ふらすこ浩ちゃん日記ふらすこ


●12月21日(水)● 明日から4連休 気分・・・★★★☆ 総評・・・★★★☆
 今朝も6時30分に起きた。起きてから香織と公園に行って公園友達とゲームの話をしていた。佐藤家に戻って来てから朝ご飯を食べて身支度をしてから会社に行った。今日もYみみと6年目の社員と4年目の社員と2年目の社員と市場不具合の対応をしていた。定時で帰ることにした。帰りに5人で難波に行って夜ご飯を食べてから帰る事にした。佐藤家に戻って来てからお風呂に入った。その後に香織とゲームをしていた。今日も2敗。明日は有休。4連休。

●12月22日(木)● PS VITA 気分・・・★★★★☆ 総評・・・★★★★☆
 今朝は6時40分に起きた。起きてから香織と公園に行って公園友達と旅行の話をしていた。佐藤家に戻って来てから朝ご飯を食べてしばらくしてから6年目の社員の家に遊びに行った。PS VITAを買ってみたいだったので一緒に遊んでいた。昼ご飯と夜ご飯をごちそうになってから帰る事にした。佐藤家に戻って来てからお風呂に入った。その後に香織と旅行の準備をしていた。いよいよ明日からか。

●12月23日(金)● 長野旅行1日目 気分・・・★★★★★ 総評・・・★★★★★
 今朝は6時20分に起きた。起きてから香織と公園に行って公園友達と旅行の話をしていた。佐藤家に戻って来てしばらくしてから旅行に出かけた。名古屋経由で長野まで行った。途中で駅弁を買って食べてのほほんとしていた。ホテルに着いたら昼だった。香織の叔母さんが迎えに出て来てくれた。従妹も久し振りに見た。部屋で昼ご飯を食べてからホテル周辺を散策していた。長野は非常に寒かった。夕方になってホテルに戻って来て温泉に入った。その後に部屋で夜ご飯を食べた。めちゃめちゃ豪華な食事でビックリした。夜ご飯を食べてからも温泉に入っていた。露天風呂から見える夜景が非常に綺麗だった。その後に香織とのほほんとしていた。のんびりできた1日だった。

●12月24日(土)● 長野旅行2日目 気分・・・★★★★★ 総評・・・★★★★★
 今朝は7時に起きた。起きてから朝ご飯を食べて温泉に入っていた。午前中にホテル内を散策していた。昼ご飯を食べてから帰る事にした。鶴橋まで戻って来てから焼肉を食べてから佐藤家に戻って来た。今日の集会は香織がクリスマスケーキを作ってみんなにご馳走する予定になっていたので一緒に作っていた。非常に好評だった。ホテルでの話を色々としていた。PS VITAのお話もしていた。明日も休み。

●12月25日(日)● 眼鏡購入 気分・・・★★★★☆ 総評・・・★★★★
 今朝は6時20分に起きた。起きてから香織と公園に行って公園友達を誘って来てみんなで佐藤家で朝ご飯を食べた。その後に公園友達を送って行ってから佐藤家に戻ってきてしばらくしてから香織と買い物に行った。今日はスーパーが非常に混雑していた。昼ご飯を食べてからしばらくして今日は有馬記念だったのでWINSに行った。人がかなり多かった。Tかちゃんとともに馬券を買ってから眼鏡市場で眼鏡を作ってから喫茶店に行った。佐藤家に戻って来てから今日は水炊き大会だったので参加した。( ̄ー ̄)の食べっぷりが相変わらず非常に素晴らしかった。眼鏡はなかなか好評だった。みんなが帰ってからお風呂に入った。その後に香織とのほほんとしていた。非常に癒された。明日からまた会社なので頑張ろうっと。

●12月26日(月)● 1勝1敗 気分・・・★★★ 総評・・・★★★
 今朝は6時30分に起きた。起きてから香織と公園に行って公園友達と眼鏡の話をしていた。佐藤家に戻って来てから朝ご飯を食べて身支度をしてから会社に行った。今日はYみみと6年目の社員と4年目の社員と2年目の社員と市場不具合の対応をしていた。残業の後に帰ることにした。佐藤家に戻って来てから夜ご飯を食べてお風呂に入った。その後にゲームをしていた。今日は1勝1敗。

●12月27日(火)● アメリカかよ 気分・・・★★ 総評・・・★★
 今朝も6時30分に起きた。起きてから香織と公園に行って公園友達とPS VITAの話をしていた。佐藤家に戻って来てから朝ご飯を食べて身支度をしてから会社に行った。今日もYみみと6年目の社員と4年目の社員と2年目の社員と市場不具合の対応をしていた。来年の1月と2月にアメリカに出張に行くように言われた。残業の後に帰ることにした。佐藤家に戻って来てから夜ご飯を食べてお風呂に入った。その後に香織とゲームをしていた。今日は2敗。残念。

●12月28日(水)● 仕事納め 気分・・・★★★★ 総評・・・★★★★
 今朝も6時30分に起きた。起きてから香織と公園に行って公園友達と出張の話をしていた。佐藤家に戻って来てから朝ご飯を食べて身支度をしてから会社に行った。今日は大掃除だった。定時で帰ることにした。帰りに難波に行ってTかちゃんとがんこ寿司で夜ご飯を食べて難波を徘徊して喫茶店に寄ってから帰る事にした。佐藤家に戻って来てからお風呂に入った。その後に香織とのほほんとしていた。明日から7日間の休み。

●12月29日(木)● 大掃除と鍋大会 気分・・・★★★★ 総評・・・★★★★★
 今朝は6時40分に起きた。起きてから香織と公園に行って公園友達と年末年始休暇の話をしていた。佐藤家に戻って来てから朝ご飯を食べてしばらくしてから大掃除の残りをしていた。天井と照明を拭いて網戸の掃除をしていた。結構汚れが取れた。昼ご飯を食べてから香織と梅田に遊びに行った。梅田もかなり混雑していた。出張に必要なものを色々と買っていた。夕方になってから帰る事にした。今日は鍋大会ですき焼きだった。肉がかなり豪華だった。その後にお風呂に入った。今日は臨時集会で麻雀大会。頑張ろうっと。

●12月30日(金)● 臨時集会 気分・・・★★★★★ 総評・・・★★★★★
 昨日の麻雀大会は香織が優勝した。今朝は6時20分に起きた。起きてから香織と公園に行って公園友達を誘って来てみんなで佐藤家で朝ご飯を食べた。その後に公園友達を送って行ってから佐藤家に戻ってきてしばらくしてから佐藤家に戻って来てから香織と難波に行った。最初にビックカメラに行った。めちゃめちゃ混雑していた。その後にお寿司を食べてから日本橋に行った。こちらもかなり混雑していた。その後に心斎橋に行った。商店街はかなり混雑していた。東急ハンズはお正月もやるみたいだった。夜になって創作料理のお店でご飯を食べてから帰る事にした。佐藤家に戻って来てからお風呂に入った。その後に香織とのほほんとしていた。今年も明日で終わりか。

●12月31日(土)● 2011年終了 気分・・・★★★★★ 総評・・・★★★★★
 今朝は6時40分に起きた。起きてから香織と公園に行って公園友達と今年一年を振り返っていた。佐藤家に戻って来てから朝ご飯を食べてしばらくしてから香織とのほほんとしていた。昼前になっておせち料理の仕上げをしていた。昼ご飯を食べてからも香織とのほほんとしていた。夕方になってお寿司を食べに難波に行った。今日もかなり混雑していた。お寿司を食べてから心斎橋に寄ってから帰る事にした。佐藤家に戻って来てからお風呂に入ってさらにのほほんとしていた。今年も今日で終わりか。


浩ちゃん日記に戻る浩ちゃん日記に戻る浩ちゃん日記に戻る

12月11日〜12月20日までの分を見る12月11日〜12月20日までの分を見る12月11日〜12月20日までの分を見る