ふらすこ浩ちゃん日記ふらすこ


●7月1日(金)● エアコン選び 気分・・・★★★★ 総評・・・★★★★
 夜中の間に実験をして朝6時頃に結果が出た。そこから1時間ほど休んでいた。朝になって会議で実験結果を報告してから帰ることにした。ネットカフェに行って睡眠を少し取ってから昼ご飯を食べた。その後に難波に行った。Tかちゃんがやって来て難波を徘徊していた。孝ちゃんがエアコンを買うみたいだったので色々と見ていた。その後にビアガーデンと喫茶店に寄ってから帰ることにした。明日は出勤か〜。

●7月2日(土)● 浴衣は良いね〜 気分・・・★★★★☆ 総評・・・★★★★
 今朝は6時30分に起きた。起きてから香織と公園に行って公園友達とテレビの話をしていた。佐藤家に戻って来てから朝ご飯を食べてしばらくして身支度をしてから会社に行った。今日は1人で市場不具合の対応をしていた。定時の後に帰ることにした。今日は難波でお寿司を食べるみたいだったので難波に行った。Yっしー達が来ていた。帰りに花火を買ってから帰ることにした。佐藤家に戻って来てから浴衣に着替えて公園で花火をしていた。その後に佐藤家に戻って来てからお風呂に入った。今日の集会は麻雀大会。頑張ろうっと。

●7月3日(日)● 梅田 気分・・・★★★★★ 総評・・・★★★★★
 昨日の麻雀大会は香織が優勝した。今朝は6時30分に起きた。起きてから香織と公園に行って公園友達を誘って来てみんなで佐藤家で朝ご飯を食べた。その後に公園友達を送って行ってから佐藤家に戻ってきた。しばらくしてから香織と梅田に行った。休みの日はさすがに人が多かった。LUCUOがものすごい人だったけど行ってみた。MIOっぽい感じだった。昼ご飯を食べてからヨドバシと伊勢丹に行った。かなりにぎわっていた。ヨドバシで扇風機が売り切れていた。節電の影響か。夕方になって鶏料理のお店で夜ご飯を食べてから帰ることにした。佐藤家に戻って来てからお風呂に入って香織とのほほんとしていた。香織も明日と明後日も休みか〜。

●7月4日(月)● 天王寺 気分・・・★★★★★ 総評・・・★★★★★
 今朝は6時30分に起きた。起きてから香織と公園に行って公園友達と昨日の梅田の話をしていた。佐藤家に戻って来てから朝ご飯を食べてしばらくしてから香織と天王寺のQ's MALLに行った。平日なのでかなり人が少なかった。1つ1つのお店をゆっくり見る事が出来た。Tシャツとパンツを買った。昼になってうなぎを食べてから109に行った。独特の雰囲気だった。その後にコメダ珈琲店でシロノワールとイチゴシェークを飲食してからMIOとLoftに行った。すっかり夏色になっていた。夕方になって天ぷらを食べてから帰る事にした。佐藤家に戻って来てお風呂に入った。その後に香織とのほほんとしていた。明日も休みか〜。

●7月5日(火)● 上本町 気分・・・★★★★★ 総評・・・★★★★★
 今朝は6時40分に起きた。起きてから香織と公園に行って公園友達と昨日の天王寺の話をしていた。佐藤家に戻って来てから朝ご飯を食べてしばらくしてから香織と上本町のYUFURAに行った。平日なので人がかなり少なかった。お店が入れ替わっていて雑貨屋が増えていた。お昼になって上で和食バイキングのお店に行った。かなりおいしかった。昼から6年目の社員の家に遊びに行った。香織が見たがっていたインセプションのブルーレイを見ていた。夕方になって6年目の社員に夜ご飯をごちそうになってから帰ることにした。佐藤家に戻って来てからお風呂に入った。その後に香織とのほほんとしていた。明日からまた頑張ろうっと。

●7月6日(水)● 1勝1敗 気分・・・★★★ 総評・・・★★★
 今朝は6時30分に起きた。起きてから香織と公園に行って公園友達と上本町の話をしていた。佐藤家に戻って来てから朝ご飯を食べて身支度をしてから会社に行った。今日からYみみと6年目の社員と4年目の社員と2年目の社員と市場不具合の対応をしていた。6年目の社員は久し振りに見た気がした。残業の後に帰ることにした。佐藤家に戻って来てから夜ご飯を食べてお風呂に入った。その後に香織とゲームをしていた。今日も1勝1敗か〜。

●7月7日(木)● 七夕なのに雨 気分・・・★★☆ 総評・・・★★★
 今朝も6時30分に起きた。起きてから香織と公園に行って公園友達と梅雨の話をしていた。佐藤家に戻って来てから朝ご飯を食べて身支度をしてから会社に行った。今日もYみみと6年目の社員と4年目の社員と2年目の社員と市場不具合の対応をしていた。残業の後に帰ることにした。佐藤家に戻って来てから夜ご飯を食べてお風呂に入った。今日は七夕祭りが中止だったので香織が残念そうにしていた。週末に屋台を出すことになった。手伝おうっと。

●7月8日(金)● 覚えてたんだ 気分・・・★★★★ 総評・・・★★★
 今日は時差出勤だったので4時30分に起きた。起きてから朝ご飯を食べて身支度をしてから会社に行った。誰も来ていなかった。ゆみみと6年目の社員と4年目の社員と2年目の社員と市場不具合の対応をしていた。15時半に帰ることにした。佐藤家に戻って来てから着替えて難波に行った。Tかちゃんと一緒に難波を徘徊してからビアスタンドと喫茶店に寄って帰ることにした。佐藤家に戻って来てからお風呂に入った。ビアスタンドの店員さんが自分が出張に行くって言ってたことを覚えていたことに驚いた。記憶力良いな〜。明日と明後日は休みか〜。

●7月9日(土)● 浴衣で焼きそば 気分・・・★★★★★ 総評・・・★★★★★
 今朝は6時30分に起きた。起きてから香織と公園に行って公園友達とビアスタンドの話をしていた。佐藤家に戻って来てから朝ご飯を食べてしばらくしてから香織と一緒に心斎橋に行った。ロフトが8月いっぱいで閉店なので買い物をしていた。今日は思っていたよりも人が少なかった。昼ご飯を食べてから佐藤家に戻って来て屋台の準備をしていた。18時から屋台を出した。焼きそばが飛ぶように売れていったのでビックリした。終わってから公園で花火をしていた。佐藤家に戻って来てからお風呂に入った。今日の集会は桃鉄大会。頑張ろうっと。

●7月10日(日)● 焼肉とそうめん 気分・・・★★★★★ 総評・・・★★★★★
 昨日の桃鉄大会は自分と香織のチームが優勝した。今朝は6時20分に起きた。起きてから香織と公園に行って公園友達を誘って来てみんなで佐藤家で朝ご飯を食べた。その後に公園友達を送って行ってから佐藤家に戻ってきた。しばらくしてから香織とのほほんとしていた。お昼になって今日は焼肉を食べに行く予定だったので鶴橋に行った。今日は吉田に行った。人は少なかった。Yっしー達は既に来ていた。肉が焼けるペースが速くて結構たくさん食べた。その後に佐藤家でWii Sportsをしていた。夜になって香織がそうめんをゆでたのでみんなで食べていた。みんなのんびりモードだった。みんなが帰ってからお風呂に入った。その後に香織とのほほんとしていた。明日からまた頑張ろうっと。


浩ちゃん日記に戻る浩ちゃん日記に戻る浩ちゃん日記に戻る

6月21日〜6月30日までの分を見る6月21日〜6月30日までの分を見る6月21日〜6月30日までの分を見る

7月11日〜7月20日までの分を見る7月11日〜7月20日までの分を見る7月11日〜7月20日までの分を見る