ふらすこ浩ちゃん日記ふらすこ


●8月11日(木)● 明日から4連休 気分・・・★★★★ 総評・・・★★★★
 今朝も6時30分に起きた。起きてから香織と公園に行って公園友達とCDの話をしていた。佐藤家に戻って来てから朝ご飯を食べて身支度をしてから会社に行った。今日もは環境試験室でストレステストをしていた。Yみみと6年目の社員と4年目の社員と2年目の社員は市場不具合の対応をしていた。定時で帰ることにした。帰りに難波に行ってTかちゃんと回転寿司屋と喫茶店に寄ってから帰ることにした。明日から4連休。

●8月12日(金)● 海遊館 気分・・・★★★★★ 総評・・・★★★★★
 今朝も6時30分に起きた。起きてから香織と公園に行って公園友達と今日から4連休だという話をしていた。佐藤家に戻って来てから朝ご飯を食べてしばらくしてから香織と海遊館に行った。かなり混雑していて入場制限を行っていた。ジンベイザメがかなり大きくて迫力があった。くらげがとてもきれいだった。昼にとんかつを食べてからショッピングモールを色々と見ていた。夜ご飯を食べてから帰ることにした。佐藤家に戻って来てからお風呂に入った。その後に香織とのほほんとしていた。明日も休みか〜。

●8月13日(土)● 久しぶりの再会 気分・・・★★★★★ 総評・・・★★★★★
 今朝は6時40分に起きた。起きてから香織と公園に行ってゆかりちゃんとドラマの話をしていた。佐藤家に戻ってきて朝ご飯を食べてしばらくしてから香織と買い物に行った。昼からS井さんとTかちゃんと待ち合わせをして難波と日本橋を徘徊した。その後にお好み焼きを食べてから喫茶店に寄ってから帰ることにした。家に一度帰ってから佐藤家に戻ってお風呂に入った。今日の集会はみんなのリズム天国大会。頑張ろうっと。

●8月14日(日)● ウェスティンホテル大阪 気分・・・★★★★★ 総評・・・★★★★★
 昨日のみんなのリズム天国大会はゆみMが優勝した。今朝は6時20分に起きた。起きてから香織と公園に行って公園友達を誘って来てみんなで佐藤家で朝ご飯を食べた。その後に公園友達を送って行ってから佐藤家に戻ってきた。その後に香織とUSJに行った。かなり混雑していて入場制限を行っていた。ウォータースライダー的なものとジェットコースター的なものに乗った。お昼にピザを食べてからショーを色々と見ていた。夜になって梅田に行ってヨドバシカメラとロフトに行った。その後にスカイレストランで食事をした。今日は疲れて遅かったのでウェスティンホテル大阪に泊まることになった。かなり豪華なホテルでびっくりした。さすがは48000円。

●8月15日(月)● 朝食まで豪華 気分・・・★★★★★ 総評・・・★★★★★
 今朝は6時50分に起きた。起きてから香織とホテルで朝食を食べていた。朝から豪華な食事だった。佐藤家に戻って来てからしばらくして家に帰って来て香織と家族でお墓参りに行った。今日はとても暑かった。お昼に料亭で食事をしてから家に戻って来た。その後に佐藤家に行ってのほほんとしていた。夕方になって商店街の居酒屋で飲み会をやるみたいだったので行った。みんな集まって来ていた。今日はメニューがあまりなかったので、さとに行って食事をしていた。佐藤家に戻って来てからお風呂に入った。明日から仕事。頑張ろうっと。

●8月16日(火)● 2勝1敗 気分・・・★★★☆ 総評・・・★★★☆
 今朝は6時30分に起きた。起きてから香織と公園に行って公園友達と昨日のホテルの話をしていた。佐藤家に戻って来てから朝ご飯を食べて身支度をしてから会社に行った。今日は6年目の社員とともに印刷試験をしていた。定時で帰ることにした。帰りに京橋で食事をしてから帰ることにした。佐藤家に戻って来てからお風呂に入った。その後に香織とゲームをしていた。今日は2勝1敗か〜。調子良いかも。

●8月17日(水)● お寿司うまっ 気分・・・★★★☆ 総評・・・★★★☆
 今朝は6時40分に起きた。起きてから香織と公園に行って公園友達とドラマの話をしていた。佐藤家に戻って来てから朝ご飯を食べて身支度をしてから会社に行った。今日は1人で印刷試験をしていた。定時で帰ることにした。佐藤家に戻って来てから香織とお寿司を食べに行った。帰りに花火を買って公園で花火をしていた。佐藤家に戻って来てからお風呂に入った。その後に香織とゲームをしていた。明日から本格的に仕事。頑張ろうっと。

●8月18日(木)● 1勝1敗 気分・・・★★★ 総評・・・★★★
 今朝は6時30分に起きた。起きてから香織と公園に行って公園友達と仕事の話をしていた。佐藤家に戻って来てから朝ご飯を食べて身支度をしてから会社に行った。今日はYみみと6年目の社員と4年目の社員と2年目の社員と市場不具合の対応をしていた。残業の後に帰ることにした。佐藤家に戻って来てから夜ご飯を食べてお風呂に入った。その後に香織とゲームをしていた。今日は1勝1敗か〜。

●8月19日(金)● 5人で難波徘徊 気分・・・★★★ 総評・・・★★★
 今朝は6時20分に起きた。起きてから香織と公園に行って公園友達とアニメの話をしていた。佐藤家に戻って来てから朝ご飯を食べて身支度をしてから会社に行った。今日もYみみと6年目の社員と4年目の社員と2年目の社員と市場不具合の対応をしていた。定時で帰ることにした。帰りに5人で難波に行って食事をしてから喫茶店に寄って帰ることにした。佐藤家に戻って来てからお風呂に入った。その後に香織とのほほんとしていた。明日は振替休日で明後日は休みか〜。

●8月20日(土)● ごちそう 気分・・・★★★★★ 総評・・・★★★★★
 今朝は6時40分に起きた。起きてから香織と公園に行って公園友達とアイスクリームの話をしていた。佐藤家に戻って来てから朝ご飯を食べてしばらくしてから香織と家具屋さんにテーブルを見に行った。白いテーブルがあってそれを買うことになった。明日家に届けてくれることになった。お昼になってからうなぎを食べてから香織のおばちゃんのところに行った。家に居るのが珍しかった。夜に料理がたくさん出てきて美紀ちゃんも含めて4人で食べていた。夜になって帰ることにした。佐藤家に戻って来てからお風呂に入った。今日の集会はみんなのリズム天国大会。頑張ろうっと。


浩ちゃん日記に戻る浩ちゃん日記に戻る浩ちゃん日記に戻る

8月1日〜8月10日までの分を見る8月1日〜8月10日までの分を見る8月1日〜8月10日までの分を見る

8月21日〜8月31日までの分を見る8月21日〜8月31日までの分を見る8月21日〜8月31日までの分を見る