ふらすこ浩ちゃん日記ふらすこ


●2月11日(金)● 遭遇 気分・・・★★★☆ 総評・・・★★★☆
 今朝は6時40分に起きた。起きてから香織と公園に行って公園友達と3連休の話をしていた。佐藤家に戻ってきて朝ご飯を食べて身支度をしてから会社に行った。今日は5年目の社員とともに韓国でやるデモの内容を一緒にやっていた。定時の後に帰ることにした。帰りに日本橋に寄ってプリンターケーブルを買った。( ̄ー ̄)と偶然会ってビックカメラに寄ってから中華を食べて帰ることにした。佐藤家に戻って来てからお風呂に入った。その後に香織とのほほんとしていた。明日と明後日は休み。

●2月12日(土)● 出張準備と焼肉45890円支払い 気分・・・★★★☆ 総評・・・★★★☆
 今朝も6時40分に起きた。起きてから香織と公園に行って公園友達と冷蔵庫の話をしていた。佐藤家に戻ってきて朝ご飯を食べてしばらくしてから香織と難波に行った。旅行に持って行くものを色々と買っていた。昼ご飯を食べてからスーツケースも新しいものを買った。夕方になって一度佐藤家に戻って荷物を置いてから今日は焼肉を食べに行く予定だったのでまた難波に行った。Yっしー達も5分ぐらいでやって来た。今日はなんばCITYの中のお店に行った。なかなかおいしかった。今日はあみだくじをやって負けて45890円の支払いだった。佐藤家に戻って来てからお風呂に入った。今日の集会は桃鉄大会。頑張ろうっと。

●2月13日(日)● 居酒屋 気分・・・★★★★★ 総評・・・★★★★★
 昨日の桃鉄大会はYっしー&Yみみのチームが優勝した。今朝は6時30分に起きた。起きてから香織と公園に行って公園友達を誘って来てみんなで佐藤家で朝ご飯を食べた。その後に公園友達を送って行ってからしばらくして香織とのほほんとしていた。午前中に出張の準備をしていた。昼ご飯を食べてから一度家に帰って来てからお父さんとお母さんと会話をしていた。夕方になってから商店街の居酒屋で飲み会があったので参加した。Yっしー達が先に来ていた。明日から韓国出張か〜。頑張ろうっと。

●2月14日(月)● 韓国出張1日目 気分・・・★★★★ 総評・・・★★★★
 今朝は6時20分に起きた。起きてから香織と公園に行って公園友達と出張の話をしていた。佐藤家に戻ってきて朝ご飯を食べて身支度をしてから会社に行った。今日は午前にゆみみと3年目の社員と新入社員に仕事の引き継ぎをして、昼ご飯を食べてから5年目の社員とともに韓国に行った。韓国の支社に訪れて社長と部長と課長と5年目の社員とともに焼肉を食べに行った。焼肉は非常においしかった。お酒をたくさん飲まされた。ホテルに戻って来てから香織と電話をしていた。明日は機械のセットアップか。

●2月15日(火)● 韓国出張2日目 気分・・・★★★★ 総評・・・★★★★
 今朝は6時50分に起きた。起きてからホテルで朝ご飯を食べてからロビーに迎えの車が来たので支社に行った。今日は午前中に支社の技術者と顔合わせをした。お昼に社長と部長と課長と5年目の社員とともに参鶏湯を食べに行った。かなりおいしかった。支社に戻って来てから技術者とともに機械のセットアップをしていた。夜になって技術者とお酒を飲みに行った。みんな良く飲んでいた。ホテルに戻って来てからお風呂に入って寝ることにした。明日も機械のセットアップの続きか。

●2月16日(水)● 韓国出張3日目 気分・・・★★★★ 総評・・・★★★★
 今朝は7時に起きた。起きてからホテルで朝ご飯を食べてからロビーに迎えの車が来たので支社に行った。今日は1日中技術者とともに機械のセットアップをしていた。特に大きな不具合もなく順調に進んだ。デモの内容を一通りやってから会社の食堂で夜ご飯を食べた。その後に今日も技術者とお酒を飲みに行った。今日もみんな良く飲んでいた。今日はデモ会場を行うホテルで宿泊する事になった。お風呂に入ってから香織と電話をしていた。明日はいよいよデモか。

●2月17日(木)● 韓国出張4日目 気分・・・★★★★ 総評・・・★★★★
 今朝は7時10分に起きた。起きてからホテルで朝ご飯を食べてから午前中にデモ会場での機械のセットアップとリハーサルをしていた。昼ご飯を食べて午後からデモが始まった。ディーラーが非常にたくさん来ていてかなり大きな会になった。1日目は非常に好評だった。現地の技術者も非常に満足そうだった。夜になって技術者たちと飲みに行った。今日もかなり飲まされた。みんなよく飲むな〜。ホテルに戻って来てから香織と電話をしていた。明日でデモも終わりか。

●2月18日(金)● 韓国出張5日目 気分・・・★★★★ 総評・・・★★★★
 今朝は7時に起きた。起きてからホテルで朝ご飯を食べてから午前中にデモ会場での今日もリハーサルをしていた。昼ご飯を食べて午後からデモが始まった。今日もディーラーが非常にたくさん来ていて2日目も非常に好評だった。現地の技術者も非常に満足そうだった。夜になって機械のセットダウンをしてから技術者たちと飲みに行った。今日は最終日だったのでかなり飲まされた。ホテルに戻って来てから香織と電話をしていた。明日はいよいよ帰国か。

●2月19日(土)● 帰国 気分・・・★★★★ 総評・・・★★★★
 今朝は7時10分に起きた。起きてからホテルで朝ご飯を食べてから身支度をしてホテルをチェックアウトした。その後に技術者たちに空港まで送ってもらった。空港でお土産を買って帰ることにした。佐藤家に戻って来てから香織とおしゃべりをしていた。その後に会社に行って出張報告書を書いて旅費精算をしていた。夜になって佐藤家に戻って来てから夜ご飯を食べた。その後にお風呂に入った。今日の集会は麻雀大会。頑張ろうっと。

●2月20日(日)● フェブラリーステークス 気分・・・★★★★ 総評・・・★★★★
 昨日の麻雀大会はYみみが優勝した。今朝は6時30分に起きた。起きてから香織と公園に行って公園友達を誘って来てみんなで佐藤家で朝ご飯を食べた。その後に公園友達を送って行ってからしばらくして香織とのほほんとしていた。午前中に香織とおしゃべりをしているとあっという間にお昼になった。今日はTかちゃんと昼ご飯を食べて競馬に行く約束をしていたので難波に行った。難波でスパゲティを食べてからWINSに行った。今日はG1なのにあまり混雑していなかった。一応3連複が当たったけど100円しか賭けていなかった。その後に喫茶店でおしゃべりをしてから帰ることにした。佐藤家に戻って来てから鍋大会に参加した。お腹一杯になった。その後にお風呂に入って香織とのほほんとしていた。明日からまた頑張ろうっと。


浩ちゃん日記に戻る浩ちゃん日記に戻る浩ちゃん日記に戻る

2月1日〜2月10日までの分を見る2月1日〜2月10日までの分を見る2月1日〜2月10日までの分を見る

2月21日〜2月28日までの分を見る2月21日〜2月28日までの分を見る2月21日〜2月28日までの分を見る