ふらすこ浩ちゃん日記ふらすこ


●4月21日(火)● Yみみ休み 気分・・・★★★ 総評・・・★★★
 今朝も6時20分に起きた。起きてから香織と公園に行って公園友達と仕事の話をしていた。佐藤家に戻ってきて朝ご飯を食べて身支度をしてから会社に行った。今日はYみみが休みだったので4年目の社員と2年目の社員とともに先週の実験の続きをしようと思っていたら、金曜日に会社説明会で実機デモの対応をすることになったので準備をすることになった。残業の後に帰ることにした。佐藤家に戻って来てから夜ご飯を食べてお風呂に入った。今日も非常に忙しい1日だった。

●4月22日(水)● デモ機準備 気分・・・★★★ 総評・・・★★★
 今朝は6時30分に起きた。起きてから香織と公園に行って公園友達と連休の話をしていた。佐藤家に戻ってきて朝ご飯を食べて身支度をしてから会社に行った。今日はYみみと4年目の社員と2年目の社員とともに会社説明会用の資料を作っていた。4年目の社員と2年目の社員にデモ用の実機のセットアップをしてもらっていた。残業の後に帰ることにした。佐藤家に戻って来てから夜ご飯を食べてお風呂に入った。疲れた〜。

●4月23日(木)● 資料作成 気分・・・★★★ 総評・・・★★★
 今朝は6時20分に起きた。起きてから香織と公園に行って公園友達とCDの話をしていた。佐藤家に戻ってきて朝ご飯を食べて身支度をしてから会社に行った。今日はYみみと4年目の社員と2年目の社員とともに会社説明会用の資料のまとめとデモ機のセットアップをしていた。何とか終了したので練習をしていた。残業の後に帰ることにした。佐藤家に戻って来てから夜ご飯を食べてお風呂に入った。いよいよ明日か。

●4月24日(金)● 徘徊につぐ徘徊 気分・・・★★★★ 総評・・・★★★★
 今朝も6時20分に起きた。起きてから香織と公園に行って公園友達とパソコンの話をしていた。佐藤家に戻ってきて朝ご飯を食べて身支度をしてから会社に行った。今日は午前中に会社説明会で実機デモの対応をしていた。今年の学生は非常に熱心に話を聞いてくれた。午後からは会議に参加して実験の報告をしていた。定時の後に帰ることにした。帰りにTかちゃんとともに難波を徘徊して夜ご飯を食べてから帰ることにした。今日はかなり徘徊した。佐藤家に戻って来てからお風呂に入った。その後に香織とのほほんとしていた。明日は雨か。

●4月25日(土)● 模様替えの手伝い 気分・・・★★★★★ 総評・・・★★★★★
 今朝は6時40分に起きた。起きてから香織と公園に行って公園友達と連休の話をしていた。佐藤家に戻って来て朝ご飯を食べてしばらくしてから香織と香織のおばちゃんのところに行った。来る事が分かっていたみたいで昼ご飯が準備されていた。昼ご飯を食べてから部屋の模様替えをするみたいだったので手伝っていた。いつの間にか夜になった。夜になってお寿司とうなぎの注文を取ってもらった。非常においしかった。佐藤家に戻って来てからお風呂に入った。Yっしー達が集まってきた。今日の集会はWii Music大会。頑張ろうっと。

●4月26日(日)● 焼肉大会 気分・・・★★★★★ 総評・・・★★★★★
 昨日のWii Music大会は自分と香織のチームが優勝した。今朝は6時30分に起きた。起きてから香織と公園に行って公園友達を誘って来てみんなで佐藤家で朝ご飯を食べた。その後に公園友達を送って行ってから佐藤家に戻ってきた。午前中にYっしーとYみみが家にやって来た。昨日のWii Music大会の結果に納得がいかないみたいで朝から踊っていた。昼ご飯を食べてからTっちゃんと( ̄ー ̄)がやって来てWii Music大会の続きをしていた。夕方になって鶴橋に焼肉を食べに行った。今日はかなり混雑していた。Yみみのおごりだった。佐藤家に戻って来てからお風呂に入った。その後に香織とおしゃべりをしていた。明日からまた頑張ろうっと。

●4月27日(月)● 実験のまとめ 気分・・・★★★ 総評・・・★★★
 今朝は6時20分に起きた。起きてから香織と公園に行って公園友達とアイスクリームの話をしていた。佐藤家に戻ってきて朝ご飯を食べて身支度をしてから会社に行った。今日は実験結果のまとめをしていた。残業の後に帰ることにした。佐藤家に戻って来てから夜ご飯を食べてお風呂に入った。その後に香織とゲームをしていた。今日は1勝2敗。残念。

●4月28日(火)● 大掃除&飲み会 気分・・・★★★ 総評・・・★★★
 今朝も6時20分に起きた。起きてから香織と公園に行って公園友達とアイスクリームの話をしていた。佐藤家に戻ってきて朝ご飯を食べて身支度をしてから会社に行った。今日は午前中に実験場のレイアウトの変更をして午後から掃除をしていた。定時の後に帰ることにした。帰りに4人で心斎橋に飲み会に行った。今日は人が多かった。佐藤家に戻って来てからお風呂に入った。その後にまさすぃたちと連休中の予定についてチャットをしていた。明日も続きをやるか〜。

●4月29日(水)● フリスビーとキャッチボール 気分・・・★★★★★ 総評・・・★★★★★
 今朝は6時40分に起きた。起きてから香織と公園に行って公園友達と連休の話をしていた。佐藤家に戻ってきて朝ご飯を食べてしばらくしてお弁当を作ってから香織と鶴見緑地公園に出かけた。今日は非常に良い天気ですがすがしい気候だった。植物園を見回ってから昼になってお弁当を食べた。その後にのほほんとしてからフリスビーとキャッチボールをしていた。夕方になって帰ることにした。帰りに京橋で夜ご飯を食べてから帰ることにした。佐藤家に戻って来てからお風呂に入った。夜にまさすぃたちとチャットをしていた。連休中の予定が何とか決まった。後は時が来るのを待つだけ。

●4月30日(木)● たこ焼き大会 気分・・・★★★★★ 総評・・・★★★★★
 今朝も6時30分に起きた。起きてから香織と公園に行って公園友達と昨日の話をしていた。佐藤家に戻ってきて朝ご飯を食べてから香織とのほほんとしていた。昼ご飯を食べてからものほほんとしていた。夕方になって今日はたこ焼き大会をするみたいだったので準備をしていた。夕方になってYっしー達がやって来た。今日はたこだけじゃなくて豚肉や牛肉やウィンナーやその他にも色んなものも入れて焼いてみた。いちごは厳しかった。みんなが帰ってからお風呂に入った。その後に香織とゲームをしていた。さて。


浩ちゃん日記に戻る浩ちゃん日記に戻る浩ちゃん日記に戻る

4月11日〜4月20日までの分を見る4月11日〜4月20日までの分を見る4月11日〜4月20日までの分を見る

5月1日〜5月10日までの分を見る5月1日〜5月10日までの分を見る5月1日〜5月10日までの分を見る