ふらすこ浩ちゃん日記ふらすこ


●1月21日(金)● 顔を覚えられたかな 気分・・・★★★☆ 総評・・・★★★
 今朝も6時30分に起きた。起きてから香織と公園に行って公園友達とデジカメの話をしていた。佐藤家に戻ってきて朝ご飯を食べて身支度をしてから会社に行った。今日もYみみと5年目の社員と3年目の社員と新入社員とともに評価の対応をしていた。定時の後に帰ることにした。帰りにTかちゃんと日本橋と難波に寄って夜ご飯を食べて飲んでから喫茶店に寄ってから帰ることにした。佐藤家に戻って来てからお風呂に入った。明日は休みか。

●1月22日(土)● 55400円は痛い 気分・・・★★★★ 総評・・・★★★★★
 今朝は6時40分に起きた。起きてから香織と公園に行って公園友達と雪の話をしていた。佐藤家に戻ってきて朝ご飯を食べてしばらくしてから香織と買い物に行った。今日のスーパーはかなりすいていた。佐藤家に戻って来て昼ご飯を食べてから香織とのほほんとしていた。夕方になって今日は焼肉大会で焼肉を食べに行くみたいだったのでなんばに行った。アジヨシでお腹いっぱい食べた。指立てで負けて55400円の支払いだった。痛かった。佐藤家に戻って来てからお風呂に入った。今日の集会は麻雀大会。頑張ろうっと。

●1月23日(日)● 定時 気分・・・★★★☆ 総評・・・★★★☆
 昨日の麻雀大会は( ̄ー ̄)が優勝した。今朝は6時30分に起きた。起きてから香織と公園に行って公園友達を誘って来てみんなで佐藤家で朝ご飯を食べた。その後に公園友達を送って行ってから身支度をして会社に行った。今日は5年目の社員とともに実験の続きをしていた。定時の後に帰ることにした。帰りに夜ご飯を食べてから帰った。佐藤家に戻って来てからお風呂に入った。その後に香織とゲームをしてからのほほんとしていた。明日からまた頑張ろうっと。

●1月24日(月)● 1勝1敗 気分・・・★★★ 総評・・・★★★
 今朝も6時30分に起きた。起きてから香織と公園に行って公園友達とドラマの話をしていた。佐藤家に戻ってきて朝ご飯を食べて身支度をしてから会社に行った。今日もYみみと5年目の社員と3年目の社員と新入社員とともに評価の対応をしていた。残業の後に帰ることにした。佐藤家に戻って来てから夜ご飯を食べてお風呂に入った。その後に香織とゲームをしていた。1勝1敗。

●1月25日(火)● インフルエンザ流行 気分・・・★★★ 総評・・・★★★
 今朝も6時30分に起きた。起きてから香織と公園に行って公園友達と加湿器の話をしていた。佐藤家に戻ってきて朝ご飯を食べて身支度をしてから会社に行った。今日は新入社員がインフルエンザだったのでYみみと5年目の社員と3年目の社員とともに評価の対応をしていた。残業の後に帰ることにした。佐藤家に戻って来てから夜ご飯を食べてお風呂に入った。その後に香織とのほほんとしていた。明日も頑張ろうっと。

●1月26日(水)● 1勝1敗 気分・・・★★★ 総評・・・★★★
 今朝も6時30分に起きた。起きてから香織と公園に行って公園友達と腕時計の話をしていた。佐藤家に戻ってきて朝ご飯を食べて身支度をしてから会社に行った。今日もYみみと5年目の社員と3年目の社員とともに評価の対応をしていた。残業の後に帰ることにした。佐藤家に戻って来てから夜ご飯を食べてお風呂に入った。その後に香織とゲームをしていた。1勝1敗。明日は振替休日か。

●1月27日(木)● 振替休日 気分・・・★★★★☆ 総評・・・★★★★★
 今朝は6時40分に起きた。起きてから香織と公園に行って公園友達と休みの話をしていた。佐藤家に戻ってきて朝ご飯を食べてしばらくしてから香織と一緒に日本橋に行った。今日は非常に寒かったけど人は結構たくさん来ていた。昼ご飯を食べてから心斎橋に行った。東急ハンズとロフトとユニクロを見ていた。東急ハンズでゴムでこするとインクが消えるボールペンを買った。夜になってお寿司を食べてから帰ることにした。佐藤家に戻って来てからお風呂に入った。その後に香織とのほほんとしていた。明日も頑張ろうっと。

●1月28日(金)● 土日連休 気分・・・★★★☆ 総評・・・★★★★
 今朝は6時30分に起きた。起きてから香織と公園に行って公園友達と昨日の話をしていた。佐藤家に戻ってきて朝ご飯を食べて身支度をしてから会社に行った。今日もYみみと5年目の社員と3年目の社員とともに評価の対応をしていた。定時の後に帰ることにした。帰りにTかちゃんと日本橋と難波に寄って夜ご飯を食べて飲んでから喫茶店に寄ってから帰ることにした。佐藤家に戻って来てからお風呂に入った。明日と明後日は休みか。

●1月29日(土)● すき焼きとステーキ 気分・・・★★★★★ 総評・・・★★★★★
 今朝は6時40分に起きた。起きてから香織と公園に行って公園友達と雪の話をしていた。佐藤家に戻ってきて朝ご飯を食べてしばらくしてから香織と買い物に行った。今日のスーパーはかなりすいていた。佐藤家に戻って来て昼ご飯を食べてからパソコンのデータ移動をしていた。かなりのデータ量があって時間がかかった。夕方になって今日はすき焼き大会があったのでみんなやって来た。Yみみがお肉を大量に持って来た。かなりおいしかった。ステーキもあってお肉づくしだった。その後にお風呂に入った。今日の集会は桃鉄大会。頑張ろうっと。

●1月30日(日)● すき焼きとステーキ 気分・・・★★★★★ 総評・・・★★★★★
 昨日の桃鉄大会は( ̄ー ̄)とTっちゃんのチームが優勝した。今朝は6時30分に起きた。起きてから香織と公園に行って公園友達を誘って来てみんなで佐藤家で朝ご飯を食べた。その後に公園友達を送って行ってからしばらくして佐藤家に戻って来てからマンションの理事会に参加した。昼になって佐藤家に戻って来てからお昼ご飯を食べた。その後に香織とWiiで遊んでいた。夕方になってTっちゃん達がやって来てみんなでお寿司を食べに行った。Tっちゃんは明日も休みみたいで今日は珍しくこの時間に居た。お寿司はTっちゃんのおごりだった。佐藤家に戻って来てからお風呂に入った。その後に香織とのほほんとしていた。明日からまた頑張ろうっと。

●1月31日(月)● 5人体制 気分・・・★★★ 総評・・・★★★
 今朝も6時30分に起きた。起きてから香織と公園に行って公園友達とペンの話をしていた。佐藤家に戻ってきて朝ご飯を食べて身支度をしてから会社に行った。今日もYみみと5年目の社員と3年目の社員と新入社員とともに評価の対応をしていた。残業の後に帰ることにした。佐藤家に戻って来てから夜ご飯を食べてお風呂に入った。その後に香織とゲームをしていた。1勝1敗。


浩ちゃん日記に戻る浩ちゃん日記に戻る浩ちゃん日記に戻る

1月11日〜1月20日までの分を見る1月11日〜1月20日までの分を見る1月11日〜1月20日までの分を見る

2月1日〜2月10日までの分を見る2月1日〜2月10日までの分を見る2月1日〜2月10日までの分を見る