ふらすこ浩ちゃん日記ふらすこ


●5月1日(金)● 食博覧会 気分・・・★★★★★ 総評・・・★★★★★
 今朝は6時40分に起きた。起きてから香織と公園に行って公園友達と食博覧会の話をしていた。佐藤家に戻って来て朝ご飯を食べてしばらくしてから香織と食博覧会に行った。もっとたくさん来ていると思ったら想像していたよりは人が少なかった。どこのお店もほとんど並ぶことなく買いたいものが買えた。肉類が非常に多かったけど愛知の味噌カツ、鹿児島の黒豚、三重の松坂牛がおいしかった。夕方になって帰ることにした。佐藤家に戻って来てからお風呂に入った。その後に香織とのほほんとしていた。食べ疲れた。

●5月2日(土)● 天下一品 気分・・・★★★★★ 総評・・・★★★★★
 今朝も6時40分に起きた。起きてから香織と公園に行って公園友達と昨日の食博覧会の話をしていた。佐藤家に戻って来て朝ご飯を食べてしばらくしてからホームページの更新をしていた。昼になってからまさCがやって来るので難波に行った。お寿司を食べに行った。15時になってS沼さんがやって来て、ビリヤードをしていた。夜になって千房にお好み焼きを食べに行った。思ったよりもすいていた。難波を徘徊してから天下一品でラーメンを食べて帰ることにした。佐藤家に戻って来てからお風呂に入った。今日の集会はWiiスポーツ大会。頑張るぞ〜。

●5月3日(日)● かに道楽 気分・・・★★★★★ 総評・・・★★★★★
 昨日のWiiスポーツ大会は自分が優勝した。今朝は6時30分に起きた。起きてから香織と公園に行って公園友達を誘って来てみんなで佐藤家で朝ご飯を食べた。その後に公園友達を送って行ってから佐藤家に戻ってきた。しばらくしてから森ノ宮に行った。まさCとS沼さんとともに難波に行った。OCATで昼ご飯を食べてから難波に行った。Tかちゃんがやって来て喫茶店で話をしていた。その後にS井さんがやって来てからかに道楽に行った。非常においしかった。その後にゲーセンを徘徊していた。UFOキャッチャーで結構たくさんお金を使った。その後に帰ることにした。家に帰ってきてからお風呂に入った。かにがおいしかった。

●5月4日(月)● つるとんたん 気分・・・★★★★★ 総評・・・★★★★★
 今朝は6時50分に起きた。起きてから公園に行って香織と公園友達と昨日のかに道楽の話をしていた。佐藤家に戻って来て朝ご飯を食べてからしばらくして今日も森ノ宮駅に行った。S井さんはもう来ていた。まさCとS沼さんが来てから難波に行った。お昼につるとんたんで親子丼+うどんを食べた。その後にゲーセンに行った。Tかちゃんがやって来てから卓球をしに行った。その後に喫茶店に行った。おみやげを買ってからまさCとS沼さんが帰って行った。その後にS井さんとTかちゃんとゲームを見てから帰ることにした。佐藤家に戻って来てからお風呂に入った。その後に香織とおしゃべりをしていた。

●5月5日(火)● フリーマーケット 気分・・・★★★★★ 総評・・・★★★★★
 今朝は6時40分に起きた。起きてから公園に行って香織と公園友達とフリーマーケットの話をしていた。佐藤家に戻って来てから朝ご飯を食べてしばらくしてから車に荷物を積み込んでフリーマーケットの会場まで行った。まだ人があまり居なかった。みんなでお店を広げて準備をしていた。午前中から人がたくさん来て昼前には全品売り切れた。昼になってから駅前で中華を食べた。その後に佐藤家に戻って来てからみんなでのほほんとしていた。夕方になって鶴橋に焼肉を食べに行った。自分のおごりだった。40000円もかかった。この連休で結構お金がかかったかも。

●5月6日(水)● のんびりのほほん 気分・・・★★★★★ 総評・・・★★★★★
 今朝は6時30分に起きた。起きてから香織と公園に行って公園友達と連休を振り返っていた。佐藤家に戻って来てから朝ご飯を食べてしばらくしてから香織と部屋でのほほんとしていた。お昼になって商店街の喫茶店で食事をした。その後に佐藤家に戻って来てさらにのほほんとしていた。夕方になってYっしー達がやって来て商店街の居酒屋に行った。相変わらずすいていた。その後に佐藤家に戻って来てからお風呂に入った。今回の連休は非常にのんびり出来た。明日からまた頑張ろうっと。

●5月7日(木)● 不具合項目の整理 気分・・・★★★ 総評・・・★★★
 今朝は6時20分に起きた。起きてから香織と公園に行って公園友達と連休を振り返っていた。佐藤家に戻ってきて朝ご飯を食べて身支度をしてから会社に行った。今日はYみみと4年目の社員と2年目の社員とともに市場不具合の対応をすることになった。割とたくさんあったので項目をまとめるだけでも大変だった。残業の後に帰ることにした。佐藤家に戻って来てから夜ご飯を食べてお風呂に入った。その後に香織とゲームをしていた。1勝1敗だった。今日はちょっと疲れた。

●5月8日(金)● 不具合が多いな〜 気分・・・★★★ 総評・・・★★★
 今朝は6時30分に起きた。起きてから香織と公園に行って公園友達と仕事の話をしていた。佐藤家に戻ってきて朝ご飯を食べて身支度をしてから会社に行った。今日はYみみと4年目の社員と2年目の社員とともに昨日まとめた市場不具合の対応を一つ一つしていくことになった。残業の後に帰ることにした。佐藤家に戻って来てから夜ご飯を食べてお風呂に入った。その後に香織とゲームをしていた。1勝1敗だった。不具合が結構多いな〜。

●5月9日(土)● 桃鉄大会 気分・・・★★★ 総評・・・★★★
 今朝は6時20分に起きた。起きてから香織と公園に行って公園友達とCDの話をしていた。佐藤家に戻ってきて朝ご飯を食べて身支度をしてから会社に行った。今日は4年目の社員と2年目の社員とともに市場不具合の対応をしていた。残業の後に帰ることにした。佐藤家に戻って来てから夜ご飯を食べてお風呂に入った。今日の集会は桃鉄大会。頑張るぞ〜。

●5月10日(日)● 3連複 気分・・・★★★★ 総評・・・★★★★★
 昨日の桃鉄大会はYっしー&Yみみのチームが優勝した。今朝は6時30分に起きた。起きてから香織と公園に行って公園友達を誘って来てみんなで佐藤家で朝ご飯を食べた。その後に公園友達を送って行ってから佐藤家に戻ってきた。しばらくしてから香織とスーパーに買い物に行った。今日は非常にすいていた。佐藤家に戻って来てから昼ご飯を食べてしばらくしてからWINSに馬券を買いに行った。Tかちゃんとともに買った。色々頼まれていた分もマークして買った。まさCが3連複を当てたのでお金を振り込んだ。その後にラッピングとギフトカードを買って帰ることにした。家に帰って来てから母の日と妹の誕生日会をしていた。妹にはtype Zをプレゼントした。喜んでもらえて良かった。その後に佐藤家に戻って来てお風呂に入った。お風呂から出てきて香織とのほほんとしていた。明日は換金に行くみたいだった。いいな〜。


浩ちゃん日記に戻る浩ちゃん日記に戻る浩ちゃん日記に戻る

4月21日〜4月30日までの分を見る4月21日〜4月30日までの分を見る4月21日〜4月30日までの分を見る

5月11日〜5月20日までの分を見る5月11日〜5月20日までの分を見る5月11日〜5月20日までの分を見る