから香織と難波に行った。ジュンク堂で本を買ってから高島屋で昼ご飯を食べた。昼からロフトと東急ハンズに行ってから帰ることにした。佐藤家に戻って来てからみんなが集まって来て焼き肉を食べに行った。難波から歩いて帰ることにした。佐藤家に戻って来てからお風呂に入った。その後に香織とのほほんとしていた。ちょっと食べ過ぎたかも。

●5月5日(水)● 居酒屋 気分・・・★★★★★ 総評・・・★★★★★
 今朝は6時40分に起きた。起きてから香織と公園に行ってゆかりちゃんと焼き肉の話をしていた。佐藤家に戻って来て朝ご飯を食べてしばらくしてから香織とのほほんとしていた。昼からものほほんとしていた。夕方になってみんなが集まって来て商店街の居酒屋に行った。相変わらずがらがらだった。軟骨の唐揚げをおまけしてもらった。佐藤家に戻って来てからお風呂に入った。その後に香織とのほほんとしていた。明日からまた頑張ろうっと。

●5月6日(木)● 1勝1敗 気分・・・★★★ 総評・・・★★★
 今朝は6時30分に起きた。起きてから香織と公園に行って公園友達とゴールデンウィークの話をしていた。佐藤家に戻ってきて朝ご飯を食べて身支度をしてから会社に行った。今日はYみみと5年目の社員と3年目の社員とともに新規プロジェクトの説明会に参加していた。残業時間に実験計画を立てていた。佐藤家に戻って来てから夜ご飯を食べてお風呂に入った。その後に香織とゲームをしていた。今日は1勝1敗だった。いい勝負。

●5月7日(金)● 東京の話 気分・・・★★★ 総評・・・★★★
 今朝も6時30分に起きた。起きてから香織と公園に行って公園友達と焼き肉の話をしていた。佐藤家に戻ってきて朝ご飯を食べて身支度をしてから会社に行った。今日はYみみと5年目の社員と3年目の社員とともに新規プロジェクトの実験計画を立てる続きをしていた。定時で帰ることにした。帰りに難波に寄ってTかちゃんと居酒屋と喫茶店に行った。東京の話をしていた。佐藤家に戻って来てからお風呂に入った。その後に香織とおしゃべりをしていた。明日は会社か。

●5月8日(土)● とらドラ!2巻 気分・・・★★★★ 総評・・・★★★☆
 今朝も6時30分に起きた。起きてから香織と公園に行って公園友達とドラマの話をしていた。佐藤家に戻ってきて朝ご飯を食べて身支度をしてから会社に行った。今日は5年目の社員ともに新規プロジェクトの予備実験をしていた。定時で帰ることにした。帰りに5年目の社員の家にとらドラ!の2巻を借りに行った。食事もごちそうになった。佐藤家に戻って来てからお風呂に入った。今日の集会は麻雀大会。頑張ろうっと。

●5月9日(日)● 芋ようかんうまっ 気分・・・★★★★★ 総評・・・★★★★☆
 昨日の麻雀大会はHるかが優勝した。今朝は6時30分に起きた。起きてから香織と公園に行って公園友達を誘って来てみんなで佐藤家で朝ご飯を食べた。その後に公園友達を送って行ってから佐藤家に戻ってきて香織と買い物に行った。今日は非常にすいていた。佐藤家に戻って来てから昼ご飯を食べてしばらくしてから今日はNHKマイルがあったのでWINSに行った。Tかちゃんが来ていて一緒に馬券を買った。夕方になって帰ることにした。佐藤家に戻って来てから今日は鉄板焼き大会だったので参加した。Tかちゃんの芋ようかんのお土産を食べていた。かなりおいしかった。みんなが帰ってからお風呂に入った。その後に香織とのほほんとしていた。明日からまた頑張ろうっと。

●5月10日(月)● 1勝1敗 気分・・・★★★ 総評・・・★★★
 今朝も6時30分に起きた。起きてから香織と公園に行って公園友達と鉄板焼きの話をしていた。佐藤家に戻ってきて朝ご飯を食べて身支度をしてから会社に行った。今日はYみみと5年目の社員と3年目の社員とともに新規プロジェクトの実験を開始した。残業の後に帰ることにした。佐藤家に戻って来てから夜ご飯を食べてお風呂に入った。その後に香織とゲームをしていた。今日は1勝1敗だった。いい勝負。


浩ちゃん日記に戻る浩ちゃん日記に戻る浩ちゃん日記に戻る

4月21日〜4月30日までの分を見る4月21日〜4月30日までの分を見る4月21日〜4月30日までの分を見る

5月11日〜5月20日までの分を見る5月11日〜5月20日までの分を見る5月11日〜5月20日までの分を見る