ふらすこ浩ちゃん日記ふらすこ


●5月11日(水)● 5月初出勤 気分・・・★★★ 総評・・・★★★
 今朝は6時20分に起きた。起きてから香織と公園に行って公園友達と休日の話をしていた。佐藤家に戻ってきて朝ご飯を食べて身支度をしてから会社に行った。今日は今月初出勤だったのでYみみと6年目の社員と4年目の社員と2年目の社員に仕事の状況を聴いてから実験の計画を立てていた。今日は初日だったので定時で帰ることにした。佐藤家に戻って来てから夜ご飯を食べてお風呂に入った。その後に香織とのほほんとしていた。明日は頑張ろうっと。

●5月12日(木)● 1勝1敗 気分・・・★★★ 総評・・・★★★
 今朝は6時30分に起きた。起きてから香織と公園に行って公園友達とドラマの話をしていた。佐藤家に戻ってきて朝ご飯を食べて身支度をしてから会社に行った。今日はYみみと6年目の社員と4年目の社員と2年目の社員と新規技術の実験計画を立てていた。残業の後に帰ることにした。佐藤家に戻って来てから夜ご飯を食べてお風呂に入った。その後に香織とゲームをしていた。1勝1敗か〜。

●5月13日(金)● ビアスタンド 気分・・・★★★★ 総評・・・★★★★
 今朝も6時30分に起きた。起きてから香織と公園に行って公園友達と梅田の話をしていた。佐藤家に戻ってきて朝ご飯を食べて身支度をしてから会社に行った。今日もYみみと6年目の社員と4年目の社員と2年目の社員と新規技術の実験計画を立てていた。なぜか2ヶ月間中国に出張をすることになった。定時の後に帰ることにした。帰りに難波に寄ってTかちゃんとHDDとSSDを見ていた。その後にビアスタンドと喫茶店に寄ってから帰ることにした。佐藤家に戻って来てからお風呂に入った。明日は創立記念式典か〜。

●5月14日(土)● 創立記念式典 気分・・・★★★★ 総評・・・★★★★
 今朝は6時30分に起きた。起きてから香織と公園に行って公園友達と中国に出張に行くお話をしていた。佐藤家に戻ってきて朝ご飯を食べて身支度をしてから今日は創立記念式典だったので会場に行った。一応みんな来ていた。式典は15時に終わって佐藤家に戻って来た。今日は中華焼肉を食べに行く予定だったので難波に行った。中華と焼肉の融合がうまく行っていた。佐藤家に戻って来てからお風呂に入った。今日の集会は麻雀大会。頑張ろうっと。

●5月15日(日)● オタクロード2往復半 気分・・・★★★★★ 総評・・・★★★★★
 昨日の麻雀大会は自分が優勝した。今朝は6時40分に起きた。起きてから香織と公園に行って公園友達を誘って来てみんなで佐藤家で朝ご飯を食べた。その後に公園友達を送って行ってからしばらくして香織と梅田に行った。お昼に中華を食べてから佐藤家に戻って来て今日はG1があったので難波に行った。Tかちゃんとともに馬券を買って日本橋を回っていた。TかちゃんがSSDとHDDを買っていた。自分はキーボードとマウスを買った。液晶ディスプレイを買おうと思ったけど高かったのでネットで買うことにした。その後に喫茶店に寄ってから佐藤家に戻って来た。香織と夜ご飯を食べてからお風呂に入った。その後に香織とのほほんとしていた。明日からまた頑張ろうっと。

●5月16日(月)● 実験計画 気分・・・★★★ 総評・・・★★★
 今朝は6時20分に起きた。起きてから香織と公園に行って公園友達と休日の話をしていた。佐藤家に戻ってきて朝ご飯を食べて身支度をしてから会社に行った。今日はYみみと6年目の社員と4年目の社員と2年目の社員とともに今後の実験計画を立てていた。定時で帰ることにした。佐藤家に戻って来てから夜ご飯を食べてお風呂に入った。その後に香織とのほほんとしていた。

●5月17日(火)● 引継ぎ 気分・・・★★★ 総評・・・★★★
 今朝は6時30分に起きた。起きてから公園に行って香織と公園友達とドラマの話をしていた。佐藤家に戻ってきて朝ご飯を食べて身支度をしてから会社に行った。今日もYみみと6年目の社員と4年目の社員と2年目の社員とともに今後の実験計画を立てていた。明日から中国に出張だったので引継ぎをいろいろとして定時で帰ることにした。佐藤家に戻って来てから夜ご飯を食べてお風呂に入った。その後に香織とのほほんとしていた。

●5月18日(水)● 中国出張 気分・・・★★ 総評・・・★★
 今朝は6時20分に起きた。起きてから香織と公園に行って公園友達に中国に出張に行くのであいさつをしていた。佐藤家に戻ってきて朝ご飯を食べて身支度をしてから出張の準備の確認をしていた。今日は香織が休みを取ったのでお昼ご飯を一緒に食べていた。その後に香織が関空まで見送ってくれた。中国に着くとうちの会社の看板を持った人が居てホテルまで車で送ってくれた。その後に両替をして明日の会社の準備をしていた。その後にお風呂に入って寝る準備をした。今日は疲れた。

●5月19日(木)● 出勤初日 気分・・・★★☆ 総評・・・★★☆
 今朝は6時20分に起きた。起きてから身支度をして7時15分に会社バスが迎えに来て会社に行った。今日は初日だったので向こうの人に工場内を案内してもらった。かなり広くてどこに何があるのか覚えるだけでも時間がかかりそうだった。工場は若い女性がかなり多くて7割ぐらいは20代に見えた。ラインが3時間残業をするので毎日21時までは残らないといけないみたいだった。昼は食堂で定食を食べた。中華料理で非常に味が濃かった。21時になって帰ることにした。バスでホテルの近くまで戻ってきた。帰りに日本食のお店に行った。日本語が話せる店員でとんかつ定食を食べた。その後にパン屋でパンを買ってホテルに戻ってきた。その後にお風呂に入って寝る準備をした。

●5月20日(金)● ライン対応 気分・・・★★☆ 総評・・・★★☆
 今朝も6時20分に起きた。起きてから身支度をして7時15分に会社バスが迎えに来て会社に行った。今日はラインの様子を見ていて、不具合があったところの対応をしていた。ラインの人と言葉が通じないので筆談だった。22時になって帰ることにした。帰りはホテルの近くの日本食のお店で食べた。その後にパン屋でパンを買ってホテルに戻ってきた。今日も疲れた。5月30日から6月1日までの3日間が棚卸しだったのでそこまで休みがないみたいだった。ショック。


浩ちゃん日記に戻る浩ちゃん日記に戻る浩ちゃん日記に戻る

5月1日〜5月10日までの分を見る5月1日〜5月10日までの分を見る5月1日〜5月10日までの分を見る

5月21日〜5月31日までの分を見る5月21日〜5月31日までの分を見る5月21日〜5月31日までの分を見る