2015 F1 日本GP 

(2015/9/26-27)

Page-2

歴代F1マシンの展示。
懐かしすぎて涙が出そうです。
レジェンドF1マシンのデモラン。
ドルフィン・ノーズとアンヘドラル・ウイングが特徴的なティレル 019
もちろん中嶋悟がドライブ。
ティレルは独創的なマシンを多数デビューさせる面白いチームでしたね。
フェラーリ F187
鈴鹿で初めて日本GPが開催されたレースでベルガーが優勝した時のマシン
ウィリアムズFW11
マンセルの 「レッド5」!!!
この頃のホンダエンジンは1500馬力以上を発揮する化け物でした。
だけど、止まっちゃったらどうしようもないね〜。
ドライブしていた琢磨もさすがにお手上げ。
ロータス88B
ドライバーが乗るモノコック部分とダウンフォースを発生させる部分を分離させた、いわゆるツインシャーシと呼ばれるもの。
革新的なマシンだったが、レギュレーションに合致しないと判断され、1度も決勝レースを走ることなく終わった幻のマシンだ。
(どこかからの転載)