ふらすこ浩ちゃん日記ふらすこ


●1月1日(土)● 鍋大会と麻雀大会 気分・・・★★★★★ 総評・・・★★★★★
 今朝は6時30分に起きた。起きてから香織とおせち料理を食べていた。午前中は香織とのほほんとテレビを見ていた。昼ご飯を食べてからホームページの更新をしていた。夜になって今日は鍋大会をする予定だったのでYっしー達が集まって来ていた。お寿司とおせちがあまっていたので一緒に食べた。お腹がいっぱいになった。その後にお風呂に入った。今日の集会は麻雀大会。頑張ろうっと。

●1月2日(日)● 56400円の支払い 気分・・・★★★★★ 総評・・・★★★★★
 昨日の麻雀大会は香織が優勝した。今朝は6時20分に起きた。起きてからみんなで朝ご飯を食べていた。その後に香織とのほほんとしていた。昼ご飯を食べてから今日は百人一首大会だったのでみんな集まって来た。自分の優勝だった。その後にスーパーマリオWii大会があったので参加した。夜になってみんなでお寿司を食べに行った。じゃんけんで負けて56400円支払いだった。佐藤家に戻って来てからお風呂に入った。その後に香織とのほほんとしていた。明日は羽根突き大会。頑張ろうっと。

●1月3日(月)● 羽根突き大会 気分・・・★★★★★ 総評・・・★★★★★
 今朝は6時40分に起きた。起きてからみんなでおせち料理を食べていた。午前中にみんなでおしゃべりをして昼ご飯を食べてから羽根突き大会があったので参加した。羽根突き大会で汗をかいたのでみんなで銭湯に行った。結構空いていた。その後にみんなで鍋の材料を買いに行った。佐藤家に戻って来てから鍋の準備をして夜は鍋大会をした。量が多くてみんなお腹がいっぱいになった。みんなが帰って行ってからお風呂に入った。その後に香織とのほほんとしていた。あと1日は休みか〜。

●1月4日(火)● 偶然 気分・・・★★★★★ 総評・・・★★★★★
 今朝は6時30分に起きた。起きてから香織と公園に行って公園友達とお正月の話をしていた。佐藤家に戻って来てからしばらくして朝ご飯を食べた。その後に香織と難波に行った。今日はかなり混雑していた。日本橋に行くとHるかと遭遇した。香織が気付いた。自分は全く気付かなかった。昼ご飯を食べてから日本橋を一緒に回っていた。夜になってはるかが家に帰って行ったので香織と鶏料理のお店に行った。佐藤家に戻って来てお風呂に入った。その後に香織とのほほんとしていた。明日からまた仕事なので頑張ろうっと。

●1月5日(水)● 仕事始め 気分・・・★★★ 総評・・・★★★
 今朝は6時20分に起きた。起きてから香織と公園に行って公園友達と仕事始めの話をしていた。佐藤家に戻ってきて朝ご飯を食べて身支度をしてから会社に行った。今日はYみみと5年目の社員と3年目の社員と新入社員とともに実験の続きをしていた。業者が来ていたのであいさつをしていた。残業の後に帰ることにした。佐藤家に戻って来てから夜ご飯を食べてお風呂に入った。その後に香織とゲームをしていた。今日は1日が長く感じた。

●1月6日(木)● 1勝1敗 気分・・・★★★ 総評・・・★★★
 今朝は6時30分に起きた。起きてから香織と公園に行って公園友達とアニメの話をしていた。佐藤家に戻ってきて朝ご飯を食べて身支度をしてから会社に行った。今日もYみみと5年目の社員と3年目の社員と新入社員とともに実験の続きをしていた。残業の後に帰ることにした。佐藤家に戻って来てから夜ご飯を食べてお風呂に入った。その後に香織とゲームをしていた。1勝1敗。

●1月7日(金)● 3連休前 気分・・・★★★★ 総評・・・★★★★
 今朝は6時40分に起きた。起きてから香織と公園に行って公園友達とドラマの話をしていた。佐藤家に戻ってきて朝ご飯を食べて身支度をしてから会社に行った。今日もYみみと5年目の社員と3年目の社員と新入社員とともに実験の続きをしていた。定時の後に帰ることにした。帰りにTかちゃんと日本橋と難波に寄って夜ご飯を食べて飲んでから喫茶店に寄ってから帰ることにした。佐藤家に戻って来てからお風呂に入った。3連休か。

●1月8日(土)● 3連休開始 気分・・・★★★★☆ 総評・・・★★★★★
 今朝は6時50分に起きた。起きてから香織と公園に行って公園友達と3連休の話をしていた。佐藤家に戻ってきて朝ご飯を食べてしばらくしてから香織が女子会に参加するみたいだったので1人で日本橋を徘徊していた。昼になってお寿司を食べた。昼から電気街と心斎橋に行って東急ハンズとロフトに行った。かなり人がたくさん来ていた。夕方になってYっしーとTっちゃんと待ち合わせをしてすき焼きを食べた。佐藤家に戻って来てお風呂に入った。その後にみんな集まって来て今日の話をしていた。今日は久し振りに桃鉄大会。頑張ろうっと。

●1月9日(日)● 49000円のおごり 気分・・・★★★★ 総評・・・★★★★☆
 昨日の桃鉄大会はYっしー&Yみみチームが優勝した。今朝は6時20分に起きた。起きてからみんなで朝ご飯を食べていた。その後に香織とのほほんとしていた。昼前になってみんなで上本町で中華食べ放題のお店に行った。じゃんけんで負けて自分のおごりだった。1人7000円で49000円だった。その後に上本町を徘徊してから帰ることにした。佐藤家に戻って来てから夜ご飯を食べてからお風呂に入った。その後に香織とのほほんとしていた。明日も休みか〜。

●1月10日(月)● 新年会 気分・・・★★★★★ 総評・・・★★★★★
 今朝は6時30分に起きた。起きてから香織と公園に行って公園友達と中華料理の話をしていた。佐藤家に戻ってきて朝ご飯を食べてしばらくしてから香織がえびすさんに行くみたいだったので一緒に行った。寒いのにかなり人がたくさん来ていた。昼ご飯を食べてから香織と香織のおばちゃんの家に行った。相変わらず元気だった。夕方になって今日は新年会があるので鶴橋に行った。10分前に行ったのにみんなやって来ていた。お酒が進んでたくさん飲んで食べてお腹がいっぱいになった。佐藤家に戻って来てからお風呂に入った。その後に香織とのほほんとしていた。明日からまた頑張ろうっと。


浩ちゃん日記に戻る浩ちゃん日記に戻る浩ちゃん日記に戻る

12月21日〜12月31日までの分を見る12月21日〜12月31日までの分を見る12月21日〜12月31日までの分を見る

1月11日〜1月20日までの分を見る1月11日〜1月20日までの分を見る1月11日〜1月20日までの分を見る