ふらすこ浩ちゃん日記ふらすこ


●6月1日(水)● skypeのありがたみ 気分・・・★★★★ 総評・・・★★★☆
 今朝は7時30分にきた。起きてから朝ご飯を食べて今日はおとなしくホテルでインターネットをしていた。昼ご飯を食べてからはパソコンでアニメを見ていた。夕方になって日本食のお店で夜ご飯を食べてパンを買ってホテルに戻った。夜になって香織とskypeで少し会話をしていた。明日から仕事か〜。

●6月2日(木)● ライン対応 気分・・・★★☆ 総評・・・★★☆
 今朝は6時20分に起きた。起きてから身支度をして7時15分に会社バスが迎えに来て会社に行った。今日もラインの様子を見ていて、不具合があったところの対応をしていた。21時になって帰ることにした。帰りはホテルの近くの日本食のお店で食べた。その後にパン屋でパンを買ってホテルに戻ってきた。ホテルに戻ってきてからお風呂に入って寝る準備をした。今日は平和な1日だった。来週から量産台数が増えるみたいで忙しくなるみたいだった。こちらも大変かも。

●6月3日(金)● ライン対応 気分・・・★★☆ 総評・・・★★☆
 今朝も6時20分に起きた。起きてから身支度をして7時15分に会社バスが迎えに来て会社に行った。今日もラインの様子を見ていて、不具合があったところの対応をしていた。不具合が昨日よりも1つ増えた。21時になって帰ることにした。帰りはホテルの近くの日本食のお店で食べた。その後にパン屋でパンを買ってホテルに戻ってきた。ホテルに戻ってきてからお風呂に入って寝る準備をした。その後に香織とskypeで会話をしていた。今週もあと1日か。

●6月4日(土)● skypeできず 気分・・・★★☆ 総評・・・★★☆
 今朝も6時20分に起きた。起きてから身支度をして7時15分に会社バスが迎えに来て会社に行った。今日もラインの様子を見ていて、不具合があったところの対応をしていた。不具合が昨日よりも1つ増えた。20時になって帰ることにした。明日と明後日は休みだった。今日から6年目の社員が出張に来るのでホテルで待っていた。6年目の社員がやって来てからホテルの近くの日本食のお店で食べた。その後にパン屋でパンを買ってホテルに戻ってきた。ホテルに戻ってきてskypeをしようと思ったら香織が寝ているみたいだった。残念。

●6月5日(日)● 広州 気分・・・★★★☆ 総評・・・★★★☆
 今朝は7時30分に起きた。起きてから朝ご飯を食べて身支度をしてから6年目の社員と広州に行った。駅までタクシーで行ってそこから地下鉄で広州まで行った。広州もかなりの都会だった。難波や梅田に近い感じで若い人が多かった。お昼に中華料理を食べてからもお店を色々と見ていた。夕方になって帰ることにした。こっちに戻ってきて日本食のお店で飲んでいた。ホテルに戻ってきてからお風呂に入って寝る準備をした。香織とskypeで少し会話をしていた。今日のお話をしていた。会話ができて良かった。

●6月6日(月)● 気分・・・★★☆ 総評・・・★★
 今朝は7時20分に起きた。起きてから朝ご飯を食べて身支度をしてから今日は少し熱っぽい感じだったのでホテルで休んでいた。6年目の社員が心配して頭を冷やしてくれていた。昼ご飯を食べてからいつの間にか眠ってしまっていた。次目覚めたら汗をかいていてずいぶん楽になっていた。病気の時に一人じゃなくて良かった。夜になって熱が下がった。明日からまた頑張ろうっと。

●6月7日(火)● ライン対応 気分・・・★★☆ 総評・・・★★★
 今朝は6時20分に起きた。起きてから身支度をして7時15分に会社バスが迎えに来て会社に行った。今日からラインが1つ増えて生産台数が増えた。6年目の社員と不具合があったところの対応をしていた。21時になって帰ることにした。帰りはホテルの近くの日本食のお店で食べた。その後にパン屋でパンを買ってホテルに戻ってきた。ホテルに戻ってきてからお風呂に入って寝る準備をした。今日は疲れた。

●6月8日(水)● ライン対応 気分・・・★★☆ 総評・・・★★★
 今朝も6時20分に起きた。起きてから身支度をして7時15分に会社バスが迎えに来て会社に行った。今日もラインの様子を見ていて6年目の社員と不具合があったところの対応をしていた。21時になって帰ることにした。帰りはホテルの近くの中華のお店で食べた。かなりおいしかった。その後にパン屋でパンを買ってホテルに戻ってきた。ホテルに戻ってきてからお風呂に入って寝る準備をした。中華おいしかった。

●6月9日(木)● ライン対応 気分・・・★★☆ 総評・・・★★★
 今朝も6時20分に起きた。起きてから身支度をして7時15分に会社バスが迎えに来て会社に行った。今日もラインの様子を見ていて6年目の社員と不具合があったところの対応をしていた。21時になって帰ることにした。帰りは今日もホテルの近くの中華のお店で食べた。かなりおいしかった。その後にパン屋でパンを買ってホテルに戻ってきた。ホテルに戻ってきてからお風呂に入って寝る準備をした。明日も頑張ろうっと。

●6月10日(金)● 80分50元 気分・・・★★☆ 総評・・・★★★
 今朝も6時20分に起きた。起きてから身支度をして7時20分に会社バスが迎えに来て会社に行った。今日もラインの様子を見ていて6年目の社員と不具合があったところの対応をしていた。20時になって帰ることにした。帰りはホテルの近くの日本食のお店で食べた。その後にマッサージのお店に行った。80分で50元だったけどとても気持ちが良かった。その後にパン屋でパンを買ってホテルに戻ってきた。ホテルに戻ってきてからお風呂に入って寝る準備をした。あと1日頑張ろうっと。


浩ちゃん日記に戻る浩ちゃん日記に戻る浩ちゃん日記に戻る

5月21日〜5月31日までの分を見る5月21日〜5月31日までの分を見る5月21日〜5月31日までの分を見る

6月11日〜6月20日までの分を見る6月11日〜6月20日までの分を見る6月11日〜6月20日までの分を見る