ふらすこ浩ちゃん日記ふらすこ


●4月21日(水)● とらドラ!後篇 気分・・・★★★★ 総評・・・★★★★
 今朝も6時30分に起きた。起きてから香織と公園に行って公園友達と音楽の話をしていた。佐藤家に戻ってきて朝ご飯を食べて身支度をしてから会社に行った。今日もYみみと5年目の社員と3年目の社員とともに量産前プロジェクトの実験をしていた。残業の後に帰ることにした。佐藤家に戻って来てから夜ご飯を食べてお風呂に入った。その後に香織とゲームをしていた。今日も1勝1敗だった。寝る前にとらドラ!を見ていた。最後まで面白かった。感動した。

●4月22日(木)● 2勝 気分・・・★★★ 総評・・・★★★
 今朝は6時40分に起きた。起きてから香織と公園に行って公園友達と炊飯器の話をしていた。佐藤家に戻ってきて朝ご飯を食べて身支度をしてから会社に行った。今日はYみみと5年目の社員と3年目の社員とともに量産前プロジェクトの実験をしていた。実験データをまとめていた。残業の後に帰ることにした。佐藤家に戻って来てから夜ご飯を食べてお風呂に入った。その後に香織とゲームをしていた。今日は2勝だった。ふふふ。

●4月23日(金)● 焼き肉 気分・・・★★★★ 総評・・・★★★★
 今朝は6時30分に起きた。起きてから香織と公園に行って公園友達とドラマの話をしていた。佐藤家に戻ってきて朝ご飯を食べて身支度をしてから会社に行った。今日もYみみと5年目の社員と3年目の社員とともに量産前プロジェクトの実験をしていた。順調だった。定時の後に帰ることにした。帰りに難波に寄ってTかちゃんと焼き肉屋に行った。自分がご馳走した。その後に喫茶店に寄って帰ることにした。佐藤家に戻って来てからお風呂に入った。その後に香織とおしゃべりをしていた。土日休みか〜。

●4月24日(土)● 71700円の出費は痛い 気分・・・★★★ 総評・・・★★★★
 今朝は6時40分に起きた。起きてから香織と公園に行って公園友達とパソコンの話をしていた。佐藤家に戻って来て朝ご飯を食べてしばらくしてから香織とイオンモールに行った。午前は混雑していなかったけど午後からは混雑してきた。夕方になって帰ることにした。佐藤家に戻って来てから今日はみんなで松坂牛を食べに行く予定だったので上本町に行った。とても混雑していたけど予約して行ったので料理もスムーズに出てきた。非常においしかった。7人で71700円だった。じゃんけんで負けて自分が支払った。佐藤家に戻って来てからお風呂に入った。今日は麻雀大会。頑張ろうっと。

●4月25日(日)● とらドラ!視聴会 気分・・・★★★★★ 総評・・・★★★★★
 昨日の麻雀大会はまたもやHるかが優勝した。今朝は6時30分に起きた。起きてから香織と公園に行って公園友達を誘って来てみんなで佐藤家で朝ご飯を食べた。その後に公園友達を送って行ってから佐藤家に戻ってきて香織と5年目の社員の家に本を借りに行った。佐藤家に戻って来てからみんなでとらドラ!を見ていた。昼ご飯を食べてからも引き続き見ていた。夕方になって全部見終わった。またもや感動した。夜になって商店街の居酒屋に行った。相変わらず人が居なかった。とらドラ!の話で非常に盛り上がった。佐藤家に戻って来てからお風呂に入った。明日からまた頑張ろうっと。

●4月26日(月)● 1勝1敗 気分・・・★★★ 総評・・・★★★
 今朝は6時40分に起きた。起きてから香織と公園に行って公園友達ととらドラ!の話をしていた。佐藤家に戻ってきて朝ご飯を食べて身支度をしてから会社に行った。今日はYみみと5年目の社員と3年目の社員とともに量産前プロジェクトの実験をしていた。実験データをまとめていた。残業の後に帰ることにした。佐藤家に戻って来てから夜ご飯を食べてお風呂に入った。その後に香織とゲームをしていた。今日は1勝1敗だった。いい勝負。

●4月27日(火)● 2勝 気分・・・★★★ 総評・・・★★★
 今朝は6時30分に起きた。起きてから香織と公園に行って公園友達とGWの話をしていた。佐藤家に戻ってきて朝ご飯を食べて身支度をしてから会社に行った。今日はYみみと5年目の社員と3年目の社員とともに量産前プロジェクトの実験をしていた。実験データをまとめていた。一応量産判定がOKになった。残業の後に帰ることにした。佐藤家に戻って来てから夜ご飯を食べてお風呂に入った。その後に香織とゲームをしていた。今日は2勝だった。ふふふ。

●4月28日(水)● 掃除と飲み会 気分・・・★★★ 総評・・・★★★
 今朝は6時40分に起きた。起きてから香織と公園に行って公園友達と今日もGWの話をしていた。佐藤家に戻ってきて朝ご飯を食べて身支度をしてから会社に行った。今日はYみみと5年目の社員と3年目の社員とともに朝から掃除をしていた。定時で帰ることにした。帰りに4人で居酒屋に行った。佐藤家に戻って来てからお風呂に入った。その後に香織とのほほんとしていた。明日から東京に遊びに行くことにした。

●4月29日(木)● レインボーブリッジ 気分・・・★★★★★ 総評・・・★★★★★
 今朝は6時に起きた。起きてから香織とともに桃谷まで行って新大阪まで行った。そこで駅弁を買って新幹線に乗って東京まで行った。東京に着いてから荷物をホテルに置いて浅草に方に行った。電車の本数が多くてびっくりした。おしゃれな喫茶店が多かったのでその中の1店に入った。軽く食事をしてから浅草を観光していた。GWなので人が非常に多かった。その後に浅草から出ている水上バスに乗ってお台場まで行った。夜になってレストランで食事をしてからレインボーブリッジに行った。夜景がとても綺麗だった。周りを見るとカップルばっかりだった。東京の人は大胆な感じだった。その後にホテルに戻って来てからお風呂に入ってのんびりしていた。明日は渋谷に行ってみるか。

●4月30日(金)● 東京タワー 気分・・・★★★★★ 総評・・・★★★★★
 今朝は7時に起きた。起きてから身支度をしてから渋谷に行った。朝はカフェでモーニングセットを食べた。渋谷は朝から若い人がとても多かった。109の付近には洋服屋さんがとても多かった。香織に服を買ってあげた。柳原加奈子みたいな店員が本当に居たのに驚いた。昼になってもんじゃ焼きを食べた。お好み焼きとはまた違った感じがしてなかなかおいしかった。その後に原宿に行った。渋谷のすぐ近くなのにかなり雰囲気が違っていた。夕方になって秋葉原に行った。秋葉原が一番人が多かった。夜になってレストランで食事をしてから東京タワーを見に行った。地下鉄が非常に混雑していた。東京タワーはとても綺麗だった。昨日のレインボーブリッジに続いてカップルがとても多かった。東京はおしゃれなところが非常に多いかも。その後にホテルに戻って来てお風呂に入った。2日間でかなり色んなところを回れたかも。


浩ちゃん日記に戻る浩ちゃん日記に戻る浩ちゃん日記に戻る

4月11日〜4月20日までの分を見る4月11日〜4月20日までの分を見る4月11日〜4月20日までの分を見る

5月1日〜5月10日までの分を見る5月1日〜5月10日までの分を見る5月1日〜5月10日までの分を見る